2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/01 (Fri)

今日のMステ『PERFECT』&滝CHANnel&MarchingJ

こんばんはー、美鈴ですw
今日はエイプリルフールでしたねー
ちなみに、私は誰にも嘘ついてませんw
まず家にひきこもってますので、親以外誰とも会ってませんし(苦笑)
親も、朝起きたときは仕事に行ってて居ませんでした★←
ここ最近はHDDの整理で、外にあんまり出ないんですよねぇ(´;ω;`)
修二と彰が出てたHEY!HEY!HEY!の映像がどっか行っちゃたりで
ビデオから探してたり・・・OTL
春休み中に終わりそうにないです・・・宿題も←

さてさてーw
今日のMステではPERFECTが初披露されましたね
感想は・・・とにかく歌詞がいい!
回り道でも1番前
って言うところが1番好きです
あと、聖のラップの
〝努力は必ず誰か見てるから〟
って言うところも好きです
今日だけで20回近くリピートしました(≧▽≦)
ほんとにいい曲なんですもの
〝回り道でも1番前〟のところで、毎回必ず涙が・・・;
聞けば聞くほど、泣けてくるのです
身に沁みるんですよねー・・・
早くCDがほしいです
いつでもすぐ聞けるようになりたいです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今週の滝CHANnelはジャニーズJrってことでしたがー・・・
はっしーいましたねw
うん・・・はっしーね・・・褒められてはいたんだけど・・・
かなり、爆笑させていただきましたよ、はい。
まぁ、それがはっしー
そこが好きなんですけどね~、可愛らしくってw

そういや、先週はごっちでしたけども
カッコイイですね、はいw
早く生で見たい・・・
去年プレゾンで見たけども←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

MarxhingJ、今日から3日間募金活動してますね
KAT-TUNも参加してましたね
少クラ前のNEWS番組っぽいので、少し映像が流れてるのを見ました
私も住んでるところが関東なら行くんですけどね・・・
残念ながら、こんな遠いところからではいけません
むしろその交通費を寄付したほうがいいですよ、はい(´;ω;`)
新幹線で行けば、往復で2万ですからね~;
結局、今月末行くんですけども←
あ、電車じゃないですよー。多分車か夜行バスです。

皆が1つになろうと頑張ってる
私もできることを少しずつやっていこうと思います
まずは、無駄な買い物をしない!
うん、節約にもなるし←
その前に、家から出ませんからね;買い物するもなにもない・・・w
それで、1番大切
節約!
私はPCやらHDDやらテレビやら大好きなので、どしても電気を沢山使ってしまいます
だからなるべくPCの使用時間を減らそうかと考えています
HDDやテレビはどうしても今は減らせない状況なので;

ではではこの辺で~
続きは、独り言的なものですので、スルーで構いません^^

【More・・・】

KAT-TUNのSingle曲って〝恋愛〟がテーマの曲が多かったように思うのですが・・・
仁が抜けてからは〝応援〟や〝仲間〟、〝絆〟がテーマになってる曲ばかりですよね・・・
ばかりと言っても、まだ3曲だけですけど・・・
Going!とCHANGE UR WORLDは応援ソング
ULTIMATE WHEELSは仲間や絆をテーマにした曲
そして、PERFECTも応援ソング・・・ですよね
仁が抜けてから、明らかにKAT-TUN変わってるように思うんですよね
それは本人たちの意思で仁を応援したいっていう気持ちも含めて
それらの曲にしてるならいいんですよ
嬉しいことですよ。
でもKAT-TUNを変えようとしているのなら・・・
それは止めてほしい
曲はどれもいい曲
聴いていて励まされる
けど、少し違和感を感じることがあるのです

5月18日に発売される曲のA面は「WHITE」
これは、恋愛をテーマにしてる曲っぽいですよね・・・?
CMで聴いた限りでは・・・
ただ、ちゃんと歌詞が思っていたとおり聴けていれば・・・の話ですが;;
カップリングでPERFECT



私は恋愛をテーマにした曲ばかりを歌ってほしいわけではないのです
ただ、それ以外をテーマにした曲が続くと
不安になるんですよね・・・
スポンサーサイト
【EDIT】 |  23:25 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

