2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/04 (Sun)

HappyBirthdayゆっち&ドリボ


こんばんは、美鈴ですw
今日はもう時間ないので簡潔に><
明日から文化祭の朝練するんですよーOTL

さてさて
今日は愛すべきアホグフングフン
KAT-TUNのまとめ役
中丸雄一さんの28回目のお誕生日ですね
おめでとう御座います
もう28なんですね
早いですね(´・ω・`)

美鈴、やっとじゃにーずうぇぶとやらに登録できたのですよw
中丸のページもちゃんと読みましたよ~w
うん、やっぱりしっかりしてるなーって思う
そーゆーところが大好きです
オン/オフしっかり分けられる大人ですよね
尊敬しています
ドリボ&シューイチ頑張ってください!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

美鈴の友達が、3日のドリボに行ってきたんですよ~
んで、Jr情報をw
とりあえず、京本安井いるのを確認できました!
やっほいw
今年の参戦で6公演中5公演に安井が居るという
今年は安井年です(笑)
後はみすの5人、樹、アンダーソン、高田だったかなw
楽しみですよ~w
でもこの待ってる時間も大好きですw

ではコレでノ
【EDIT】 |  23:48 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

