2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.10/09 (Thu)

忘れたはずの戻れないあの日々が、まだ消せない痛みを抱いて・・・

真夜中にこんばんは、美鈴です。
普段ならそろそろ眠い時間なんですけど、今日は頑張って更新します。

あの日から、もう1年経ったんですね。
メールが届いたとき、私は少クラを見ていました。
もう、ただただパニックで。
どれだけ泣いたか。
どれだけ、嘘であってほしいと願い、戻ってきてほしいと思ったか。
今も、5人の時の曲を聴くと泣きそうになることがよくあります。
特に、CHAINの時の曲。
BIRTHとか、ほんとに普通に聴いてるだけでも涙ぐんでしまう。
どうして、ダメだとわかっていながら、何回も注意されながら、禁止されていることを続けてしまったのか。
こうなってしまうことが、考えられなかったのか。
本人に、直接質問できる機会があるのなら、聞きたいことがたくさんある。
今更どうにもならないけど。
それに、もう5人のKAT-TUNも考えられなくなりつつある。
楽屋のコーナーとか見てると、聖の突っ込みがなくて「あぁ、聖がいない・・・」ってなることもある。
あるんだけど、今のKAT-TUNにはもう聖の居場所はないと思うの。

KAT-TUNだけじゃなくて、仁、聖の応援もしていきたいと思ってる、いや、思ってた。
仁はね、FCできても「あぁ、入らなきゃ!」ってなったんだけど、なぜか聖はならなかった。
あれだけ遠い存在だった聖が、今じゃTwitterのTLでよく見かける存在になったし、最初なんてリプ返してたでしょ?
違うんだよ、聖。私たちが求めてるのはそういうものじゃない。
バンド結成して、またメディアに出られるようになったのも、いいことだと思った。
でも、やっぱりKAT-TUNにしがみついてる節あるように思えるの。
髪型も、CHAINの時の髪型に見えるし・・・。

裏切られた感も多少あったけど、嫌いにはなれなかった。
最初は応援しようと思ったよ。
でももう、いろいろ違和感しかないんだ。
バンドのMVも見たりしたけど、本当に、本当に、違和感。
バンドで歌ってる聖は、私の知ってる聖ではないなって。

本当に、本当に、KAT-TUNにいたころの聖は大好きでした。
とても大切な存在でした。
けど、もうお別れの時なのかもしれないですね・・・。
スポンサーサイト
【EDIT】 |  00:39 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

