2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/21 (Wed)

祝A.B.C-Z初単独ライブ&私の担当について


こんばんは、美鈴です
今日は台風のため、暴風警報が出て学校がお休みでしたー
テストもあるのに、勉強もせず1日中だらだら・・・
ダメだなぁ・・・
皆様は大丈夫でしたでしょうか?
・・・何か日本語おかしい

A.B.C-Z、単独ライブ決まりましたね
代々木ですが、親の許可取れました!
チケットが取れれば、参戦します
おそらく12時の公演
親の車で御願いするしかない・・・
今回のドリボみたいに、3連休ってわけじゃないですからね
次の日学校ですから、夜行バスは無理かな
間に合わない

単独ライブ、嬉しい反面
少し不安・・・というか・・・
正式にA.B.C-xyZになるのかなぁ・・・って
友達と話していたんですよね
5人でいいじゃんか・・・
増やさなくっていいよ
今のままで十分

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今、私は副副副担までつけてるんですけど
流石に変ですよね・・・
ということで、色々変えます

和也様は神担に
はっしーを担当
お知らせしたいのは、この先
副担当は京本だけにします
前にも書きましたが、忠義は昔から応援していたので
簡単に降りるのは嫌だったのですが
今はもう京本安井忠義
なんです。
TVのチェックもものすごく甘い
見逃す番組が多いんです
それで本当に好きなのか?
と問われると、答えられない
それに、そんな半端な好きは他のファンの方にも失礼だと思いますし
もちろん、好きなのにかわりはないので応援は続けます

安井は副副担です
結局〝副〟って文字は2つもつく・・・OTL
安井も好きなんです
好きなんですけど、やっぱり京本のほうが好きなんです・・・
また暫くしたらかわってしまうかもしれませんが・・・

とま、今日はこのへんでw
またドリボのレポート書きますw
てかグッツどうしよ・・・OTL
【EDIT】 |  23:15 |  A.B.C-Z  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
学校からコメント笑

えび単独行きたいけど
他に行くべき所が
ありすぎて…orz
悲しい瞬間見たくないし←

ドリボのグッズ
帰ったらメールしますo(^o^)o
美里 |  2011.09.22(木) 12:52 | URL |  【編集】
学校からwwww

私ははっしー昔から好きだからね
やっぱりファースト行きたい
悲しい瞬間でもあっても
見届けたいんです(´・ω・`)

月曜日、楽しみに待っててね~w
美鈴to美里ちゃん |  2011.09.22(木) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

