2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/01 (Thu)

大我のCMの感想&ドリボのグッツ


こんばんは、美鈴ですw
昨夜はPCに張り付いてたかい無く
CMが放送され始めたのは今日のお昼頃だったとか・・・
朝もPC付けてたんですけどね・・・←毎朝やってる

設定は不服だったものの・・・
あーゆー大我君が好きなのです(/ω\)
やべえ・・・可愛い・・・
はぁはぁ

早くTVでも見たいなぁ・・・
やっぱりPCだといくら頑張っても画面が小さいので(´;ω;`)
設定は不服ですが!(2回目
可愛かったっす




やっとドリボのグッツ情報でましたねー
私はTシャツ以外は全部買う予定ですw
日曜日、カラオケ誘われましたが断りました!←
軽く5000円は超えますからね・・・OTL
なんといってもポスターですよ!
ポスター買うのどれくらいぶりだろ・・・
惑星魂から買ってないんじゃないかな?
去年もライブ行ってて、ポスター売ってたけど
5人だったからね・・・
6人だったら買ってたんだけど

・・・とは言うものの
何処に貼ろう?
1番の問題
私の部屋、もう貼るとこないよ?
美鈴、どうすんの?←
昔の和也様1枚はがすかなー
今の美鈴の部屋の状態
和也様のポスター:3枚
KAT-TUN:3枚
エビキス:1枚
どうしましょ\(^o^)/
どれもはがしたくないー
てかKAT-TUN&エビキスはがしたところで
あのでっかいポスターはれるほどのスペースはできない><
雑誌についてた小さいのはってるんでw

それよりー・・・
結局バックのJr情報でないままですね・・・
平日もあるから、交互出演なので書けない・・・
なわけないですよねー;
ライブじゃあるまいし^^;
舞台なんだから稽古しないとだろうし、人変わると大変だろうし
書くほどじゃない?
それも失礼な話だと思うんですけど
誰が出るんだああああああああああああああ(叫
ふぅ(´・ω・`)



そうそう、部活サボって帰ってきました(・∀・)
腰が悪いので暗静にしないt(言い訳
ではでは~w
【EDIT】 |  23:22 |  京本大我  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

