2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/06 (Fri)

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います
新年の挨拶遅れてすみません
宿題に追われていて・・・
終わる目処はついているんですけど、テスト勉強って言うものをすっかり忘れてました(・∀・)
急いで宿題終わらせて、テスト勉強ですOTL
今はKAT-TUNスタイル聞きながら打ってますw

今年はもう受験生・・・
ライブ&舞台もどれだけいけるのだろうか?
多分、12月くらいまでなら行く気がする
和也様&はっしーのためなら頑張れると思う(笑)

そういえば、KAT-TUNのアルバム
何も考えずに初回も通常も予約してしまった・・・w
でも初回にDVD,多分通常にボーナストラックだよね?
はっしーが出てる5000円のDVDを買うのを躊躇するくせに
アルバム2枚で5000円おーばーには躊躇しないっていう・・・w
神担と担当の差でもあったりするんだけど・・・
あ、でもエビのDVDはちゃんと予約しましたよw
ファミリークラブで、はっしーverをw
楽しみだw
でもやっぱりCDも欲しいかな・・・
リスモに入れられない・・・OTL
いずれCDも出してくれることを期待w

では今日はこれで~w
次何時更新できるかなー・・・w
2月1日・23日には絶対更新しますよー
あ、まずはライブが決まったかどうかの報告があるかな
あと、プレミアムバックステージツアーもあるよねー
何時当落結果出るんだろうか?
どっちが先かなー・・・(苦笑)
全部全部当たって欲しい・・・
今年の目標←
ではっ

【More・・・】

そうだ、京本が声で出演しているという
嵐のニノ主演の例の映画のDVDを借りなきゃ(笑)
【EDIT】 |  23:51 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
コメント
あけおめです(・∀・)
私宿題を2日に始めたから
終わる気配ないよ!!

てか
KAT-TUNのCD予約行かな!
早く詳細出せ←


まぁあとは学校で(笑)
美里 |  2012.01.07(土) 11:27 | URL |  【編集】
あけおめ!←
返事遅くなってごめん(´・ω・`)
宿題は無事終わったかな?

詳細がまだでないんだよねぇ・・・
何時でるんだ><
美鈴to美里ちゃん |  2012.01.14(土) 23:42 | URL |  【編集】
今日の日記に
パスついてるから
一応報告(*^O^*)

0830です!
美里 |  2012.01.15(日) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

