2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/30 (Sun)

A.B.C-Z 2011 first Concert


こんにちは(*゜▽゜)
お久しぶりです、美鈴ですw
結果がわかってから1週間ほどたっていますが←
一応ご報告をw
早く更新したかったのですが、時間がなく・・・OTL
時間は作るものだといいますが、無理でした(´;ω;`)

では、本題w
A.B.C-Z 2011 first Concertin YOYOGI
12時~の公演取れましたw
嬉しいw
しかも友達と2人旅
母親と行かなくていいんですよ!
何か最近青春してる気がします←
12時~なので、終わってから時間に余裕があるので
その後原宿に遊びに行ったりする予定です(*゜▽゜)
来週が凄く楽しみですwww

はっしーのファンになってから何年くらいたったんだろう?
1番古い映像は夜亜の番組のSHOWTIME
2005年のだったかな
少年のまま
多分コレで惚れたんだと思う
でもすぐにキャーキャー言ってたわけじゃなくって
じわじわと・・・
最初は裕翔とかを見てたんですけど、
いつの間にか裕翔じゃなくて、はっしー見るようになってました
はっしーファン歴は多分6~7年目くらいです←
それなりに長い間はっしーを応援し続けてきたわけで
単独Firstはどうしても、どうしても行きたかったんですよ
音声確認で当たったの分かったときの私のテンションはすごかったですよー
部活中だったんですけどね・・・w
体育館でうるさいくらい「やったあああああああああああ」って叫んでましたw
いろんな人に変な目で見られましt
でも本当に嬉しかったです

来週を楽しみに、1週間頑張りますw
まずは明日が楽しみ
座席、良席だといいなぁ・・・

【EDIT】 |  10:44 |  A.B.C-Z  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
ニヤニヤなう(笑)

超楽しみやぁ//ハート
まずは明日か!!←
美里 |  2011.10.30(日) 14:37 | URL |  【編集】
ずっとニヤニヤしてるよーwww

メンステ近そうでよかった~w
美鈴to美里ちゃん |  2011.10.31(月) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

