2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/27 (Wed)

ぶつかってプライドに瘡蓋をつくりながら


お久しぶりです!美鈴です!
受験終わりましたー!大学受験!
結果待ちですw
県外の公立受けたんですけど、受かっても蹴ります←
ほらだって、一人暮らしってお金かかるでしょ?
ってなるとジャニーズにつぎ込めないじゃんか!←あほ

てか私去年の8月から書いてないのね
エビサマリーが最後だったみたいで。
4列目だってー!
すごいねー、私←
ドリボもね、今年は1階席だったの~w
水槽マジックバッチリ見れたwむふふw
・・・っとまぁ、受験中もガッツリヲタク活動してました。
現場には行ってなかったけど、番組は塾サボってリアタイ
だからセンター失敗したんだよね←

えーっと、今後の予定としては
JW感謝祭京セラ両日
エビ全国名古屋
↑名古屋行くつもりだから、家から出られん

卒業式の翌日からバイト入れた!
ジャニーズのために頑張って働く!

また報告することがあれば書きまーすw
これからは頑張って更新します♪
では~wおやすみなさい( *´艸`)
【EDIT】 |  00:08 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
コメント
お久しぶりです(笑)
そしてお疲れ様!

感謝祭もえびも行くから卒業しても会えそうだね(((o(*゜▽゜*)o)))←
みさと |  2013.02.27(水) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

