2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08/17 (Sun)

KAT-TUN名古屋感想&セトリ

お久しぶりです。
最終更新は3月22日だったんですね・・・最近Twitterばっかりでブログまーったく更新してなくてすみません。
更新楽しみに待っていてくださる方なんていないでしょうけども・・・w
自分メモ用でいろいろ書きたいことがあるので、9月末ごろまではそれなりに更新します。(予定)
ここ数年、更新が数か月に1度になっているわけですが、過去の記事を読んだりするんですよ。
・・・うん、消したい。そんな文章。
子供だったなぁ・・・と。今も十分子供ですけど、10代終わりました。
このブログを始めたのが2007年、中学生か・・・。
まだまだ拙い文章ですが、よろしくお願いします。
日本語の勉強しましょ。

本題
KAT-TUN名古屋2部に行ってきました!
勝詣以降4人そろった姿を生で見ていないので、8か月振りになるでしょうか。
自分名義でチケットが取れなかったんですけど、何とかチケット確保しまして。
参戦決定したのは1週間ほど前・・・
チケットが届いて「あー!楽しみ!どうしよう~><」ではなく
「チケットないどうしよう。ダフ屋にお世話になりたくないし、定価+手数料以上は嫌・・・でもでもでも・・・」というのが今回でして^^;
色々バタバタして、気が付いたら当日でした。
率直な感想は
アリーナじゃ近すぎる!!!
ですね。
KAT-TUNのガイシ公演に行くのは今回が初めてで、アリーナクラスのライブはサンアリーナしか行ったことがなく、ほとんどがドームばかりだったということもあるんでしょうけど・・・。
席がよくて、近いと感じたわけではないんです。(スタトロで近くに来てくれましたけども)
演出がすごいな・・・と。
今回のテーマが光・・・でしたよね?
とにかく照明がすごかった。
ガイシの公演は今までに、他グループのライブに行ってきましたが、同じ会場だと思えませんでしたね。
他のライブの方が花道やバクステがあったので、近い席であったのですが、今回の方が断然近いと感じました。
違いはなにか・・・と考えたとき、真っ先に思い浮かんだものが‶照明‶です。
照明のため、今までより会場が狭く感じられたのかな・・・と。
こう考えると、ドームの使い方がうまいのも照明の使い方がうまいからなのかな・・・と。
そしてドームでやってほしいと、改めて思いました。
アリーナクラスでも楽しいですよ!近いのもいいですよ!
それでも、ドームで行うべき照明の使い方だと感じましたし、遠いところから「声出せ!」って言われていたいです。
3月の更新の後、某グループの公演にhyphenの友達と行ったのですが、脅し方が足りず、2人そろって物足りない・・・と。
完全にドMです。(笑)
そして、距離が近く感じたため、なんか参戦した実感がわかなくてですね・・・。
夢を見ていた気分なんですよ。楽しかったし、スタトロでメンバーが近くに来てくれて、(特に)亀梨君がかっこよかったっていうのは残ってるんですけど・・・。
年末のドーム公演が待ち遠しいです。

セトリ
1:COME HERE
2:Real Face
3:BIRTH
4:BOUNCE GIRL
5:FANTASTIC PLANET
6:DANGEROUS
7:HIDE and SEEK
8:優しい雨
9:ART OF LIFE
10:クレセント
11:不滅のスクラム
12:フェイク
13:EXPOSE
14:楔
MC
15:STAR
16:Birds
中丸ーぷマシーン
17:BLACK
18:BREAK UP CAGE
19:SIGNAL
20:Love yourself
21:FACE to Face
22:WHENEVER I KISS YOU
23:Emerald
24:TRIANGLE
25:In Fact
26:SUMMER EMOTION
27:Believe in Myself
28:MY EVERY TIME
29:SUNRISE
30:Peacefuldays

間違えているかもです。

大したこと書けなくてすみません。
また近いうちに・・・
【EDIT】 |  21:08 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

