2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/31 (Wed)

京本のCM詳細&ちょっとお悩み←


こんばんは、美鈴ですw
実は更新する気なかったでs←
いやでも、大我君が出演するCMの詳細が分かったんでね・・・
そりゃ更新もしたくなりますよ←

セイコー130周年 企業CM

に出演するそうで~w
しかも明日、9月1日からWEBで見られるということで!
後数十分!
PCにはりついたままで居ようと思います!
勉強なんて知りませn←
今からヨダレが出そうでs(汚

あ、でも9時とかに更新・・・とかだったらどうしよ(´;ω;`)
明日部活休んで、とっとと帰って来ようか!←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それで、今悩んでいること
いや、大我についてなんですけどね←
もっと悩んでるのは進路なんですけどね(黙ろうか
何かもう最近好きすぎて←
今副副担当大我忠義ってなってるじゃないですか?
コレをね・・・ちょっと変えようかと迷い中
今、大我忠義が一緒にTVに出てたとしたら
絶対大我ばっか見ると思うんですよ
要するに大我忠義
後は和也様を神担にして
担当をはっしー
副担を大我
その次に忠義・・・
というか、忠義の好き具合が最近下がりつつあるんですよ、正直
ドラマとか見てて「やっぱ好きだな~w」とは思うのですが
最近は京本安井ばっかりなんですよね、私
どうすべきなんでしょうか・・・?><
好き&応援具合で考えるとこういった感じになるのですが
忠義は私が小5・6の頃から応援してるわけで・・・
それなりに長いわけで・・・
簡単に私の中だけのものではありますが、ランクを下げたくないといいますか・・・
最近結構悩んでます(´;ω;`)

私何時からこんなに大我安井ファンになったんでしょうかね(´;ω;`)

何かアドバイス等々ありましたら御願いします

美鈴でした~(´・ω・`)
【EDIT】 |  23:35 |  京本大我  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

