2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/30 (Wed)

KAT-TUNの新曲:『WHITE』『PERFECT』『DIAMOND』&TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR2011

こんばんは~、美鈴です☆(ゝω・)v



5月18日『WHITE』発売決定!
おめでとう!
実は、5月18日というのは美鈴の誕生日だったりするんです☆(ゝω・)v←
いやぁ、本当に嬉しい誕生日プレゼントですよ~w
誕生日の日に発売されるなんてw
ほんとに嬉しいですよ~(2回目

『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白のCM曲ですねw
んーっと・・・『un-』とか君道に似たような曲調ですかね?
私が大好きな感じですw
聴いていて癒されますw

そしてそして、カップリングは『PERFECT』
これは和也様がしているCMの曲!
とにかくカッコイイ!
曲も和也様も!
あの和也様素敵過ぎます!
メイキングも見ましたが、やっぱり素敵ですよね~b

そして、DIAMOND
これはDramatic Game 1844
和也様がベースボールスペシャルサポーターで出演する番組のイメージソングですね~
こないだCMで少し聞きました~w
この曲はCD化されないのかなぁ・・・?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


テスト期間中にもかかわらず参戦してきた、山Pのライブ
とにかく安井が可愛かったです!
うちわも至急作りましたよ~w
できが悪いので、また今度作り直しますがw
とにかくとにかく!
ファンサのよさに感動しました~///
本格的に安井のファンになりそうです・・・w
んで、2日目は安井君、結構トークに参加しててw
可愛いかったです><
あ、そうそう
Jrのコーナーで、嵐のMonsterを歌っていたんですけど~
声、こんなに高かったっけ?
普段、少クラで見てるときは、京本のほうが高かったりしてあんまりわからなかったんですかねぇ
でもやっぱり可愛かったです><

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みんなクリエに来てクリエ、Part4には安井も京本も出るみたいですね~
毎日ではないみたいですけども(´;ω;`)
Part1はやっぱり、A.B.C-Zだけなんかなぁ?
Jr出てほしい←
いや、そりゃ、メインははっしーだけど!←
京本も見たいじゃないか!
安井も見たいじゃないか!←今月見たばっか
団扇も明日作り直します~w

それにしても、Part4の当落結果は何時分かるんですか・・・?(´;ω;`)
それ次第で、4月9日、一般で取るか取らないか決まってくるんだから~
まぁ、他の方のブログを読ませていただいた限りでは
電話でチケット取れる確立は非常に低いそうで^^;
お金はかかるけど、Part4も行きたいなぁ・・・
やっぱりストレス解消には、ジャニしかないですからね;;

ではでは~
そろそろ終わりますw
おやすみなさいw
スポンサーサイト
【EDIT】 |  00:08 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

