2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/15 (Fri)

今僕らここで、何ができるの?

こんばんは、美鈴ですw

今日は・・・

橋本良亮、18回目のお誕生日!

おめでとう御座いますw
やっと18歳か~
ってことは!
今年からカウコン出れるってことかな?
多分帝国劇場からの中継なんだろうけど・・・w
嬉しいね~w
というより、やっと歳が見た目に追いついてきたって感じかな~w
はっしー大人っぽいよねw
でも中身は小学生レベルwww
このギャップが好きなんです

私が辛い時、はっしーを見て、聴いて、読んで、何とか乗り越えました
はっしーに何度も助けられました
沢山元気を貰いました
本当に感謝してます
これからも頑張ってください!

最近ダンス、ものすごく上達しましたよね~w
お兄ちゃん達に追いついてきましたよね(*゜▽゜)
プレゾンで見れるのが楽しみです
去年からどれだけレベルUPしてるんだろう(≧▽≦)




8月3日にKAT-TUNのSingle出ますねw
RUN FOR YOU
コレもタイアップでw
後はDIAMOND、COSMIC CHILD、& FOREVER、SWEET CHAIN
DIAMONDはGoing!と18.44で何度も聴いてますが、好きです←
後、COSMIC CHILDは昨日サイトでCMを見て、聴いたのですが
KAT-TUNらしい曲でしたよねー
早くフルで聴きたい!
早くCDが欲しい!
ライブにも行きたいっ←
コレは来年になるんでしょうけどね・・・
ドリボズの結果は何時分かるのかなぁ・・・?
今年はドリボズ行きたいな・・・当たりますようにっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次はキスマイのデビュー魂
21日の13時が当たりました
けど、17時ははずれました・・・
前回は第1希望簡単に取れたのになぁ・・・
プレイガイドで頑張って取りますw

そういえば、京本も安井もバックについてるような話を聞いたのですが・・・
夏休みだから、京本も名古屋来てくれるよね・・・?
ということを期待しておきます。
内君のライブで、ゲスト出演決定しましたがー・・・29・30日は既に学校始まってるんですよね・・・
ってことで断念。
キスマイ魂に居ることを願い願います。

プレゾンのJR.Aは去年のメンバー同じようですしねぇ・・・(´;ω;`)
いや、嫌ってわけじゃないんですよ?
ノエル好きですし←
でも、京本&安井の演技が見たかった!

ではそろそろ けーすばいけーす の時間が迫っているのでこの辺でw

【More・・・】


龍ちゃん
戻ってくるまで何時までも待ってるから
辞めるなんて言わないでね
【EDIT】 |  23:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

