2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08/30 (Thu)

エビサマリー30日1部感想!&ドリボチケの話

こんばんは、美鈴ですw
エビサマリー名古屋行ってきましたw
楽しかった~w
座席は4列目、下手側ですw(だいぶ限られてくるよね、うん←)
とりあえず、座った感想は
「近い!クリエとかわんない!」
学校休んでよかったー
んで、隣のお姉さんが良い方だった!
お姉さん「誰担ですか?」
私「はっしーですw」
お姉さん「じゃあ、横来たら場所変わりますねw」
的な会話しててw
お隣さんとちゃんと喋ったの初めてかもw
そのお姉さんの横に座られてた方も、昨日も入ったらしくて
昨日の話を沢山聞かせてもらいましたw
いやぁ、ライブ前からだいぶ楽しめたw

とりあえず、今回ははっしーに構ってもらえましたよ、多分w
目見て、手振ってもらえましたw
後諸星にも気が付いてもらえてw
夜な夜な1時間で簡単に作った、超ブサイクな団扇なんですけどね←
んで、安井にはスルーされました・°・(ノД`)・°・
うん、だって団扇コロコロ変えてたしね・・・
私に誰か1人に絞れって言ったて無理なの!
DDだから仕方ないの!
安井に集中して、ファンサ期待してもいいんだけど
やっぱりはっしーが好きなの
今日生で見て改めて思った
はっしーかっこよかったし、何より今までの努力が眼に見えて分かる
ダンスうまくなったなーっと
昨日で結成4周年だったんだよね
入った当初はどうなるものかと心配しかしてなかった
けど今、大差ないくらいまで追いついたもんねー
凄いと思う

「頑張るよ くよくよしない いつかくる」

来たよ!はっしー!

でも今日はおとなしかったなぁ
塚ちゃんがずーっと喋ってて、ふみきゅんがずーっと突っ込んでて
たまーにごっちがつっこんで
はっしーと凸は見てた
で、凸は痺れを切らせて塚ちゃんにビンタ的なのをしたらしいw(見れてないっす)

あと、はっしー痩せたなーって思ったw
ソロではだけてたんだけど、綺麗な腹筋してたw
あれ拝めただけで幸せw

今如恵留にずーっと沸いてて、今回名古屋来てないことがわかってテンション下がったんだけど
今日はっしー見れて幸せだった
やっぱり来てよかったって思った
もちろん如恵留よりはっしーが好きなんだから
当たり前って言ったら、当たり前なんだけど
「好き」を再確認できたっていうか・・・
はっしーが大好きです、はい
一生応援していきたいなって思いましたw


まだ色々書きたいんですけど、時間的にヤバイので次行きます


ドリボチケ、ツイッタで23日発送って聞いてたんで
25~6くらいに届くかなーって思ってたんです
でも届かなくって
んで、20日くらいに届いてた青い封筒があったんですよ
でも振込用紙かなんかだと思ってて開けてなくて
開けたんですよ
ドリボのチケだったんですよ
いつものあのドキドキ感が味わえなかったんですよ(´;ω;`)

座席は1階下手!
カズヤとおりますよねw
多分今までで1番近くで見れるんじゃないかなとか考えちゃって
今からドキドキ


さ、そろそろ終わりますw
ではドリボレポ・・・多分かけたら書きますw
ノシ
スポンサーサイト
【EDIT】 |  23:02 |  A.B.C-Z  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

こんばんは、美鈴ですwエビサマリー名古屋行ってきましたw楽しかった〜w座席は4列目、下手側ですw(だ
2012/11/20(火) 23:02:34 | まっとめBLOG速報
 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

