2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.10/05 (Wed)

A.B.C-Z大阪城ホール(10月2日17時)レポ

さてさて、まだ続きを書きます。
まったく更新してなかったのに、1日に3回更新(笑)
弾丸日帰りツアー2日間やってて、終わってから友達とゆっくり話す時間も、
Twitterに感想垂れ流す時間もなくで、とりあえずインプットしたことをアウトプットしたい。
3時過ぎた。
しかし、眠くない。
普段十分すぎる睡眠時間だから、一日二日寝なくたって大丈夫(笑)
さ、書きまーす。
【EDIT】 |  04:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.10/05 (Wed)

A.B.C-Z大阪城ホール(10月2日12時半)レポ

最初、一つの記事に全部まとめようと思ったんですけど・・・
長すぎて無理でした。(笑)
只今深夜2時です。
この時間まで、勉強以外で起きてるっていつぶりだろう?
昔はこの時間までSkypeやったりしてたのにね。

さて、また長くなるので続きにレポと感想を。
【EDIT】 |  03:14 |  A.B.C-Z  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.10/04 (Tue)

A.B.C-Z大阪城ホール(10月1日17時)レポ

こんにちは、ずいぶんとご無沙汰しております。
ブログは更新しておりませんでしたが、完全に浮気LIFEえんじょいしております。
7月30日~8月28日までで14公演+えび感謝祭に・・・。
完全にオタクやっております。ちなみに、えび座、エリザベート行く予定でございます。

あと、こちらを更新するにあたり名前も変えさせていただきました~。ついったと名前が違うので・・・。
レポをTwitterに書くよりブログに書いたほうが手っ取り早いな・・・と思い、久しぶりにブログにレポを書こうかと。
昔はHTMLやらなんやら弄ってたのに、もうまーったくわからず。
色々思い出してやりたいな、と思います。



まずセトリ
1.Take a "5" Train
2.今日もグッジョブ!!!
3.Fantastic Ride
4..EVERYTHING LOVE
 Love-tuneのちょっとしたバンド+塚五ポールから降りてダンス
5.僕らのこたえ~Here We Go~
6.PERIOD
7.Revolution
8.V(戸塚ソロ)
9.To Nights love(五関ソロ)
ダンスメドレー
10.My life
11.SPACE TRAVELERS
12.Walking on Clouds
(SPACE TRAVELERS2回目。エンディングではこう書いてあった)
13.Clush
14.Big Star
15.Moonlight walker(代々木初日のみ)

16.Secret Lover
17.雨上がりに手をつないだら
18.花言葉
19.DREAMIN'!!
20.Za ABC~5stars~
21.ずっとLOVE
22.SLBoy(河合ソロ)
23.夜空ノムコウ(代々木はha-ha)
  MC
24.バンバンッ!(関ジュ)
25.Masterpeace(Love-tune)
26.SEVEN CLORS(Love-tune)
27.Naturally
28.1stSTEP
29.Summer上々!
30.渚のBack In Your Heart
31.へそのお(塚田ソロ)
32.Hazy Love(橋本ソロ・大阪のみ)
33.Crazy about you(橋本ソロ)
  トレインマン~日替わり曲発表~(代々木初日・二日目・大阪初日・二日目の順)
34.Smiling Again・ラブレター・特別な君へ・Tomorrow
35.Twinkle Twinkle A.B.C-Z・Legend Story・メクルメク・Crazy Accel
36.Vanilla・砂のグラス・Desperado・In The Name Of Love~誓い
37.Rock Your World
38.Great5
39.Finally Over
40.Fly a Flag
41.世界一
アンコール
42.A.B.C-Z LOVE
43.Take a ”5” Train
Wアンコール
44.Shower Gate



続きに感想とレポ書きます。
ただ、まー何書いてあるか自分でも読めないんだよね~~~
【EDIT】 |  13:43 |  A.B.C-Z  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.01/16 (Sat)

久しぶりにも程がある

こんばんは。1年ちょっとぶりの更新になります・・・。
新生活が忙しくて...(言い訳)
もう誰も見ていないと思いますが、140文字では書ききれないことを書こうかと。

