2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.11/06 (Wed)

努力は必ず誰か見てるから 見てなきゃ俺からyellを送るから

深夜にこんばんは、ご無沙汰してます。
ずーっと、更新しよう、更新しようと思っていたのですが、大学生忙しい・・・
誰だよ・・・大学生遊べるって言ったやつ!!!
まぁ確かに夏休みは宿題もないし2か月あるしで遊んでたけども(ほとんどバイトだったけど)
学校始まれば毎週毎週レポ―トでブログ書く時間なんてありゃしない
あとあれね、T○itter
1日中やってるね・・・結局ネット人間はネットから抜けられないのです(笑)
一応PCも毎日やってたり・・・w

さて、本題。
日付変わっちゃったけど、

聖お誕生日おめでとう!

聖誕生日ケーキ'13

スーパーで買った安物のケーキだけど、買ってきました。
一気食いしちゃった・・・ただのデブ活。
ろうそくくらい立てろよって話なんだけどねー・・・ロウソクなかった・・・

日付変わる前に書こうと思ったんだけど、Wi-Fiが調子悪くて、ネット接続できなくって^^;
スマホからやればいいんだけど、打つの遅いから時間かかっちゃって。
PCからが打ちやすくてやりやすいの。

さて、聖脱退するって知ったときはもうほんと、頭の中真っ白になったよね。
何も考えられない。ただただぼーっとするだけ。
現実だとは思えなかった。
何かのドッキリだと思ってた。
信じたくなかった。
仁がいなくなって、もう一生5人でやっていくものだと思っていたから。
こんなにもファンのことを思ってくれている聖が辞めるだなんて・・・。
ショックすぎて、最初涙すら出なかった。
でも、WSでたくさん取り上げられて、それ見るたびに「あぁ、現実なんだ」って思えるようになったら、目がはれるくらい泣いて。
今でもね、正直、年末のライブ行ったら聖が「声だせねーなら命はねーからな!」って言ってくれる気がして。
信じられないのが本音。現実が受け入れられないのが本音。
でも、メンバーも聖も前を向くっていうなら、私もおいていかれないように前を向いて生きていこうと思う。
死ぬまで一生、KAT-TUNと聖、そして仁を応援し続けていこうと思う。
KAT-TUNのおかげで、頑張ろうって思えた。
つらいことたくさん乗り越えてこれた。
きれいごとだと思う人もいるけど、でも本当にこの人たちからたくさん元気もらえたの。
だから、微力にしかならないけど、今度は支えられたらな・・・って。
数字じゃないとわかってはいるけど、でもやっぱりCDの売れ上げだとかって、今後の活動にも影響してくると思うんだよね・・・。
「1位取れなかったら、次はもう頑張らない」みたいな感じあるじゃん、事務所。
だから、1位取れるように支えていけたらな・・・って。
学生だから、そう同じものを何枚も買うことはできないけれど。
こんなことでしか支えられないのがもどかしいというか、なんというか。


私何が言いたいんだろうね?^^;
前向いて生きていくって決めたけど、まだモヤモヤしてるんだよね。
時間なくって、ゆっくりhyphenの友達と話せる時間なくってねー。
1回、しっかり話して、泣いてすっきりしたいな。





お話ガラッと変わりまして。
気分はあまり乗らなかったのですが、えび座行ってまいりました。
また、時間があるときにレポート書こうと思います。
私ちょっと成長したよ。メモ取りながら観劇できるようになったよ!←
今までみたいな記憶だけが頼りのレポートじゃないんだよ!←
早く書きたいんだけど、いかんせん時間がない・・・
でも、資格必修の授業とるのやめるので、少し余裕出る・・・かな?
今月中には書く予定(あくまで予定)ですw

何年も続けてきた(ここ最近全然更新してないけど)ブログだけあって、なんかちょっと落ち着く。
拙い文章しか書けない私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

では、おやすみなさいw

追記
聖、素敵な1年をお過ごしください。
また、活躍してる姿を見られる日を楽しみに待っています。
一生ついていくよ!頑張ってね!
スポンサーサイト
【EDIT】 |  00:36 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。