2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/03 (Sat)

HappyBirthday~京本大我~


こんばんは、美鈴ですv
今日は京本の誕生日ですねw
おめでとう御座いますv
17歳か~・・・あ、もう17歳なんだ←
事務所入ったときっていくつだ・・・?
小学生?
2006年だと思うんだけど・・・だったら小学生かな
たまに昔の映像とか見たりするんですけど
ダンスとか凄く上達してる
成長したなー・・・って思います、はい。
昨日の少クラも超エキサイトしてました(/ω\)
可愛くて、かっこよくてwww
まだまだ私の中の京本ブームは続きそうですw

来年受験で、また仕事減らすときが来るのかもしれないけど
無理せず頑張ってくださいw

【More・・・】


昨日の少クラ、超エキサイトしてたんですけどね
色々気になることが・・・
まず、京本&安井のこと
シンメじゃないんですか?
今回、1回も一緒に映ってなかったような気が・・・
私の探し方が悪かっただけなのかもしれないんですけ・・・
キスマイやエビのバックのときも、安井は見つけられたんだけど、京本は居なかった
Bonnie Butterfly歌うこと知ってたから、
辞めたとかそういう心配は全くなかったんですけどね。
最近Jr編成がわかんない・・・
HHJもMSMもバラバラ・・・
Bonnie ButterflyのJr選抜メンバー(のんさな除く)でグループ作ったりするのかな・・・
って思っちゃったり。
安井はMSMに入ったりして・・・
京本と安井は一緒に居てほしいな・・・
後、如恵留、アンダーソン、岸、高田、増田
京本ラインは一緒に居て欲しい。
石川辞めちゃったみたいで、ますます安井が辞めるんじゃないかって不安が大きくなってきてるから
バラバラで行動されると余計不安が・・・

もう1つ気になること
高地は・・・?
骨折したって聞いてたんだけど、流石にもう治ってるよね・・・?
9月くらいの話じゃなかったっけ?
雑誌には載ってるし、辞めたって話も聞いてないけど・・・
ちょっと心配



最近マイナスな事が多すぎると思うのは私だけでしょうか・・・?
気にしすぎ?
でも気になっちゃうし、勝手に色々考えちゃう
気が付いたら、マイナスなほうへ考えてるし・・・
せめてプラスに考えられるようにしないとね・・・
スポンサーサイト
【EDIT】 |  23:30 |  京本大我  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

