2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/08 (Wed)

KAT-TUNのライブ延期&プレゾン&世界仰天ニュース

こんばんは&お久しぶりです
美鈴です☆(ゝω・)v
今日は体育祭だったんですよー
日焼け止め塗ったのに日焼けしましたOTL
首と鼻が痛いです
んで、体育祭だったので部活も休みで
もちろん授業も進んでないから復習とかもしなくていいわけで
だから今日はゆっく~りできるので、久しぶりに更新ですw
書きたくて色々溜まってたんですけど、何書きたいのか色々分からなくなったので
とりあえず今覚えてることだけをw

さて、まずは
KAT-TUNのライブ延期
去年からずーっと、ずーっと楽しみにしてた
5月からライブが始まるって言ってたから
3月くらいには日程が決まって
それで1年の予定とか立てるつもりでいたのに
7月の野外ライブも楽しみにしてたのに
何で後に決まった嵐のライブはあるのに
KAT-TUNはやらないわけ?
って思って、かなり苛々してます、最近
和也様が気遣ってくれて、秋に交流会してくれるって
東京だろうと何処だろうと行きますよ



今年もプレゾン決まりましたね~
そして、私は名古屋の講演当たりました
でも名古屋千秋楽ははずれました・・・OTL
2口申し込んだんですよ~
やっぱり千秋楽は競争率高いですね><
それよか、京本&安井は居ますか?w←
それと、JR.Aってなんですかああああああああああ(



さて、今日の世界仰天ニュース
大我出てましたね~^w^
中居さん、大我の扱い酷いっす
てかね、てかね
2週間ほど前から楽しみにしてたのに
ほっとんど大我映ってなかった
最初と最後のキンキのモノマネのときくらい
でも最後はNMBだっけ?
そのメンバーとか言う人にもってかれたし
何かいまいち盛り上がれなかったっていうか。
不満。
だからって映り過ぎて、新規ファンが増えるのはちょっと嫌なんだけど←
大我かっこよくて、可愛いから^w^←
んで、キンキのモノマネうまかったw
特に光ちゃんのw
最後のドヤ顔も可愛かった^w^




とま、今日はこの辺にしておきます
あ、そうそう
今週末、ジャニ店久しぶりに行ってきますw
写真いっぱいかってこよーっとw
ではノ
スポンサーサイト
【EDIT】 |  22:54 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

