2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/22 (Thu)

KAT-TUN6周年おめでとう!


デビュー6周年おめでとう!
もう6年経つのかー・・・早いね
私も、ハイフン歴8年かー
長いようで、あっと言う間だったなぁ
中学時代は部活中心に生活してて
番組リアルタイムで見れたのに見なかったりとか
何かふざけたことやってたなぁ
CDとかも買ってたのに、特典DVD全くみてなかったりとか
ちょっと離れかけてた時期あったなぁ
そんな時期もあったけど、やっぱりKAT-TUNが好き

和也様
最初は外見から好きになったけど、和也様のことについて知っていくうちに
外見よりも中身が好きになった。
考え方が共感できるところがあって、ものすごく尊敬できるところもある。
そんな人としても和也様のことが好き。
アイドルとしての和也様のときも好き。
KAT-TUNのときはかっこいい。
Going!のときは、上目遣いで可愛い。
悪戯してるときの、キラキラした笑顔が大好き。


今はメンバーではなくなってしまったけれど、応援していくよ
こないだのデキ婚は未だに許せないけど
でも長い間一緒にやってきた仲間、メンバーにとっては家族だよね
お金ないからCDとかは買ってあげられないけど、陰ながら応援してます

じゅんの
ダジャレうざいっす!
うそうそかわうそ
じゅんのがダジャレ言って、その場のしらけた感じが結構好き
1人で空回ってるじゅんの見ると、和む
イラっとする発言は多々あるけど、必要な存在
「うぜーうぜーw黙れ黙れー」って言うけど、それはもちろん愛があってのもの。
このままダジャレ言って、1人で喜んでるじゅんのを見て行きたいw


もう、なんだろう
凄すぎるよね、聖って!
1番恐そうに見えて、1番いいやつ
社会貢献とかしてる話聞くと、涙出てくるもん
あとね、聖の突っ込み&司会も好き
京セラ公演でめっちゃ笑わせてもらいましたw

上田
昔とだいぶキャラ変わったけど、今のスケベな親父の一面がある上田がいい
可愛い。
ライブ中なのに拗ねちゃったり、素直な上田。
そうやって人前で色々曝け出せるのって素晴らしいと思う。
いい年なのに、ふざけてるところとか可愛くて好きです

ゆっち
指綺麗!
そこじゃないですね、さーせん
聖同様、突っ込みが好き
関西みたいなガヤガヤした突っ込みじゃなくって
ボソッと言う突っ込みが好き
ちゃんと、全部に返してるしねw
弄られキャラで、和也様によく弄られてるよね
この2人の絡み大好き

やばい、時間がwww
もう10分で22日終わっちゃう
とにかくKAT-TUNが好き
ハイフンでいられてよかった
KAT-TUNに出会えてよかった!
私は幸せだよ!

【More・・・】

こないだのJrの野球大会に、和也様と聖がサプライズ出演してたよね。
Jr担当の人が「暇なの?」みたいなこと言ってたって聞いたんだけど。
前日にライブして、わざわざ飛行機乗ってきてるんだよ?
っていうより、聖は、京セラ公演の前入院してたんだよ?
それより前も倒れて点滴してるんだよ?
本当は休んでなきゃいけないと思うんだ。
凄く頑張ってるんだよ。
決して〝暇〟ではないんだよ。
そこちゃんと理解してね?
って思った、以上。
スポンサーサイト
【EDIT】 |  23:52 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