じゅんの及び事務所について。
11月24日、ベスアをリアタイするためにバイトもなにも予定入れず自宅待機。
ジャニストがカップリング曲か何かを歌ってたから、KAT-TUNもRAY歌うんじゃない?!ってワクワクして待ってた。
ワクワクして待っていたのに、パフォーマンス前に「KAT-TUNを離れ、事務所を去り」って。
夢だと思いたかった。
聖のときに、あんなにも辛そうな顔をしていたじゅんのが、まさか抜けるだなんて。
メンバーのことが誰よりも大好きで、出てる番組もチェックしてるようなじゅんのが、なぜ?
アイドルが天職だったんじゃないの?
メンバーとの方向性の違いって、きっと嘘よね。
じゅんのが辞めるなんて言い出したら、他のメンバーはきっと折れる。
ただただ、嫌になっちゃったのかな・・・。

まだ1万字インタビューは読んでない。
ということもあって、私は「辞めないでほしい」と、まだ言いたい。
1万字読んだ人が「軽かるしく辞めないでなんて言えない」と言っていたので。
私は今の4人のKAT-TUNで、一生やっていくものだと思ってた。
また人数が減るなんて思ってなかった。
「死ぬわけじゃないんだし、またどっかで見れるでしょ?」的なことを言われることもある。
けど、そうじゃない。
4人のKAT-TUNは、春で終わってしまうんだ。もう、見れなくなってしまうんだ。それって死んでしまったことと同じだと思うの。
それに、じゅんのが芸能活動続けるとは思えない。辞めたら、きっともう姿を見れないんだろうって思ってる。
できることなら、辞めるって発表したことがなかったことになって、ずっと4人のKAT-TUNを見ていたい。

私は今、大学3年生です。就活生になります。
春、就活真っ最中でじゅんのが抜け、3人のKAT-TUNを泣かずに見れるわけがない。
また、どん底まで落ち込んで立ち直れない。
就活に専念できるわけがない。
だから、もういっそのこと辞めてしまおうかとも思った。
けど、3人になったことによって田口担の方はCDを買わない人も出てくるだろう。
私みたいに、hyphen辞めてしまう人もいるかもしれない。
それで売り上げが落ちてしまうのは、どうしても嫌。
体制が変わったから売り上げが落ちたなんて、事務所に思ってほしくない。
私みたいな貧乏学生がCD数枚買ったところで、大きな影響を与えることなんてできない。
そんなことは分かってる。
だけど、自分にできることは全てしたい。どれだけ微力でも。
ごく出の新規も、12年目になるんだよ。
私は人生の半分をKAT-TUNに費やしてきたんだよ。
人生の半分費やしてきたKAT-TUNがなくなるなんて嫌だ。
大好きだから。本当に大好きだから。
KAT-TUNなしの人生なんて考えられない。
私は他のグループやJr.も好きなDDだけど、KAT-TUNがあってこそ浮気ができる。
担降りも考えた。けど、やっぱりKAT-TUN超えられるものってなくて。
KAT-TUN以上のものなんて存在してないんだ。降りるなんて無理。

できることなら、話が流れてなかったことになってほしい。



SMAP解散危機の報道
最初は、下が詰まってきたので世代交代かー
くらいにしか考えてなかったんだけど、そうじゃなかったのね。
とうとう飯島さんがいなくなるのか。
飯島さんの売り方がどうにも私は好きじゃなかったので、あまりいい印象はなかった。
けど、SMAPのメンバーがどれだけ慕っているかっていうのがわかったから、本当に仕事ができる人なんだと。

今回の騒動で、SMAPファンではないのに辛くて、泣いてしまって。
SMAPあっての今の事務所だと思っているので、SMAPの存在が大きくて、そのSMAPがなくなってしまうのかと思うとっていうのもあるんだけど、1番は事務所がなくなってしまうんじゃないかってこと。
ファンの方のツイート等読んでいると、事務所が傾いてしまうんじゃないかと、心配でしかない。
最初にも言いましたが、今回の騒動があるまで飯島さんの印象はよくなかった。
メリーさんが直接飯島さんに「後継者はジュリー!」と呼び出してまで言ってる記事を読んだときは、なんとも思わなかったんだけど、飯島さんがどれだけ仕事のできる人かってことを知れば知るほど、ただのパワハラだったんだな、と。
今回も「解任」って報じてる方もいらっしゃるので、たぶんこれは本当なんだろう。

