2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/14 (Tue)

無理やりでも君を振り向かす


時間なくって、ブログ更新したいのにできなかったという・・・><
今日もラジオ聞きながらの更新。
とりあえず今日も赤い人の話
事務所にも話してなかったって聞いてビックリした
今回ばかりは、何か罰ないとダメだと思う・・・
好き勝手やりすぎじゃないかな

少クラとか見ると、やっぱり仁いいなーって思うんだ
結局は仁好きなんだ
だけど本当に好き勝手やりすぎ
10歳年上の人に向かって言うのも失礼なんだけど
超我侭な子供
にしか思えない
相談したら反対されるだろうから、事後報告
っていう風にしたようにしか思えないんだ

今日(正確には昨日)パナソニックの会見あったんだね
夕方のWSで見たよ
和也様の姿見てて、辛すぎて涙出てきた
何でああもしつこく質問するの?
記者に凄く腹が立った
ロクーンが好きだけど、仁は元メンバー
今はメンバーじゃないの
正直言うと、もう関係ない
会見の目的おかしくないか?

改めて思ったこと
やっぱり和也様は大人
大人としての責任感持ってる
だから、お願いします
和也様に無理させるようなことさせないでください

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とま、暗い話はここまでにして
歌舞伎のメンバーに阿部君入ってたね!
受験お疲れ様!

京安は入ってなかったねー
京本はキスマイにでも付くかな?
エビはど平日にあるしー
キスマイ春休み被ってるしー
とか色々考えたり
安井はどっちだろう
成人してるから使い安井よねー←変換
とりあえず、チケット取るところからだw
全部当たりますように><

んじゃ、寝不足なんでー
はぁ・・・
【EDIT】 |  00:19 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
あえて赤い人のことは
触れずにいきます(^O^)

安井はエビ全国予想!笑
京本は…知らん!


萩ルイが歌舞伎入ってないから
休みばっかのキスマイか
JUMPアジアツアーかな?
推されが行方不明は
絶対ありえやんし
バックつけそうなん
JUMPかキスマイしかないし
予想たたなすぎて腹立つ←


JUMPは大阪ないなら行かんww
関ジュとキスマイと歌舞伎に
ひとまず行きたい!
美里 |  2012.02.14(火) 23:20 | URL |  【編集】
安井頼むよー><
参戦する公演に居てくれOTL

うん!腹立つ!
歌舞伎みたいに
ライブにも誰が付くかかいてくれええええ

後悔しないように
行きたいのに好きなだけ行くのがいいよ!
美鈴to美里ちゃん |  2012.02.28(火) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

