2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/04 (Tue)

KAT-TUN新曲&noon boys&Sexy Zone


こんばんは、美鈴ですw
テスト期間なので簡潔にかきまーs
本当は土日のどっちかに更新したかったのですが
時間がなくOTL
作るものだといわれても、HDDの整理優先・・・w

KAT-TUN、新曲決まりましたね
BIRTH
和也様主演のドラマの主題歌
KAT-TUNらしい曲な気がします
楽しみ(≧▽≦)
早く22日にならないかなーw
あ・・・22日模試・・・OTL
夜のドラマ楽しみに頑張りますよ、ええ。




いいとも青年隊
のんさなになりましたねーw
学校で、友達がワンセグで録画してたので見させていただきました^w^
もちろん、家のHDDでも録画してありましたよー
いやー、かっこよかったよ、うん。
のんさなカッコイイよねw
コレが毎日見られるわけだw
嬉しい///




Sexy Zone
11月デビュー
KAT-TUNの前の週くらいかな?
とりあえず、すみません、CD買うつもりないです・・・
うん・・・えっと、正直売れない気が・・・
あの5人全員分かるのって、オタやってる人くらいじゃないかな?
あんなちっちゃいJr分かる人、居ませんよ
私の友達、健人が分かるか分からないかくらいだったし・・・
バレーねぇ・・・
5人がいいなら、エビでいいんじゃないでしょうか!
xy入れなくていいから!
Webとか見てると、Sexy Zoneのxyが赤くなってるのがとっても気になります
ふまけんが入るのか・・・?
嫌(´;ω;`)
キャリアが違いすぎるだろ・・・そりゃいかんて。
あとさー・・・ほくゆごどうなるんだろう・・・?
ファンの方にはすみませんなんですけど
BIは好きじゃないんですよ
でもやっぱり、知ってるJrが消えるのって辛いです
何か夜亜見てるようで・・・
心配です

ではそろそろ時間ないのでっ
【EDIT】 |  00:01 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
のんさなやばいね(〃▽〃)
バク転とか吐血~ww

せくしーぞーん
一体どうしたいのか
さっぱりわからん ̄^ ̄

なんかJr.ランドで
また新ユニ出来るらしい…
ほくゆごメインなのか
ちびジュメインなのか
詳細不明やけど
せくしー以外のめんつで
出来るのであろう。。。

ランド見れればわかるのに
うちの糞TV←
美里 |  2011.10.04(火) 00:26 | URL |  【編集】
うんうんw
やばかった~w

ジャニーさーん・・・(´;ω;`)
何がしたいのおおおお

また新ユニつくるの?!
どうかほゆくごメインで御願いしますOTL

同じく糞TV
泣ける・・・
美鈴to美里ちゃん |  2011.10.04(火) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

