2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.03/22 (Sat)

このナミダ→ナゲキ未来へのステップ さぁ 思いっきりぶち破ろう


KAT-TUNデビュー8周年おめでとう!

ということで、お久しぶりです、美鈴です。
最後の更新がなんと11月!
って、あれ?私1年以上更新してないかと思ってた・・・
11月に更新してたのね、逆にビックリ←
ってことで、4か月ぶり・・・かな?
昔は毎日更新してたのにね・・・中学生の頃は、私の辞書にも「暇」の文字があったのですよ。
今は暇なんて文字が存在してない・・・。
常になにかしなければならないことがある。
編入試験あるし、雑誌の整理もHDD(アナログ)の整理もしなきゃいけないし、バイトも行かなきゃだし・・・。
これが私の近況ですかね、はい。

さて、本題。
もうデビューして8年経ったんだねー。
なんか色々ありすぎたね。
仁もとうとう事務所辞めちゃったもんね。
色々噂で聞いてたから、そう大して驚きはしなかったけど、ショックじゃなかったわけではない。
10年以上かかっても、カウコンとかでまたKAT-TUNと共演したり、もしくはKAT-TUNの曲歌ったり、KAT-TUNが仁の曲歌ったりできる日が来てほしいなーって思ってたんだけど、事務所辞めちゃったらもう可能性低いからね。

暗い話はやめておきましょうか。

カウコンもお友達のおかげで無事参戦できたし、勝詣も行きました。
やっぱりね、私KAT-TUNが好き。
何人になろうと、KAT-TUNが好き。
一生hyphenだよ。
一時期、浮気しすぎちゃって、如恵留に降りた方がいいのかなって思ったこともあるんだけど(※KAT-TUNに飽きたとかそういうのではなく)、KAT-TUNに土下座して謝りたいよね。
KAT-TUN観てるときが、聴いてるときが1番幸せです。

相変わらず語彙力が乏しく大したこと書けないし、何より明日学校行かなきゃなので、この辺で失礼いたします。
おやすみなさい!
【EDIT】 |  00:16 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