タレントを分け隔てなく愛しているのはジャニーさんだけ、っというツイートを見かけた。
ジャニーさんだけじゃなくて、つーこさんもタレント平等に愛してるんじゃないかな・・・と私は思っているので、
つーこさんが後継者やればいいんじゃないかな・・・って。
そんな単純なお話しじゃないんだろうけど。

他にもいろいろ書きたいことがあったはずなんですけど、眠くて・・・。
大学生ですが、徹夜したことないし、普段も1時前には寝て7時半には起きるという生活してます。
母親にとても馬鹿にされます・・・昼夜逆転するのが一般的な大学生でしょって
ヒドイ偏見だ。
また思い出したら続き書きます。
あとはジャニーズワールドに行ってきたので、その感想も。
では
【EDIT】 |  01:21 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.10/09 (Thu)

忘れたはずの戻れないあの日々が、まだ消せない痛みを抱いて・・・

真夜中にこんばんは、美鈴です。
普段ならそろそろ眠い時間なんですけど、今日は頑張って更新します。

あの日から、もう1年経ったんですね。
メールが届いたとき、私は少クラを見ていました。
もう、ただただパニックで。
どれだけ泣いたか。
どれだけ、嘘であってほしいと願い、戻ってきてほしいと思ったか。
今も、5人の時の曲を聴くと泣きそうになることがよくあります。
特に、CHAINの時の曲。
BIRTHとか、ほんとに普通に聴いてるだけでも涙ぐんでしまう。
どうして、ダメだとわかっていながら、何回も注意されながら、禁止されていることを続けてしまったのか。
こうなってしまうことが、考えられなかったのか。
本人に、直接質問できる機会があるのなら、聞きたいことがたくさんある。
今更どうにもならないけど。
それに、もう5人のKAT-TUNも考えられなくなりつつある。
楽屋のコーナーとか見てると、聖の突っ込みがなくて「あぁ、聖がいない・・・」ってなることもある。
あるんだけど、今のKAT-TUNにはもう聖の居場所はないと思うの。

KAT-TUNだけじゃなくて、仁、聖の応援もしていきたいと思ってる、いや、思ってた。
仁はね、FCできても「あぁ、入らなきゃ!」ってなったんだけど、なぜか聖はならなかった。
あれだけ遠い存在だった聖が、今じゃTwitterのTLでよく見かける存在になったし、最初なんてリプ返してたでしょ?
違うんだよ、聖。私たちが求めてるのはそういうものじゃない。
バンド結成して、またメディアに出られるようになったのも、いいことだと思った。
でも、やっぱりKAT-TUNにしがみついてる節あるように思えるの。
髪型も、CHAINの時の髪型に見えるし・・・。

裏切られた感も多少あったけど、嫌いにはなれなかった。
最初は応援しようと思ったよ。
でももう、いろいろ違和感しかないんだ。
バンドのMVも見たりしたけど、本当に、本当に、違和感。
バンドで歌ってる聖は、私の知ってる聖ではないなって。

本当に、本当に、KAT-TUNにいたころの聖は大好きでした。
とても大切な存在でした。
けど、もうお別れの時なのかもしれないですね・・・。
【EDIT】 |  00:39 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.09/17 (Wed)

A.B.C-Z LegendTour名古屋3days、代々木15日両部

お久しぶりです、美鈴です。
珍しく月に2回更新です。
タイトル通り、えびツアー名古屋3daysと代々木15日両部に入ってきました。
名古屋3daysはすべて自分の名義1つで確保することができまして。
代々木は両部とも友達がとってくれました~!
ホールはホール、アリーナはアリーナの良さがありますね!

