2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/29 (Tue)

金八先生&少クラ&KAT-TUNについて

こんばんは、美鈴です(≧▽≦)
昨日は金八先生ファイナルが放送されましたね
深川明彦君は17秒程度しか出てませんが・・・しかも台詞なしでしたが・・・OTL
何より、今回のメインは鮎川太陽
3,4年ぶりに見ました
元旦の番組、見れていませんからね
やっぱりね、泣きました、泣いちゃいました。
泣かずにはいられませんでしたよ。
太陽のファンだったわけではなかったのですが、懐かしさと嬉しさで・・・
本当に嬉しかったです
それと、体育館で金八先生が入ってくるとき、皆でワイワイ喋っていたじゃないですか
そのとき、光と薮と3人で話していたように思うのですが・・・
それを見て、本当に嬉しかったですwww

これから、本格的に俳優活動を開始していくんですよね
そのうち連ドラにも出るようになるのかな?
これからの活躍を期待してます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

24日・25日の少クラのことです
まず24日の方から
実は、ちょっとしたミスで最初の5分程度が録れていなかったり・・・OTL
まぁそれほっといてー
昔の映像沢山見れましたwww
和也様可愛いwww
で、1番嬉しかったこと
をちゃんとKAT-TUNのメンバーとして映像流してくれてたのが本当に嬉しかったです
正直ね、がいた頃のKAT-TUNの映像は流してもらえないものだと思ってたんですよね・・・
ジャニ店でも、すぐに写真なくなってたりしたからさ・・・
本当に嬉しかった。
KAT-TUNのコントとか、本当に良かった!
ほんとにね、嬉しすぎて、騒ぎすぎて、母親に本気で怒られましたOTL

では、次
25日の5時~のもの
プレミアムで、和也様ゲストだったのにも関わらず!
普通に6時~だと勘違いしていて、番組始まる1分ほど前に
新聞で確認してみたら、5時~だったことが分かり、大急ぎで録画しました
とりあえず、録画できなかったのは1分程度かな
オープニングが長くなってくれたおかげで、内容に支障はないですw
丁度、和也様が出てくるところ~録画できましたw

スガシカオさんとのリアフェ&スガシカオさんの曲のセッション、よかったです!
終始「和也様~♡」っていうテンションでしたよ、私、はい←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

が宮城県多賀城市の避難所を訪れ、持参した救援物資を配布し、被災者を激励したそうですね。
本当にって、ほんっといい人ですよね!
怖いとかガラ悪いとか言われるのよく聞きます。
だけじゃなく、KAT-TUNのメンバー全員に対してね。
でもそれってさ、外見だけ見て、中身見てないから言ってるんですよね。
今回のことがあっても、それでも〝コワイ〟って言えますか?
KAT-TUNのメンバー、ほんっとに優しくて、いい人ですよ。
見た目はコワイかもしれない。
だからって、中身も「コワイ」って思い込まないでほしい。
何も知らないのに、勝手な思い込みで色々言わないでほしい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


では、今日はこの辺で~
明日、美容院行くんですよ~
はっしーに会う前に痛んだ毛を切ってきてもらいますw

そういや、まだ山Pのライブのレポートうpしてないですよね~><
途中まで書いて、下書き保存してあるんですよ
でも中々時間なくって;
春休みなんですけど、HDDの整理もしたいし
何より宿題が多すぎる!
絶対、時間と量間違ってるって、先生・・・(´;ω;`)
ではでは~ノ

続きは、少クラプレミアム見て思ったことです。
気分悪くされる方もいらっしゃるかもしれないので
あまり観覧をお勧めできません

【More・・・】

和也様が出てたプレミアムで、嵐の松本潤君のコメント映像が流れたじゃないですか
そのときに「5人になって・・・」とかって言ってたじゃないですか
私にとっては不愉快だった。
私は「6人でKAT-TUN」って思ってる
24日の少クラでは、仁をKAT-TUNのメンバーとして扱ってくれていたのに
松本君は・・・
本人は励ますつもりだったのかもしれないんだけど、本当に不愉快でした。
スポンサーサイト
【EDIT】 |  01:04 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

