2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/20 (Sun)

A.B.C-Z 2011first Concert in YOYOGI レポート

こんにちは、美鈴ですw
やっと時間ができたので、今更ですが簡潔にですがレポートをw
今回、セトリをメモしようと頑張ってみたのですがー
慣れないことはするものではないですね・・・
鞄の中に入れてあったペットボトルのお茶のキャップが取れてお茶こぼれ
ペンのキャップも失いかけ・・・(見つかりました)
ちゃんと得意な人がいるんだから、その人に任せるべきですよね・・・うん。
今回は絶対雑誌にも載るだろうし、
だったら雑誌の見たほうが確実だし・・・
色々反省。
次からは見るだけにしよう、うん。



では、本題
とにかく楽しかった!
あっという間に時間過ぎて・・・何十時間でも見ていたい
是非DVD化を!
絶対買う。
本当に幸せな時間でした
やっぱり私ははっしーが好きです。大好きです。
最近は京本安井ばっかり見て「最近はっしー見てないみたいだけど?」
なんて母に言われたこともありますが、私ははっしーが好きです(和也様はもーっと好きです)

今回バックのJr、超豪華でしたw
京本安井もいたし、スノーマン、Questhion?他大勢のJr
七五三掛君いたのも嬉しかったw
でも大勢居すぎて、外周に京本たちあんまりまわってこなかった・・・OTL
千野っちとかその辺の子達が近くで見れたかなw
頑張って踊ってる姿見てきましたw
可愛かったなぁ・・・w

入待ち&出待ち
入は倉本、松島、岸(孝)、三浦(他3名)の計7名
出はちびっ子Jr大勢(皆お菓子食べてた・・・w)
素の姿見れるのも楽しかったです。
岸君多分遅刻だったんだろうね・・・走ってたよ・・・w

グッツ
ペンライトとタオル×2枚、ふみきゅんのファイル
はっしーのファイル&フォトは売り切れてた・・・



今回は、美里ちゃんと2人旅
東京に友達だけで行ける許可がもらえるなんて思ってませんでしたよw
親に理由を聞いたら「ダメって言っても、行くやろ?」と・・・^^;
でも本当に楽しかったですw
なんちゃってふみきゅんファンの母と行くより、断然楽しい
入待ちも出待ちも一緒に楽しくできる
準備遅かったり色々迷惑かけましたが
よかったらまた一緒にライブ行ってやってください><


何か簡潔すぎ?
でも時間作れたと言っても、時間ないんです・・・
テスト近いのでOTL
雑なレポートですみません><
では次回は12月3日にw(多分)

【More・・・】

明るくない感想
今回のライブで気になったこと
京本と安井は別々に行動してた
最初気が付かなかったけど、美里ちゃんに言われて見てみれば、衣装違ったりして・・・
京本は歌、安井はダンス
って感じだったかな
京本は岸(優)たちと、安井はスノーマンと出てることが多かったかな
スノーマンものんさな2人が居ないことが多かった
もう1つ気になったこと
京本があんまり笑ってなかったような気がする・・・
ドリボのときは基本的にずっと笑顔だった
ふみきゅんのソロの「おうまはみんな」のとき、目の前で踊ってたんだけど
笑顔はあんまり無かったような気が・・・
ネタ的な曲だから、にこやかに踊っててもいいような曲だと思ったんだけど・・・
真剣に踊ってるだけだったのかもしれないけど、ずっと顔が強張ってたっていうか・・・

裏で何か問題が起こって不機嫌だった・・・
ってことも考えられるけど、それをお客さんの前に出すのはプロ失格
だから私の考えすぎだと思う
けど、隠し切れないほどの問題だとしたら・・・?


私の勝手な考え
考えたくなけど、思ってしまったこと
安井がもうすぐ辞めるのではないか
少クラでもダンスのミスが増えたような気がする
今まで私が気がつかなかっただけかもしれない
でも浅香と被って見えちゃって。
グループがあるわけでもなく、もう20歳なわけで
多分大学にも行ってかったはず
それだとずっとJrやってるわけにもいかないだろうし・・・
だから近いうちに一般人に戻るのかな・・・とか
考えてしまって
考えたくない、想像したくない
でも次から次へと色々浮かんでくる・・・







SexyZoneの話
週間チャート1位おめでとう
勝利もジャニーズっぽくなってきたと思います←
けどここでもやっぱり気になること
握手会の話
ゲスト、豪華すぎやしないか?
近くに住んでるなら私も行くさ

それが狙いかなって。
デイリーチャートで2位だったから、事務所焦ったのかなって
枚数もそれほどだったみたいだし・・・
握手会で、エビとかキスマイとかゲストに呼んで
元は買う気なかった人にも買ってもらって、枚数稼いでるのかなって
ファンのためじゃなくて、事務所のためのような気がする
これも私の勝手な考え

あとBI
Webからプロフィール消えた
ほくゆごどうなるのかな
太陽&翔央見てるようで辛い
スポンサーサイト
【EDIT】 |  14:06 |  A.B.C-Z  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
こちらこそ
お世話になりました!
また行こうねー(´ω`)

安井辞めそうやんな...
いやいや辞めるなんて
私が許しませんから←


私もセクゾのこと
今日日記に書いた~(笑)
いろんなこと抜きにして
純粋に応援できそうです☆
美里 |  2011.11.20(日) 22:37 | URL |  【編集】
行こうね~w

うぬうぬw
辞めるなんて許さない!

うん、もうデビューしちゃったし
今更色々言ってもどうにかなるわけじゃないしねー
私もそれなりに応援しまs
美鈴to美里ちゃん |  2011.11.25(金) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

