2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/04 (Mon)

はっしードラマ決定おめでとう!


また1ヶ月以上更新してなかったみたいで・・・
お久しぶりです、美鈴です
受験生忙しいです★
嘘です、勉強してないです・・・
クリエのレポも書きたかったんだけど、なんせ引退試合が・°・(ノД`)・°・
だから部活頑張ってたのw
無事引退しました!
1年間しか居なかったけど、後輩とわちゃわちゃできたりして
なんだかんだ楽しかったなぁ
「遊びに来てください!」なんて後輩言ってくれるんだよー
嬉しいんだよー、おばちゃん。

んで、本題
はっしードラマ決定おめでとう!
ただ、何が問題って関東ローカルっていうね。
見れないっていうね。
安井も出るのにね。
でもキスシーンは見たくないですよ
意外とピュアなとこありますよ^w^

ではガツーンに備えますw
レポはー・・・まぁ書かないかな、うん
とりあえず、如恵留にめっちゃ構ってもらったの!
あとねー、ふみとにも構ってもらったよw
モノマネしてもらいたくって、でもカンペ団扇作るのめんどかったから
和也様の団扇持ってたのよ
結局モノマネはしてもらえなかったけど、団扇には気が付いてもらえてw
「和にぃ!」ってw
団扇取って、言ってもらえました^w^
むふふ
おやすみw
【EDIT】 |  23:56 |  橋本良亮  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

