2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07/17 (Tue)

いつか再び同じ道へと続く


こんばんはw美鈴です(´∀`)
腰痛が辛くて(´;ω;`)
椅子に座ってるの、結構辛いんですよね・・・
だから勉強できn←言い訳

さて、本題
今日でAが脱退発表してから2年経つんですね
実はあんま細かい日にちとか覚えてなかったり。
だって何時までもウダウダ言ってたって、過ぎたことなんだからさ。
そりゃその当時は悪夢のようだったよ。
朝、友達からメールが来て
「仁脱退するみたいだよ!」って来てさ
「嘘だぁw」と思って二度寝しようとしたからね。
その当時は沢山泣いたよ
今もロクーンの曲聴くと泣くときだってある。
まぁこんな個人的なことはいいよ
何が辛いって、ろくーん派、ごくーん派とか言って、ハイフン同士で言い合ってることだよ
6人だろうと5人だろうと、KAT―TUNはKAT-TUNでしょ?
6人の頃のKAT-TUNがあるから今の5人のKAT-TUNがあるんじゃんか?
仁のせいで解散まで追い込まれたのなんだの言って
仁をただの悪者扱いしてる人がいるみたいでさ
その人からすれば、私も仁の肩持ってるように思うだけなのかもしれないんだけど
でも、赤亀でごくせんやって、人気が出て、KAT-TUNの認知度が上がったわけじゃん?
ごくせんの後もどっちかがドラマ出てたりしてさ
2人が頑張ってくれたおかげで、今のKAT-TUNがあると思うんだ

今のKAT-TUNが好きならそれでいい
6人のKAT-TUNを否定する必要ってないと思う
昔は昔、今は今
さっきも言ったけど、6人だろうが5人だろうがKAT-TUNには変わりないんだから。

以上。
次の更新は21日かなー
【EDIT】 |  23:34 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

