2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/06 (Tue)

A.B.C-xyZ


こんばんは、美鈴ですヾ(*´▽`)ツ
明日の朝も文化祭の練習があるので、今回も簡潔に。


顔文字は嬉しそうな顔文字ですが
今日の美鈴の落ち込み方は
半端ないです

A.B.C-xyZ

今日のお昼休みの時に
キスマイ魂一緒に行った子から聞きました
少年たちの囲み会見の時に発表したとかで
xyはSexyの意味らしいですね
それで、2人入れて
7人グループにするとか

やめてほしい

はっしーファンだから
デビューできるなら喜ぶべきなんだと思うけど
これは嬉しくない
7人になるくらいなら
デビューしなくてもいい
メンバー達のことを考えてない発言かもしれない
だけどずっと4人でやってきて
やっと5人にも慣れてきたのに
何でメンバー増やすようなことをするのだろうか?
ジャニーさんの考えてることが
よくわからない



有力候補が菊池風磨だとか
だとしたらもう1人は中島健人だろうね
事務所的にはこの2人を推したいんだろうね
何で掛け持ちさせてまでも
デビューさせたいの?
中山優馬みたいに、よくわからない立場になるだけだよ?(ファンの方すみません)
推したいからって
無理にデビューさせるのはやめてほしい
この2人はB.I.Shadowで、4人で頑張ればいいじゃんか
無理無理お兄さん達のグループに入れることはない
はっしーと中島健人はタメだけど経験違うし
はっしーの方が何年も先輩
やっぱりやめてほしい
違和感ありすぎる


他の候補は京本&安井、野澤&真田
正直、安井は20歳で
何時までもJrやってるわけにはいかないと思う
いくら人気があって仕事があるって言っても
デビュー組とは給料全く違うって聞いたし
本人も少し焦ってるかもしれない
京本&安井のことは凄い好きだし
はっしー同様、デビューするのは嬉しいことなんだけど
こんな形では嫌だ

のんさなは、はっしーより1つ年上で
経験とか色々考えると、1番いいとは思う
V6みたいに2チームにするって話だから
元の4人とはっしー+のんさなだったら違和感ないんだけど
スノーマンは、スノーマンのままでデビューしてほしい
大体、今阿部がいないのに
戻ってくる前に解散とか絶対やめてほしい
それに、これは美鈴個人の考えなんですけど
JUMPがデビューした後にできたグループとは言えど
JJとかヤーヤーとかと年代が殆ど一緒で
今も昔から居るメンバーで頑張ってるグループだから
そのままで頑張って欲しいんですよね

んー・・・日本語おかしい
なんて表現したらいいんだろう・・・

とりあえず、今日言いたいことは
A.B.C-xyZにするのは反対
グループ名的にも・・・ねぇ・・・
これ以上ぐちゃぐちゃにするのやめてよ、ジャニーさん
1度グループ作ったなら、それを崩さずにデビューさせようよ
ずっと付いていくって決めてるファンは
新しいものは求めてないよ
【EDIT】 |  23:51 |  A.B.C-Z  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

