2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/31 (Tue)

鎖魂の当落とか当落とか当落とか←


こんばんは、お久しぶりです、美鈴ですw
えーっと、とりあえずR-One KAT-TUNを聞きながらの更新で
終わるまでに書き終えるつもりでいるので
後半適当になる可能性がものすごく高いです←
とりあえず、今、まさかの今、エビの曲聞けて超テンション上がってます!
はっしーがwwwはっしーの声があああああああああああ←
「うほぇwうはw」とか言ってますから、はい←
では、本題

えっと、タイトルのとおり
鎖魂の当落結果
みさとちゃんの名義含め
名古屋公演
0勝8敗
こんなん初めてやわ・・・
ビックリした
んで、結局京セラ全ステ
金・日がみさとちゃん
土曜日が私
2泊3日
テスト期間?だったら何よ。
去年あるはずだったライブに行けなくって
今年受験で、何時行くん?
テストよりも受験の大事
だったら、テスト期間だろうがなんだろうが行ってやろうじゃないか。
溜めにためてんだ。
発散しますよ、えぇ。
グッツも・・・まぁ多分全部買うだろうなぁ
お金は・・・何とかする
KAT-TUNのためならなんだってするさ

後、プレミアムバックステージツアーは・・・
まぁ、当たる分けないよね(苦笑)
っていうw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

同行でもなんでもいいので、名古屋公演譲ってくださる方は
コメント御願いします
どうしても地元の公演に行きたい

何で、地方のちっっっっっっさい会場に記念日とかオーラスとか
被せてくるんだろうか・・・
私の目標1つ達成できなくなった
名古屋公演全ステ

後目標・・・
うん、えびの地方公演
これも名古屋
平日だし、学校始まってるし
Jrは殆ど出ないだろうから、Jr担当の人はあんま応募してないだろうから
まぁ、KAT-TUNほど倍率高くないだろう・・・
てかこれ以上に倍率高かったらおかしいだろっ(笑)

○○君の出てるライブ行く
って言うのはもう後回しかな
キスマイどうしようかなぁ・・・
春休みだから京本おるかなぁ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はエビのイベントかー
やっぱり地方住みだと嫌やわー
関東住みだったら、学校休んででもいくんだけど・・・
地方だと2日間くらい休まないといけないっていう。
てかまず交通費!
絶対高校卒業したら関東行く。


よし、ではこれでw
書きたいこといっぱいあったくせに、忘れた\(^o^)/ ←
おやすみなさーいw
【EDIT】 |  00:20 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
KAT-TUNは最初っから
ドーム公演しかなかった!

よし忘れよう!笑
当たらなかったときは
大概こうやって泣きながら
忘れたフリをする(笑)

今回は名古屋のネタバレ
絶対見ない!
悔しくなるから(;_;)


2泊3日全力で楽しもう☆
美里 |  2012.01.31(火) 00:31 | URL |  【編集】
うん、忘れよう!
元々は5大ドームでやる予定だったんだから!

同じくノ

楽しもうw
美鈴to美里ちゃん |  2012.02.01(水) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

