2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/14 (Tue)

ドリボズ&プレゾン&ジャニ店

こんばんは、美鈴ですw

今日、ドリボの製作会見が行われたみたいですねw
出演者はー
亀梨和也
当たり前ですよね~w
田中聖
中丸雄一
ゆっち、念願のチャンプ役でもやるのでしょうか?www
私、最近CDのメイキングDVDやライブDVDを見直してるんです、KAT-TUNの。
丁度、昨日惑星魂のDVDを見てて、MCのときにゆっちがチャンプ役やりたがってるって言う話をwww
こりゃ楽しみっすわ~w
ライブの代わりに舞台楽しみます
だから、プレゾンの千秋楽のプレイガイドは諦めます←
とかいいつつ、電話かけるんだろうなぁ・・・←
S席取れなかったら諦めます(笑)

んでんで、プレゾン
今年のサウンドトラックCD出ますよね
これは買うべきですよね~
予習しておかないとw
にしてもJR.Aって、何なのですかあああああああ
大我いる?安井いる?
でも2人とも居たら、はっしーに集中できn・・・(ry
クリエのときの様な状態になりそうです(・∀・)

それからそれから
一昨日、ジャニ店行ってきました~
買ったものは
KAT-TUN及び和也様の写真:7枚
A.B.C-Z:5枚
忠義:2枚
KAT-TUNの傘
A.B.C-Zプチアルバム&フォトブック(使う用。保存用は購入済み)
キスマイロングストラップ

ほんとうは、クリエとか山P魂の写真がほしかったんですけど
なかったですOTL
すっごく楽しみにしてたんですけどね・・・(
代わりにKAT-TUNの傘が再入荷されててw
買いました~
で、家帰ってから見てみたら、丈夫そうで、大きいから
使い勝手がよさそうで・・・
そうなると、やっぱり使う用も欲しくなり・・・
今度行ったときにもう1本購入決定でs



ではでは、眠いので><
【EDIT】 |  23:30 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

