2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/19 (Fri)

PLAYZONE’11

こんばんは、美鈴ですヾ(*´▽`)ツ
今日はPLAYZONE’11、名古屋公演初日に行ってきました!
座席は17列目の中央ブロックの端から3席目でしたw

な の で!
5人の人と握手できましたヾ(*´▽`)ツ

如恵留、七五三掛君、森田美勇人
この3人と、後ふぉーゆー(かな?)の人2人
計5人ですヾ(*´▽`)ツ

如恵留は去年のプレゾンの時からカッコいいなーって思ってて
今日握手してくれたことで
ファンになりましたよ←
あのね、ちゃんと握手してくれたし
なにより!!!
見つめてくれたの!
ファンにならない人なんていますか?←
七五三掛君も如恵留みたいに握手&見つめてくれた(´∀`)
美勇人は握手ちょっと適当だった←失礼
他の2人はタッチに近い握手!

でもやっぱり嬉しかった!
ライブより楽しかった←
今まで行ってきた中で1番満足した公演だったかも
KAT-TUN抜きでねw
KAT-TUNはどんな席でもファンサなくても楽しい。
まだニヤニヤ&興奮が止まらない!
ほんと楽しかったですヾ(*´▽`)ツ


それで、副担のはっしーですが
横の通路には来てくれなかったのですが
前の通路(13と14列目の間)には何度か来ててw
今までで1番近くで見れましたwww
かっこ良かった。
イケメンだった。

とっつーは髪ちょっと伸びてた
塚っちゃんとごっちはあんま見てなかったです(´;ω;`)

それでですね
ふみきゅんはいませんでした
怪我自体は治ってるのかもしれませんが
あのハードなダンスを踊るのは不可能かと(´;ω;`)
少年たちには出れるようになることを祈ります
私は外れてしまったんですけどね(苦笑)

でもやっぱり5人で踊ってる姿を見たい
ふみきゅんのお笑い見たいなー
どれだけ上達したかをw



今回のプレゾンは舞台って感じがあまりしませんでした(´・ω・`)
最初はエビの4人でコントっぽい感じのことやってたんですよ!
スーツ着てw
はっしーのスーツかっこ良かった。

後休憩前位にもふぉーゆーがコントやってたんですけど

何かライブみたいでした
CDの曲順で進んで・・・
去年の様なストーリーはほぼなし
ライブみたいだったから触り放題←こら
舞台って触ったりってしないものだと思うんですよ
演技をしてるわけで、邪魔をしてはいけない
でも今回は演技はほとんどありませんでした
本当にライブみたいでした
楽しかったので全く問題なかったですけどねw



はっしー、去年よりかなりダンス上手くなってた!
他のお兄ちゃんから遅れること少なかった
去年はワンテンポ遅れてること多かったから
あ、でも1回間違えたのはわかったよ(笑)
笑って誤魔化してましたよね^^^?w

でも本当にかっこ良かった
はっしーのダンス、見とれちゃいましたw
中身子供っぽいけど
ダンス、凄く大人っぽくてかっこ良かった
惚れなおした!
はっしー最高!



あとファンサで翼さんも横の通路来てて
私は触ったりはできなかったんですけど
可愛らしい人の上に座ってました(笑)

あとーある曲の時にお客さんと絡もう的なのがありまして
ジャニーズの皆さん、近くにいるお客さん1人立たせて
一緒に踊ってました
私の近くには七五三掛君
可愛かった・・・
一緒に踊りたかったよー><
はっしーは最前列の人と
うらやましい(´;ω;`)
いつか最前列の席取る!←



感想
とにかく楽しかった!!!

翼さん
かっこよかったし、美しかったw
今年は凄く目立ってて主演って感じでした!


やらっち
母がやたらとやらっちの背中の筋肉気に入ってました
ダンス上手いし、体が美しかった←


優馬
美男子ですねw
ごめんなさい、あんま注目して見てませんでしたOTL


A.B.C-Z
ふみきゅん居なくて少し寂しかったです(´;ω;`)
でも去年より進化してた!
特にはっしー!
ダンス上手くなった!
これからも頑張ってください!

次エビに会うときは、ふみきゅんプロデュースで
コントやってください!


JR.A
ファンサ良すぎ!
如恵留&七五三掛君有り難うヾ(*´▽`)ツ

They武道&ふぉーゆー&M.A.D
流石ですね!
振りが揃ってて、美しいダンスでした!




名古屋公演後2日
怪我&病気に気を付けて頑張ってください!
本当に本当に楽しかったです
有り難う御座いましたw


明後日はキスマイ魂ですw
が、明日は模試\(^O^)/
ちなみに宿題終わってない\(^O^)/
スポンサーサイト
【EDIT】 |  22:12 |  @携帯  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