セトリを続きに書いておきます。
Twitterに1度載せたものなのですが、すぐ流れてしまうので。
自分メモです(笑)

とりあえず!ほんっっっっっっっとに楽しかったです。
ロス感が半端ないです。
名古屋は最初、自チケは3階・3階・1階の予定だったのですが、交換してもらい、3階・2階・1階で入ることができました( *´艸`)
その階、その階で見え方が違って、毎日楽しめました( *´艸`)
代々木も南北両方のスタンドに入ることができましてw
代々木は、もしかしたらDVD映り込んでいるかもしれないという危険な場所にいたのですよ・・・w
名古屋は、初日は五関さんがすぐ目の前に!!!
2日目は通路よりの席だったのですが、橋本さん来ず。
3日目は橋本さん、とっつー、真田が来てくれまして( *´艸`)
TOP3のころのお写真(公式)を持って行ったら、真田さん「あ!」って気が付いてくれました( *´艸`)
あと、戸塚さんはちゃんとお手てとタッチできたのですが、温かかったし大きかったしで、「男の人の手!」って感じでした( *´艸`)ムフフ
あとはですね、Twitterではみずきって名前でやってました。
そう!瑞生くん、今回バックについてくれてましたよね!
「みずきって呼んで」という団扇をもともと持っていたので、今回持って行ったら気が付いてくれまして!!!
「え?」って顔しつつ「みずきー!」って呼んでくれて「これでいいの?」って表情して「うん!」って返したら、ニコニコして去っていきましたムフフ
代々木もトロッコが近くに来まして( *´艸`)
近くに来てくれることだけがライブの楽しみではないですけどね。
このことを特に取り上げて書かないときりがなくなる・・・
夜行バス帰りで、睡眠時間足りてなくて眠い目こすりながら書いてます・・・
ご希望の方いらっしゃいましたらTwitterのアカウントお教えしますので、ね!
おっしゃってください( *´艸`)

とにかく4days、5公演、ほんっっっっっっとに楽しかったです。
来年のライブも楽しみにしています!
ではそろそろ寝ます、眠いっ
続きは先ほども言いましたように、(自己満足の)セトリです。
【EDIT】 |  00:32 |  A.B.C-Z  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.09/04 (Thu)

君と歩んでく未来がまだ瞼のなかで揺らめいているよ


もうあと10分ほどで今日が終わるけど・・・

帝王・中丸雄一31歳の誕生日おめでとう!

去年は三十路になるんだーなんて騒いでいたけれど、もう31ですか、そうですか。
今日もお得意のTwitterで色々漁っていたんだけど、ゆっちの帝王っぷりについて書いてる記事見つけて、腹抱えて笑ったってwww
母親にも読み上げて聞かせたんだけど、

母「融通の利かないくそ真面目」

・・・うん、間違ってないと思う。
でもね、それがゆっちのいいとこなんだよ。
自称温厚の、無自覚のドS。
大学生っぽい
KAT-TUN(ジャニーズ)っぽくない

と、いくら言われようと、無自覚なドSっぷりが最高ですよ。
これからも、そのドSっぷりを発揮してください。
東京・大阪公演楽しみにしてますよ!
大阪はまだ振り込め用紙すら届いてないけどwww
【EDIT】 |  23:56 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.08/17 (Sun)

KAT-TUN名古屋感想&セトリ

お久しぶりです。
最終更新は3月22日だったんですね・・・最近Twitterばっかりでブログまーったく更新してなくてすみません。
更新楽しみに待っていてくださる方なんていないでしょうけども・・・w
自分メモ用でいろいろ書きたいことがあるので、9月末ごろまではそれなりに更新します。(予定)
ここ数年、更新が数か月に1度になっているわけですが、過去の記事を読んだりするんですよ。
・・・うん、消したい。そんな文章。
子供だったなぁ・・・と。今も十分子供ですけど、10代終わりました。
このブログを始めたのが2007年、中学生か・・・。
まだまだ拙い文章ですが、よろしくお願いします。
日本語の勉強しましょ。

