2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07/15 (Sun)

Happy Birthday!~橋本良亮~


Happy Birthday~橋本良亮~

ご無沙汰してます、美鈴ですw
とうとうはっしー19歳になっちゃいましたねー。
10代最後の年なんですねー、早い><
初めてはっしー見たときまだ小学生だったんだよ?
既に高校生並の体格してたけど!(笑)

はっしー、ドラマ出演したりとか、メディアに出る機会が増えて嬉しいですw
はっしーが頑張ってる姿を沢山の人に見てもらいたい。
独占欲の強い私としては、新規のファンが増えるのはちょっと苦手だったりもするんですけど(笑)
でも、うん。
こんなにカッコイイ人、いや、海老全員を今の規模で留まらせるのはもったいない!
もっともっと沢山の人に見てもらって、実力を認めてもらいたい!

今年はプレゾンには出ないけど、サマリーもあるし、ドラマの撮影あって忙しいと思うけど
体調崩さずに頑張ってね!
サマリーか少年たちのどっちかは絶対行くから!

この1年がはっしーにとって良い1年になりますように。
【EDIT】 |  00:00 |  橋本良亮  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

