2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/10 (Sat)

A.B.C-Zデビュー決定&少クラ&Mステ


A.B.C-Zデビュー決定おめでとう!

ジャニーズ初のDVDデビュー
デビューは1月中かな?
いつだろう?
とにかくおめでとう!
初座長の舞台も地方公演決まったし
絶対名古屋公演行く
テスト期間だろうが、平日だろうが絶対行く

DVDの内容、自分達で考えてるみたいですね
振り付けがごっちで、歌とかがとっつーなのかな?
まずDVDでやりたいって言い出したのはふみきゅんだっけ?
すごいなーって改めて思った
どんどん自分達で考えて、新しいこと始めてて。
ついていきないな・・・って思う
はっしーが好きってだけでエビのファンになったけど
でもそれではダメ
本当のファンとは言えないと思う
はっしーファンを一生続けるんだから、やっぱりグループ全体を愛せてないとね。
昔からのファンの人にも失礼だろうし。
だからって無理やり愛すのは可笑しい
徐々にだけどKAT-TUNの様に、グループを、メンバー全員を愛せるようになってきたかな・・・って
つまり何が言いたいか・・・
KAT-TUNの様に一生愛して、付いていきたいってだけの話←

早く日程とか色々決まってほしいなぁ・・・

【More・・・】

今日の少クラ、やっぱり京本と安井が一緒にいることはほっとんどなかった・・・
エンディングくらいだよね?
シンメがこうもバラバラに行動してるのって変だよね
ただの偶然かもしれないけど、エンディング、京本の顔引きつってなかった?
安井が近くにいたからなのかな・・・とか思った
喧嘩か何かして、問題でもあるのかな?
HHJもMSMも結局バラバラで行動してるし・・・
グループ、解体して新しいのができるのかな?
でもMSMは今解体させるのだけは絶対やめて欲しい
阿部の帰る場所、なくなるよ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のMステのでキスマイ、普段にもまして酷かった・・・
4人の扱いが酷かった・・・
まず衣装の時点で嫌だったんだけど・・・
MCのとき、映ってもなかったよね
席、少し離れてたし・・・
3人を売り出したいのは分かるんだけど
それでもこの扱いは酷すぎるよ
4人のファンも沢山いる
私だってその中の1人

映りもしない、衣装も別
好きなんだけど、でもどんどん嫌になる
昔のキスマイのほうが断然いい
3人はどう思ってるのかな?
4人のこと、考えてるのかな・・・
スポンサーサイト
【EDIT】 |  01:06 |  A.B.C-Z  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
A.B.C-Zおめでとう(^O^)

少クラについては
てかグループについては
100%解体して
新ユニになると思う!!
地味に3ヶ月前くらいから
うちではこの結論でてたから
最近は新ユニ編成のされ方を
ひたすら考えてる←


キスマイは
4人が専属ダンサーみたい。
そもそも玉森センターが
いまだに納得できない!
玉森<<<千賀だと思う。
美里 |  2011.12.11(日) 14:42 | URL |  【編集】
おめでとう♪

3ヶ月も前から?!
美里ちゃんからその話聞いてから
色々気になるようになりましt←

うん・・・
それは凄く思う
前までは少しだったけど、
歌もそれぞれパートあったりしたのにね・・・
今じゃ映りもしなくなってるし・・・
もうずっと玉森がセンターなんかなぁ・・・
美鈴to美里ちゃん |  2011.12.14(水) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

