2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.01/16 (Sat)

久しぶりにも程がある

こんばんは。1年ちょっとぶりの更新になります・・・。
新生活が忙しくて...(言い訳)
もう誰も見ていないと思いますが、140文字では書ききれないことを書こうかと。

じゅんの及び事務所について。
11月24日、ベスアをリアタイするためにバイトもなにも予定入れず自宅待機。
ジャニストがカップリング曲か何かを歌ってたから、KAT-TUNもRAY歌うんじゃない?!ってワクワクして待ってた。
ワクワクして待っていたのに、パフォーマンス前に「KAT-TUNを離れ、事務所を去り」って。
夢だと思いたかった。
聖のときに、あんなにも辛そうな顔をしていたじゅんのが、まさか抜けるだなんて。
メンバーのことが誰よりも大好きで、出てる番組もチェックしてるようなじゅんのが、なぜ?
アイドルが天職だったんじゃないの?
メンバーとの方向性の違いって、きっと嘘よね。
じゅんのが辞めるなんて言い出したら、他のメンバーはきっと折れる。
ただただ、嫌になっちゃったのかな・・・。

まだ1万字インタビューは読んでない。
ということもあって、私は「辞めないでほしい」と、まだ言いたい。
1万字読んだ人が「軽かるしく辞めないでなんて言えない」と言っていたので。
私は今の4人のKAT-TUNで、一生やっていくものだと思ってた。
また人数が減るなんて思ってなかった。
「死ぬわけじゃないんだし、またどっかで見れるでしょ?」的なことを言われることもある。
けど、そうじゃない。
4人のKAT-TUNは、春で終わってしまうんだ。もう、見れなくなってしまうんだ。それって死んでしまったことと同じだと思うの。
それに、じゅんのが芸能活動続けるとは思えない。辞めたら、きっともう姿を見れないんだろうって思ってる。
できることなら、辞めるって発表したことがなかったことになって、ずっと4人のKAT-TUNを見ていたい。

私は今、大学3年生です。就活生になります。
春、就活真っ最中でじゅんのが抜け、3人のKAT-TUNを泣かずに見れるわけがない。
また、どん底まで落ち込んで立ち直れない。
就活に専念できるわけがない。
だから、もういっそのこと辞めてしまおうかとも思った。
けど、3人になったことによって田口担の方はCDを買わない人も出てくるだろう。
私みたいに、hyphen辞めてしまう人もいるかもしれない。
それで売り上げが落ちてしまうのは、どうしても嫌。
体制が変わったから売り上げが落ちたなんて、事務所に思ってほしくない。
私みたいな貧乏学生がCD数枚買ったところで、大きな影響を与えることなんてできない。
そんなことは分かってる。
だけど、自分にできることは全てしたい。どれだけ微力でも。
ごく出の新規も、12年目になるんだよ。
私は人生の半分をKAT-TUNに費やしてきたんだよ。
人生の半分費やしてきたKAT-TUNがなくなるなんて嫌だ。
大好きだから。本当に大好きだから。
KAT-TUNなしの人生なんて考えられない。
私は他のグループやJr.も好きなDDだけど、KAT-TUNがあってこそ浮気ができる。
担降りも考えた。けど、やっぱりKAT-TUN超えられるものってなくて。
KAT-TUN以上のものなんて存在してないんだ。降りるなんて無理。

できることなら、話が流れてなかったことになってほしい。



SMAP解散危機の報道
最初は、下が詰まってきたので世代交代かー
くらいにしか考えてなかったんだけど、そうじゃなかったのね。
とうとう飯島さんがいなくなるのか。
飯島さんの売り方がどうにも私は好きじゃなかったので、あまりいい印象はなかった。
けど、SMAPのメンバーがどれだけ慕っているかっていうのがわかったから、本当に仕事ができる人なんだと。

今回の騒動で、SMAPファンではないのに辛くて、泣いてしまって。
SMAPあっての今の事務所だと思っているので、SMAPの存在が大きくて、そのSMAPがなくなってしまうのかと思うとっていうのもあるんだけど、1番は事務所がなくなってしまうんじゃないかってこと。
ファンの方のツイート等読んでいると、事務所が傾いてしまうんじゃないかと、心配でしかない。
最初にも言いましたが、今回の騒動があるまで飯島さんの印象はよくなかった。
メリーさんが直接飯島さんに「後継者はジュリー!」と呼び出してまで言ってる記事を読んだときは、なんとも思わなかったんだけど、飯島さんがどれだけ仕事のできる人かってことを知れば知るほど、ただのパワハラだったんだな、と。
今回も「解任」って報じてる方もいらっしゃるので、たぶんこれは本当なんだろう。

タレントを分け隔てなく愛しているのはジャニーさんだけ、っというツイートを見かけた。
ジャニーさんだけじゃなくて、つーこさんもタレント平等に愛してるんじゃないかな・・・と私は思っているので、
つーこさんが後継者やればいいんじゃないかな・・・って。
そんな単純なお話しじゃないんだろうけど。

他にもいろいろ書きたいことがあったはずなんですけど、眠くて・・・。
大学生ですが、徹夜したことないし、普段も1時前には寝て7時半には起きるという生活してます。
母親にとても馬鹿にされます・・・昼夜逆転するのが一般的な大学生でしょって
ヒドイ偏見だ。
また思い出したら続き書きます。
あとはジャニーズワールドに行ってきたので、その感想も。
では
スポンサーサイト
【EDIT】 |  01:21 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

