2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/06 (Tue)

ヒカリとカゲ 旅立ちの雨もう“ココ”に戻れないと前だけ見て歩き出す 終わりなき世界で キミを探す

こんばんは、美鈴ですw
やっと今日テスト終わりましたーw
オワリマシタ・・・
さっそく化学が返ってきたという・・・
休み時間とか放課後に返すとかなんぞ・・・
いくら授業数が少ないからってさ・・・OTL
後冬休み前課題!
ありえない・・・
コレじゃ冬休みの宿題、手つけられないよ・・・

さてw
ってことで念願の!
BIRTHのメーキング!
実は1回、勉強しながら見たんですけど
〝ながら〟なので><
ちゃんと見れましたw
何度見ても面白い
やっぱりKAT-TUN見てると自然と笑顔になってますね
爆笑しながら、ニアニアしながら・・・w
1時間あっという間ですよwww
そりゃライブなんてもっと短く感じるわけだw
一生付いていく
一生ハイフンでいる
ライブ、名古屋2公演、大阪1公演
意地でもいく
京セラとかテスト期間まるかぶりだけど
気にしない。


PS
昨日の浅香が出てたドラマー
浅香かっこよかった・・・
【EDIT】 |  23:55 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

