2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08/19 (Sun)

四六時中君に夢中で上昇中

こんにちは、お久しぶりですw
美鈴です
なぜこんな日が開いてしまったかといいますと、
21日、安井の誕生日だったじゃないですか
その日に更新しようと思ってたんですけど
中2のときからの大親友が体調を崩してですね・・・
いや、ちょっと前からフリーズしたり勝手に再起動したりと調子がよくなく・・・
更新しようとログインした途端壊れました(^_^;)
とりあえず、2.3週間くらいかけて直してもらったものの
ちょっとまだ本調子じゃないみたいです・・・
その大親友で更新してもよかったんですけど、HDDの整理しながらNPCで更新中ですw

んで、まぁ大したネタは今ないんですよね・・・(苦笑)
でも月1では絶対更新したいし、1ヶ月更新してないから広告出ちゃったし(笑)

そうそう、部屋の模様替えしましたw
雑誌を押入れに入れてたんですけど、床が抜けそうなくらいあったもんで移動させましたw
んで、ライブグッツを全部だして、ディスプレイしましたw
んで、思ったこと・・・
KAT-TUNのグッツのモノクロ率が高いwww
エビと比較すると余計www

あとー・・・
あ、そだそだ
ドリボ何とか確保できましたw
3連休の日が取れたから、うん、運使い果たしたね
大学受かんないわー(笑)

ってことで、そろそろ勉強してきますw
昨日、一昨日何もやってないんで焦ってます←
ではまた来月w
あ、違う
エビサマリー行くから、そのレポート更新しますw
また5列以内の良席w
ガイシとかのスタンドだったらそこまで良席って感じじゃないけど
中日劇場の5列以内は良席って言ってもいいかなーってw
また左端なんだけど(笑)
こないだのクリエも左端だし、デビュー公演と一昨年のPZも左側(笑)
右側だったのは去年のドリボくらいかなーw

ってことでさいならノ
【EDIT】 |  13:44 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

