2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/09 (Thu)

まぁ、あのことですよね←

こんばんはー、美鈴ですよーっと
まぁあのことについてですよ、えぇ

今朝、学校休みだったのでゆっくり寝てたんですけど
母親に「仁と黒木メイサ結婚だってさー」
と言われ、目が覚めたものの
「うっそ!まじ?」とかっていう驚きもなく
「・・・しらーん」とかっていうわけわからん返事をしてー
まぁのろのろ起き出して、録画してあったZIP見てー
とりあえず思ったこと

一度否定してませんでした?

付き合ってるなら付き合ってるって言えばよかったじゃん
何で友達だって言ったの?

結婚するだの妊娠しただの
別にいいさ
それなりの歳だし、本人幸せならね

たださ、もう嘘つくのやめよ?
脱退する前も、脱退はしないって言って、結局脱退して
今回は付き合ってないって言って、結婚&妊娠

仁のことは好きだし、これからも応援はしていくつもりではいるんだけどさ
KAT-TUNに迷惑かけるのやめてよ
会見開けば、絶対質問攻めに合うんだよ
引きつった笑顔で答えるメンバー見たくないんだよ

ファンだって、仁の言葉信じて付いてきてたのに。
人身事故起こした人がいるって聞いたよ?
それだけショック受けてるんだよ
確実にファンは減った
口だけで感謝してるのどーの言ったて、行動がコレじゃ
信用しようにもできないし、付いていきたいとか思わない

私はロクーンが好きだから、6人に戻って欲しいって思ってる
だけど、今回だけは脱退しててよかったと思ってしまった
KAT-TUNに迷惑かかることにはかわりはないんだけど
でも同じグループでいるよりはまだマシなのかなって
留学したときも、脱退したときも
驚いたり、ショックで泣いちゃったりもしたけど
でもだからって、今回みたいな気持ちにはならなかった
もう今回だけはあかんわ

FAXだけじゃなくて、会見開いてよ
紙だけじゃなくて、ちゃんと話してよ
【EDIT】 |  23:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

