2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.09/17 (Wed)

A.B.C-Z LegendTour名古屋3days、代々木15日両部

お久しぶりです、美鈴です。
珍しく月に2回更新です。
タイトル通り、えびツアー名古屋3daysと代々木15日両部に入ってきました。
名古屋3daysはすべて自分の名義1つで確保することができまして。
代々木は両部とも友達がとってくれました~!
ホールはホール、アリーナはアリーナの良さがありますね!

セトリを続きに書いておきます。
Twitterに1度載せたものなのですが、すぐ流れてしまうので。
自分メモです(笑)

とりあえず!ほんっっっっっっっとに楽しかったです。
ロス感が半端ないです。
名古屋は最初、自チケは3階・3階・1階の予定だったのですが、交換してもらい、3階・2階・1階で入ることができました( *´艸`)
その階、その階で見え方が違って、毎日楽しめました( *´艸`)
代々木も南北両方のスタンドに入ることができましてw
代々木は、もしかしたらDVD映り込んでいるかもしれないという危険な場所にいたのですよ・・・w
名古屋は、初日は五関さんがすぐ目の前に!!!
2日目は通路よりの席だったのですが、橋本さん来ず。
3日目は橋本さん、とっつー、真田が来てくれまして( *´艸`)
TOP3のころのお写真(公式)を持って行ったら、真田さん「あ!」って気が付いてくれました( *´艸`)
あと、戸塚さんはちゃんとお手てとタッチできたのですが、温かかったし大きかったしで、「男の人の手!」って感じでした( *´艸`)ムフフ
あとはですね、Twitterではみずきって名前でやってました。
そう!瑞生くん、今回バックについてくれてましたよね!
「みずきって呼んで」という団扇をもともと持っていたので、今回持って行ったら気が付いてくれまして!!!
「え?」って顔しつつ「みずきー!」って呼んでくれて「これでいいの?」って表情して「うん!」って返したら、ニコニコして去っていきましたムフフ
代々木もトロッコが近くに来まして( *´艸`)
近くに来てくれることだけがライブの楽しみではないですけどね。
このことを特に取り上げて書かないときりがなくなる・・・
夜行バス帰りで、睡眠時間足りてなくて眠い目こすりながら書いてます・・・
ご希望の方いらっしゃいましたらTwitterのアカウントお教えしますので、ね!
おっしゃってください( *´艸`)

とにかく4days、5公演、ほんっっっっっっとに楽しかったです。
来年のライブも楽しみにしています!
ではそろそろ寝ます、眠いっ
続きは先ほども言いましたように、(自己満足の)セトリです。

【More・・・】

【えび名古屋セトリ】
1.FinallyOver
2.Naked
3.HIGHER! FLY!
4.InaZuma☆Venus
5.A.B.C-Z LOVE
6.恋(橋ソロ)
7. RED SUN(郁人ソロ)
8.トキメキイマジネーション(戸塚ソロ)(10日は前に京本とセッション)
9.後藤のバイオリン繋ぎ&バンド紹介
10.Walking on Clouds
11.Never My Love12.ペンラレクチャー
(3階:五関・慎太郎、塚田・諸星、2階:橋本、真田、野澤、1階:後藤・石垣以外(だったはず))
13.Twinkle Twinkle A.B.C-Z
14.Za ABC~5stars~
15.Dream~5つの願い~
16.ハッピー!ハッピー!
17.コント
18.Attraction!
19.MC
20.Jr.コーナー
  ・ダブルタッチ(大我、諸星、樹、慎太郎)
  ・限界メーター(TOP3)
21. 五関ソロ(ダンスのみ)
22.ダンス(クレアク→スタシカ)
23. Space Beat
24. DANCE(橋本ソロ)
25.気にせずGoMyWay(塚田ソロ)
26.まいったネ今夜(戸五)
27.サヨナラBOX(橋河塚)
28.BIG STAR
29.のんさな煽り
30.Here We Go
31.5rings
32.ずっとLOVE
33.Legend Story
~アンコール~
34.9日:Vanilla
10日:砂のグラス
11日:Like A Blow
35.孤独のRUNAWAY
~ダブルアンコール(11日のみ)~
36.気にせずGoMyWay
37.A.B.C-Z LOVE

えび代々木15日2部】
1.ブランコ
2.ZaABC~5starts~
3.5Rings
4.Jr.紹介
5.FinallyOver
6.Naked
7.HIGHER!FLY!
8.A.B.C-Z LOVE
9.もう君以外愛せない(橋本・ジェシー・マリウス)
10.RED SUN(郁人ソロ)
11.ふみとつセッション
12.ときめきイマジネーション(戸塚ソロ)
13.Walking on Clowds
14.Twinkle Twinkle A.B.C-Z
15.Never My Love
16.ハッピー!ハッピー!
17.だるま落とし
18.Attraction!
19.MC
20.Jr.コーナー
・ダブルタッチ
・限界メーカー(TOP3)
21.五関ソロダンス
22.Crazy Accel~STAR SEEKER(ダンス)
23.Speace Beat
24.Here We Go
25.マスクダンス
26.DANCE (橋本ソロ)
27.気にせずGoMyWay(塚田ソロ)→バック転25回
28.メドレー
  ・InaZuma☆Venous
  ・A to Z
  ・孤独のRUNAWAY
  ・Let's go~未来へ架かる橋~
  ・Freedom~溢れ出す想い~
29.5in1
30.ずっとLOVE
31.挨拶
32.Legend Story
アンコール
33.Vanilla
34.A.B.C-Z LOVE
ダブルアンコール
35.ZaABC~5starts~
【EDIT】 |  00:32 |  A.B.C-Z  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

