2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/04 (Wed)

みんなクリエに来てクリエ&ジャニーズファミリークラブとか色々。←

お久しぶりです、美鈴です☆(ゝω・)v
30日にみんなクリエに来てクリエ2011に行ってきましたよ~b
楽しかったですよ~w
あ、席は22列目、1番後ろでしたー^^;

では、レポート行きます!

えとですね・・・最初の曲なんだったか覚えてないんですよ・・・
いきなり始まりましてね(´・ω・`)
InaZuma☆Venusだったかなぁ(
他の方のレポート参考にしながら書いてます←おま

んで、まず何を探したって・・・
はっしーもなんですけどね
京本安井ですよ!
2人とも居ましたよ!!!
何より嬉しかったことですよ!(((
今年の目標
1.KAT-TUNの名古屋公演全ステ
2.ドリボズ当てる
3.はっしーに会う
4.京本&安井に会う
ですからね!
2つクリアーですよ^w^←
他にいたJrは、ノエル、アンダーソン、岸、高田、増田、石川(?)だったかなーw
ほんとに嬉しかったですよwww
てか、岸君復活したんですよね、先月の少クラからw
見つけたときビックリして叫びましたよ←近所迷惑

んでー・・・まずはライブですw
KAT-TUN魂のバックでついてて、Vanillaは生で聞いたことあったのですが
他の曲は1度も聴いたことなかったので、ほんとに嬉しかったですw
しかも、2階席とかだったので遠かったんですよね・・・OTL
最後列でも会場が狭かったので近かったですw
普通に肉眼で表情が見えるんですもの//
十分十分。
どれもこれもかっこよかったですよー
はっしー、ダンスうまくなったね!
はっしーのソロ曲は愛してる愛してないでした
この曲は、B.I.Shadowが歌ってたイメージが^^;
とか考えつつ、はっしー可愛いとか思いつつ聴いてました(≧▽≦)
とっつーのソロは亮ちゃんのCodeでしたw
曲知ってたので、口ずさみながら聴いてました
とっつーにこの曲が凄く合ってましたv
ふみきゅんはーキスマイの祈り(笑)
内心爆笑しながら聴いておりましたw
振り付けわかっていたので、ちゃんと踊りましたとも!←
んでんで、MC後の話なのですが(
JrでPERFECT歌ってくれましたよ!
はA.B.C-Zも一緒だったんですけど、京本のソロパートもよかったです!(多分あったと思う・・・
PERFECTは完全にJrだけで、安井がラップ歌ってましたw
もうね、すごくテンション上がった
KAT-TUNの曲を京本安井が歌ってくれてたっていうのがほんま嬉しかったですw
京本は相変わらず声高かったのですが、それがまたいいw
歌声とっても綺麗でした☆(ゝω・)v

んで、ギャグジカル
楽しすぎてだいぶ内容が飛んじゃってるんですけどもー
とにかくはっしーが突っ込みしてた!
っていうのと、ホンコンタイワンさんを見れた&松潤のモノマネ見れたって言うは覚えてます!
可愛かった、とにかく可愛かった。
それからーDREAMBOYS7不思議にせまれ(だったかな;)というのをしてましてw
ふみきゅんが本格的に和也様の真似してて、少し感動(笑)
何をしてたかは、やっぱりいまいち覚えてなくて(
えと、とりあえずはっしーがチャンプの役をやってて
チャンプを倒したときのカズヤの気持ちを表せ!みたいなことがテーマだったのですが
京本がやりましてねー
河合こっち来いよ
だったかなーwかっこよかったwww
でも後で「後で楽屋行って謝りに行きます」って言ってたのも可愛かった~
んで、はっしーもやったんだけどはっしー左利きじゃん?
何かパンチするときにおかしいことになっててwww
凄い違和感(笑)
それでも可愛かったwww

んでー・・・2曲くらい歌って、MC
「折角立っていただいたのに、またお座りください」と、トッツーが^w^
MCは何話してたっけなぁ;
とりあえず山Pのライブについてとか色々話してて、途中でQuestion?が入ってきてー
それから
って感じですかねw
アンコールはDaybreaker
この曲大好き(≧▽≦)

あっという間に終わりましたよ(´;ω;`)
もう1回行きたい
そして、DVD化希望
とっても希望!←
ジャニーさん、頼みます!DVD化してください!

そうそう、私最後列だって言ったじゃないですか
後ろの扉の周りにやけにスタッフ多いな~って思ってたら
NEWSのまっすーがいたそうです(´;ω;`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリエ終了後、オフ会をしまして(・∀・)
友達にジャニーズファミリークラブに連れて行ってもらいました
ほんっと分かりにくいところにあるんですね・・・OTL
1回通り過ぎちゃいましたよー・・・
んでKAT-TUN&∞&NEWS&JUMP&嵐のサイン入りポスターの写真を撮らせていただきましたよー
最後2つは友人のためです^^;
それでー!メインは
50てぃ50てぃありましたよ~wwwwww
嬉しかったwww



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


では、コレくらいで
順番めちゃくちゃ&話分かりにくくてすみません
では又18日に^w~
あ、まず16日か・・・
でもテスト・・・(
スポンサーサイト
【EDIT】 |  15:04 |  橋本良亮  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