本題
KAT-TUN名古屋2部に行ってきました!
勝詣以降4人そろった姿を生で見ていないので、8か月振りになるでしょうか。
自分名義でチケットが取れなかったんですけど、何とかチケット確保しまして。
参戦決定したのは1週間ほど前・・・
チケットが届いて「あー!楽しみ!どうしよう~><」ではなく
「チケットないどうしよう。ダフ屋にお世話になりたくないし、定価+手数料以上は嫌・・・でもでもでも・・・」というのが今回でして^^;
色々バタバタして、気が付いたら当日でした。
率直な感想は
アリーナじゃ近すぎる!!!
ですね。
KAT-TUNのガイシ公演に行くのは今回が初めてで、アリーナクラスのライブはサンアリーナしか行ったことがなく、ほとんどがドームばかりだったということもあるんでしょうけど・・・。
席がよくて、近いと感じたわけではないんです。(スタトロで近くに来てくれましたけども)
演出がすごいな・・・と。
今回のテーマが光・・・でしたよね?
とにかく照明がすごかった。
ガイシの公演は今までに、他グループのライブに行ってきましたが、同じ会場だと思えませんでしたね。
他のライブの方が花道やバクステがあったので、近い席であったのですが、今回の方が断然近いと感じました。
違いはなにか・・・と考えたとき、真っ先に思い浮かんだものが‶照明‶です。
照明のため、今までより会場が狭く感じられたのかな・・・と。
こう考えると、ドームの使い方がうまいのも照明の使い方がうまいからなのかな・・・と。
そしてドームでやってほしいと、改めて思いました。
アリーナクラスでも楽しいですよ!近いのもいいですよ!
それでも、ドームで行うべき照明の使い方だと感じましたし、遠いところから「声出せ!」って言われていたいです。
3月の更新の後、某グループの公演にhyphenの友達と行ったのですが、脅し方が足りず、2人そろって物足りない・・・と。
完全にドMです。(笑)
そして、距離が近く感じたため、なんか参戦した実感がわかなくてですね・・・。
夢を見ていた気分なんですよ。楽しかったし、スタトロでメンバーが近くに来てくれて、(特に)亀梨君がかっこよかったっていうのは残ってるんですけど・・・。
年末のドーム公演が待ち遠しいです。

セトリ
1:COME HERE
2:Real Face
3:BIRTH
4:BOUNCE GIRL
5:FANTASTIC PLANET
6:DANGEROUS
7:HIDE and SEEK
8:優しい雨
9:ART OF LIFE
10:クレセント
11:不滅のスクラム
12:フェイク
13:EXPOSE
14:楔
MC
15:STAR
16:Birds
中丸ーぷマシーン
17:BLACK
18:BREAK UP CAGE
19:SIGNAL
20:Love yourself
21:FACE to Face
22:WHENEVER I KISS YOU
23:Emerald
24:TRIANGLE
25:In Fact
26:SUMMER EMOTION
27:Believe in Myself
28:MY EVERY TIME
29:SUNRISE
30:Peacefuldays

間違えているかもです。

大したこと書けなくてすみません。
また近いうちに・・・
【EDIT】 |  21:08 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.03/22 (Sat)

このナミダ→ナゲキ未来へのステップ さぁ 思いっきりぶち破ろう


KAT-TUNデビュー8周年おめでとう!

ということで、お久しぶりです、美鈴です。
最後の更新がなんと11月!
って、あれ?私1年以上更新してないかと思ってた・・・
11月に更新してたのね、逆にビックリ←
ってことで、4か月ぶり・・・かな?
昔は毎日更新してたのにね・・・中学生の頃は、私の辞書にも「暇」の文字があったのですよ。
今は暇なんて文字が存在してない・・・。
常になにかしなければならないことがある。
編入試験あるし、雑誌の整理もHDD(アナログ)の整理もしなきゃいけないし、バイトも行かなきゃだし・・・。
これが私の近況ですかね、はい。

さて、本題。
もうデビューして8年経ったんだねー。
なんか色々ありすぎたね。
仁もとうとう事務所辞めちゃったもんね。
色々噂で聞いてたから、そう大して驚きはしなかったけど、ショックじゃなかったわけではない。
10年以上かかっても、カウコンとかでまたKAT-TUNと共演したり、もしくはKAT-TUNの曲歌ったり、KAT-TUNが仁の曲歌ったりできる日が来てほしいなーって思ってたんだけど、事務所辞めちゃったらもう可能性低いからね。

暗い話はやめておきましょうか。

カウコンもお友達のおかげで無事参戦できたし、勝詣も行きました。
やっぱりね、私KAT-TUNが好き。
何人になろうと、KAT-TUNが好き。
一生hyphenだよ。
一時期、浮気しすぎちゃって、如恵留に降りた方がいいのかなって思ったこともあるんだけど(※KAT-TUNに飽きたとかそういうのではなく)、KAT-TUNに土下座して謝りたいよね。
KAT-TUN観てるときが、聴いてるときが1番幸せです。

