2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/24 (Wed)

Kis-My-Ft2 debutコンサート


こんにちは、美鈴ですw
今回は夕方に更新ですw

えっと、日曜日にキスマイのデビューコンサートに参戦してきましたw
その日にレポート書きたかったのですが
宿題が終わってなくって・・・OTL
ちなみに、参戦は1部です
本当は2部がよかったんですけどね・・・
地方の小さい会場をオーラスの会場にしないで!

今回は、初の友達と参戦でしたw
今までずーっと母とだったので・・・><
19日のプレゾンも母とですよ(苦笑)

座席はスタンドGブロックの19列目(実質9列)だったのですが
通路を前に挟んでいたので、ちょこっと外周からは遠かったですOTL

んでんで、前日から色々ネットで調べてー
京本安井がいることがわかりましたので!
団扇持って行きましたよ~w
にかちゃんの団扇もねw


では、本題へ
宿題が終わってないので、超簡潔に(笑)

えっと、まず

たいぴーに握手していただきましたw
Kiss for you
のときに、トロッコで目の前の通路に来てくれたんですよ~w
タッチだけで終わるかなー
なんて思っていたんですけど、ちゃんと握手してくれましたよ~w
嬉しかったです☆(ゝω・)v
2日間で6人と握手できました(黙

それで、何より!
京本安井にファンサもらえました!
もうね、超アピールしまくりましたwww
後ろの方、ごめんなさい
なんですけど、ちょこっと団扇を胸の高さより上げさせていただきまして・・・
まず、安井が外周まわってるときに
私と友達、2人で安井の団扇を持ってアピールしてたら
1回通り過ぎようとしてたんですけど、気が付いてくれて
ハッとした顔をして、此方に向かって指差してから手を振ってくれましたw
2人そろってテンションがwww
次に京本
もう死に物狂いでアピールですよ←
なんとしても気づいてもらえるように^w^
今回の目的京本でしたから(おま
左手に京本の団扇(2本)
右手に「投げCHUして」の団扇を持って、ものすごく振っていたら
気が付いてくれまして~w
めっちゃ溜めて投げCHUしてくれましたw
死にそうでした、幸せすぎてwww

これ、本当に私達にしてくれたんですよ!
勘違いじゃないですよ!
だって周りはキスマイファンばっかりでしたからw
京本安井の団扇持ってたのは私達くらい・・・w
早々ににかちゃん宮田の団扇を放置していたのは内緒で←

玉森の団扇が4割
たいぴー北光の団扇が2割ずつ
他4人のメンバーの団扇は3.5割
残りの0.5割がJrの団扇ってところでしたかねー
アリーナに京本安井、スタンドに岸の団扇確認してます←

曲は、ほぼ全部キスマイの曲だったんじゃないですかねw
宮ゲーのときは、あれキスマイの曲じゃないですよね?←
そう、「萌え萌えキュン♡」ってやってるときの京本
死ぬほど可愛かったです☆(ゝω・)v

そ・れ・か・ら!
SmileKis-My-Callingは歌いませんでした!
2部のアンコールではSmile歌っていたそうですが・・・
この2曲は歌って欲しかった!
Smileの歌詞とかほんとに大好きですし
Kis-My-Callingは振り付け分かる数少ない曲の1つだったのに・・・
というより、「にっかちゃんだよ~」を見たかった←

後ソロもありませんでしたね~
前回は北光たいぴー玉森だけあったんだったっかな
他の4人もちゃんと押して欲しいなー・・・って思います
Mステとか出てるときも・・・ね
衣装をアレだけ差を出すのも辞めて欲しい!


以上、超簡潔に^w^
キスマイのライブのはずなのに
京本安井の感想が9割の美鈴でした~w

では宿題終わらせてきます(・∀・)
26日に友達主催で初ヲタ会参加してきます!
楽しみだなぁ・・・
スポンサーサイト
【EDIT】 |  18:19 |  Kis-My-Ft2  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

