2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/21 (Thu)

HappyBirthday安井謙太郎&DREAM BOYS

こんばんは、美鈴ですヾ(*´▽`)ツ

今日はー・・・

安井謙太郎
20歳のお誕生日!!!
おめでとう御座います(´∀`)

安井、もう20歳なんね・・・
私より3つも年上だなんて・・・
はっしーより年上だなんて(笑)

童顔過ぎる///
そこが好きなんですけどね←
童顔大好き^q^

安井を生で初めて見たのは
今年の山P魂がおそらくそうです
KAT-TUNの惑星魂には付いてきてたかもしれませんが・・・(苦笑)
ファンになって、まだ2年経っていないのでOTL
安井を知ったのは、2009年10月の少クラで、京本
『離さないで愛』
を歌ってるときでしてw
それまでは少クラでははっしーしか見てませんでしたから><
ふと、何気に京本を見てみたら
成長してカッコよくなってるし
その横にもタイプのJrが゜ロ゜w
それが安井でしたw

安井はファンサが良すぎて・・・
それに少クラで歌が終わった後、誰よりも深くお辞儀をしてる
本当に素晴らしいと思う
滝CHANnelでも『初心忘れず 感謝の気持ちを大切に』って言ってるし。

顔はすごい可愛いんだけど
中身が物凄くカッコいい
このギャップがタマンナイ←

今年の夏はキスマイ魂のバックに付いていってるみたいですね
無理しない程度に頑張ってくださいw
キスマイ魂で会えることを楽しみにしてます(´∀`)
名古屋来るのかな・・・?w






DREAM BOYSの当落発表始まりましたね、火曜日に←
今年のドリボには・・・行けることになりました!!!
当たりましたよー、念願のドリボ(´∀`)
初めてです
楽しみで仕方ない
席は悪くたってなんでもいい
見られればそれで満足。
どうしても行きたかったので
2口応募したんですよ
もちろん当たったのは1口です
今回も倍率高かったみたいですねー
私の学校の友達は外れたそうです;;

それで、当たった公演は24日18時ですw
25日に修学旅行の荷物を送らなければなりません☆←
つまり、弾丸日帰りツアー第2弾(笑)
クリエもそうでしたからw

と言いつつ、課外授業で26日~29日、3泊4日関東行きます←
2泊、バスの中ですけどね(苦笑)
舞台の時に泊まりたい・・・OTL

あ、それで!
同じ日に少年たちやるじゃないですか?
13時の応募しようかと・・・(笑)
舞台のハシゴ!←
最上級に贅沢(笑)
ただ来年のKAT-TUN魂の為にお金貯めておかないとなぁ・・・


では、そろそろ今日が終わりそうなので~w
明日も部活だしOTL
おやすみなさいw
【EDIT】 |  23:54 |  亀梨和也  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