相変わらず語彙力が乏しく大したこと書けないし、何より明日学校行かなきゃなので、この辺で失礼いたします。
おやすみなさい!
【EDIT】 |  00:16 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.11/06 (Wed)

努力は必ず誰か見てるから 見てなきゃ俺からyellを送るから

深夜にこんばんは、ご無沙汰してます。
ずーっと、更新しよう、更新しようと思っていたのですが、大学生忙しい・・・
誰だよ・・・大学生遊べるって言ったやつ!!!
まぁ確かに夏休みは宿題もないし2か月あるしで遊んでたけども(ほとんどバイトだったけど)
学校始まれば毎週毎週レポ―トでブログ書く時間なんてありゃしない
あとあれね、T○itter
1日中やってるね・・・結局ネット人間はネットから抜けられないのです(笑)
一応PCも毎日やってたり・・・w

さて、本題。
日付変わっちゃったけど、

聖お誕生日おめでとう!

聖誕生日ケーキ'13

スーパーで買った安物のケーキだけど、買ってきました。
一気食いしちゃった・・・ただのデブ活。
ろうそくくらい立てろよって話なんだけどねー・・・ロウソクなかった・・・

日付変わる前に書こうと思ったんだけど、Wi-Fiが調子悪くて、ネット接続できなくって^^;
スマホからやればいいんだけど、打つの遅いから時間かかっちゃって。
PCからが打ちやすくてやりやすいの。

さて、聖脱退するって知ったときはもうほんと、頭の中真っ白になったよね。
何も考えられない。ただただぼーっとするだけ。
現実だとは思えなかった。
何かのドッキリだと思ってた。
信じたくなかった。
仁がいなくなって、もう一生5人でやっていくものだと思っていたから。
こんなにもファンのことを思ってくれている聖が辞めるだなんて・・・。
ショックすぎて、最初涙すら出なかった。
でも、WSでたくさん取り上げられて、それ見るたびに「あぁ、現実なんだ」って思えるようになったら、目がはれるくらい泣いて。
今でもね、正直、年末のライブ行ったら聖が「声だせねーなら命はねーからな!」って言ってくれる気がして。
信じられないのが本音。現実が受け入れられないのが本音。
でも、メンバーも聖も前を向くっていうなら、私もおいていかれないように前を向いて生きていこうと思う。
死ぬまで一生、KAT-TUNと聖、そして仁を応援し続けていこうと思う。
KAT-TUNのおかげで、頑張ろうって思えた。
つらいことたくさん乗り越えてこれた。
きれいごとだと思う人もいるけど、でも本当にこの人たちからたくさん元気もらえたの。
だから、微力にしかならないけど、今度は支えられたらな・・・って。
数字じゃないとわかってはいるけど、でもやっぱりCDの売れ上げだとかって、今後の活動にも影響してくると思うんだよね・・・。
「1位取れなかったら、次はもう頑張らない」みたいな感じあるじゃん、事務所。
だから、1位取れるように支えていけたらな・・・って。
学生だから、そう同じものを何枚も買うことはできないけれど。
こんなことでしか支えられないのがもどかしいというか、なんというか。


私何が言いたいんだろうね?^^;
前向いて生きていくって決めたけど、まだモヤモヤしてるんだよね。
時間なくって、ゆっくりhyphenの友達と話せる時間なくってねー。
1回、しっかり話して、泣いてすっきりしたいな。





お話ガラッと変わりまして。
気分はあまり乗らなかったのですが、えび座行ってまいりました。
また、時間があるときにレポート書こうと思います。
私ちょっと成長したよ。メモ取りながら観劇できるようになったよ!←
今までみたいな記憶だけが頼りのレポートじゃないんだよ!←
早く書きたいんだけど、いかんせん時間がない・・・
でも、資格必修の授業とるのやめるので、少し余裕出る・・・かな?
今月中には書く予定(あくまで予定)ですw

何年も続けてきた(ここ最近全然更新してないけど)ブログだけあって、なんかちょっと落ち着く。
拙い文章しか書けない私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

では、おやすみなさいw

追記
聖、素敵な1年をお過ごしください。
また、活躍してる姿を見られる日を楽しみに待っています。
一生ついていくよ!頑張ってね!
【EDIT】 |  00:36 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

