2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/01 (Tue)

CHAIN OF LOVE

1ヶ月以上放置してました、さーせん
お久しぶりです、美鈴です
最近〝美鈴〟って名前、ここでしか使ってないなぁ・・・
美月か麗華ばっかや
名前多すぎる(苦笑)
消すなら美鈴なんだけど、最初っから使ってるからなんか消すにも消せない・・・
まぁそんな余談はおいといて。

仙台終わりましたね!お疲れ様!
ありがとう!ゆっくり休んでね!

今回は京セラしか行けなかったけど、それでも3days行けたし、すっごい楽しかったよ
テスト期間だったし、受験生だからレポとか書いてる余裕なかったけど・・・

仙台公演、空席があったって聞いて、凄いな・・って
来たくても来れなかった方用の席
そういうことを当たり前のようにできるKAT-TUNって
改めて素晴らしいなって

去年は中止になって、色んなライブ行ってきたんだけど
やっぱりKAT-TUNのライブが1番楽しい
ドームだけあって、去年行ってたどのライブよりも席は遠かったんだけど
でも1番近くで感じられたかなって。
距離感を感じさせない演出
どの席でも楽しい
そりゃ私はハイフンだから、欲目とかってのも多少なりともあるだろうけど
それでもやっぱり1番楽しい

仙台公演のレポ読んでたんだけど
ゆっちがタオル投げて、ゆっちファンでない方が取ったけど
ゆっちファンの子にまわしたり
銀テも自分取ったら後ろの人にまわしたり・・・
凄いよね
私自分のことしか考えてなかったもん←
今回はKAT-TUNもすばらしいけど、ハイフンも同じくらいすばらしかった。

Twitterも今年に入ってから本格的にやり始めたんだけど・・・
今回CHAINでめっちゃ繋がれた
もうハイフンのフォロワーさんがドカンと増えてうはうはしてますよw

やっぱりKAT-TUNが好き
他のライブ行って、どれだけファンサとか貰っても
満足感はKAT-TUNには及ばない
どうやったらお客さんが喜んでくれるとか、構成すっごい考えてくれてる
ハイフン思いなKAT-TUN
KAT-TUN思いなハイフン
最高なグループ
世界一メンバーが多くて、世界一いい人ばかりのグループ
絶対離さないよ!
CHAINだもん!繋がったまんまだよ!

ってことで、ラジオ集中したいんでw←
追記はえびじの話w

【More・・・】


17日の名古屋公演行ってきましたw
学校終わって速攻会場向かって・・・大変でしたよ(´・ω・`)
でも楽しかった!
握手会すごかったーw
ちゃんと目見て握手してくれたし!
何よりはっしーイケメン★
とりあえず2ループしましたよ~w

あとクリエ19日入れることになりましたw
しかも今までで1番良い席!
まぁ去年が最後尾だし?
今年はね・・・5列以内w
会場狭いから細かい席言うのはなぁ・・・とw
幸せの青い封筒開けて見た瞬間叫んだってのw
楽しみだわ~w
でも前日までテストっていう・・・
いや、頑張るよ、うん。
スポンサーサイト
【EDIT】 |  00:20 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
KAT-TUNお疲れ様でした!
ハイフンでも何でもない私と
3日間ともにしてくれて
ありがとう\(^^)/

えび座のお話
詳しく聞きたいです←
特にスタライとシクセン
ぐいぐい聞きたい(笑)
あ、ついでに
タオル誰から貰ったー?

そしてクリエ5列以内とか
最強すぎるww
内Qは平日ばっかで
私はクリエ行かないから
楽しんできてね(^^)/
美里 |  2012.05.01(火) 00:32 | URL |  【編集】
返事遅くなってごめんねー

此方こそありがとうw
んとね、シクセン微妙に覚えてるかなーっていう程度ー
あんま覚えてないんだ、ごめん(´・ω・`)
タオルは淀川と石垣からもらったよーw

クリエは神だった、うんw
美鈴to美里ちゃん |  2012.06.04(月) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

