2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.10/04 (Tue)

A.B.C-Z大阪城ホール(10月1日17時)レポ

こんにちは、ずいぶんとご無沙汰しております。
ブログは更新しておりませんでしたが、完全に浮気LIFEえんじょいしております。
7月30日~8月28日までで14公演+えび感謝祭に・・・。
完全にオタクやっております。ちなみに、えび座、エリザベート行く予定でございます。

あと、こちらを更新するにあたり名前も変えさせていただきました~。ついったと名前が違うので・・・。
レポをTwitterに書くよりブログに書いたほうが手っ取り早いな・・・と思い、久しぶりにブログにレポを書こうかと。
昔はHTMLやらなんやら弄ってたのに、もうまーったくわからず。
色々思い出してやりたいな、と思います。



まずセトリ
1.Take a "5" Train
2.今日もグッジョブ!!!
3.Fantastic Ride
4..EVERYTHING LOVE
 Love-tuneのちょっとしたバンド+塚五ポールから降りてダンス
5.僕らのこたえ~Here We Go~
6.PERIOD
7.Revolution
8.V(戸塚ソロ)
9.To Nights love(五関ソロ)
ダンスメドレー
10.My life
11.SPACE TRAVELERS
12.Walking on Clouds
(SPACE TRAVELERS2回目。エンディングではこう書いてあった)
13.Clush
14.Big Star
15.Moonlight walker(代々木初日のみ)

16.Secret Lover
17.雨上がりに手をつないだら
18.花言葉
19.DREAMIN'!!
20.Za ABC~5stars~
21.ずっとLOVE
22.SLBoy(河合ソロ)
23.夜空ノムコウ(代々木はha-ha)
  MC
24.バンバンッ!(関ジュ)
25.Masterpeace(Love-tune)
26.SEVEN CLORS(Love-tune)
27.Naturally
28.1stSTEP
29.Summer上々!
30.渚のBack In Your Heart
31.へそのお(塚田ソロ)
32.Hazy Love(橋本ソロ・大阪のみ)
33.Crazy about you(橋本ソロ)
  トレインマン~日替わり曲発表~(代々木初日・二日目・大阪初日・二日目の順)
34.Smiling Again・ラブレター・特別な君へ・Tomorrow
35.Twinkle Twinkle A.B.C-Z・Legend Story・メクルメク・Crazy Accel
36.Vanilla・砂のグラス・Desperado・In The Name Of Love~誓い
37.Rock Your World
38.Great5
39.Finally Over
40.Fly a Flag
41.世界一
アンコール
42.A.B.C-Z LOVE
43.Take a ”5” Train
Wアンコール
44.Shower Gate



続きに感想とレポ書きます。
ただ、まー何書いてあるか自分でも読めないんだよね~~~

【More・・・】

10月1日17時~

DREAMIN'!!
はしちゃん振りを間違える。どりーみんどりーみんのあとの振付がぐっちゃぐちゃw
そして、とっつーも振りを間違え、歩きながら回らなきゃいけないときに立ち止まってどりーみん♪ってやり出したから、はしちゃんとごっちが詰まって渋滞起こしてたwww

SLBoy
どうしてもヘルメットがずれちゃう安井。
位置を直すと、深くかぶりすぎちゃって、それ前見えてますか?状態(笑)
ha-haが夜空ノムコウに変更
かっこつけてんじゃねーよってハリセン見たかったな・・・ってか個人的にha-haが見たかった。
までも、ふみきゅんが僕もSMAPみたいに偉大な人になりたいです、的な事を言っていたりで、
なんていえばいいのかな・・・いいなって表現だと違うんだけど
ふみきゅんなりに色々思って考えて、曲変えてセリフ入れて・・・河合郁人だから、今できることだったんだなぁ・・・って。
それよりも、フライング中、ちょっと大きめのスタッフさんが頑張ってジャンプしてワイヤー引っ張ってる方に記憶持っていかれてる(笑)
そのあと、諸星にも甘えてたのもね。
(☆^ш^)モロ、助けて
諸「はいっ!」
の件ね(笑)

MC
フライヤー付けたままツアーTシャツを着ようとする郁人
(`▼´`)それほんとに恥ずかしい格好してるよ
フライヤーにTシャツが引っかかり
(☆^ш^)後ろ直して~
に、無視して笑い続けるごっちwwwほんと河五!!
で、はしちゃんがサッと直してあげちゃう感じね
(☆^ш^)優し~

大阪1年ぶりですね、の件
(゚∇゚)個々では来てますよ
(*б_б)え?
(゚∇゚)聞こえないのーーー!
塚ちゃんなんか可愛いw

大阪追加出ました
(☆^ш^)大阪2回から3回に増えたんだよね。先輩とか、昔1週間くらいやったりしてたよね
(*б_б)?滝沢君とかKAT-TUNとか。
(☆^ш^)KAT-TUN?
(*б_б)海賊のやつ
(^∀^)KAT-TUN海賊のイメージだから、どれかわからな。ずっと海賊
(☆^ш^)ずっと出港してる
(^∀^)常に荒波に向かってる
(゚∇゚)トッツー髪切ったねーーーーー!
(^∀^)今?!
(゚∇゚)一緒に美容院行ったの!僕染め直したの!ほら!(根元見せる)
(☆^ш^)カズレーザー風だね
(゚∇゚)誰が塚レーザーや!
ほんと、根元きつめに染め直してて。塚ちゃんの頭皮心配。
こう、おにぃずが盛り上がってる時って、絶対はしちゃん一番端っこでつまらなそうにしてるというか。
なんかちょっと心配だったなぁ

FCできました
(*б_б)ファミリークラブが・・・
(^∀^)?それ会社ね
はしちゃん可愛い

なんのタイミングだったかな?楽屋での話になって
(゚∇゚)五関くん僕のチン(ry)見て笑ってたよね
で、ひざから崩れ落ちる五関!!!
床ダンダン叩いて、ちょー悔しそう
(`▼´`)ヘアセット中、あの金髪が前に来て脱いだの!(ジェスチャーで説明。でもパンツじゃなく、スパッツ脱いでる感じ)。
    この髪ね、ストレートアイロンでクリクリしてるんですよ。今日鏡から少し離れたところでやってたら、あいつ来て。
(゚∇゚)違うの!僕が先に来て荷物おいてて、僕のゾーンにしてあったの。そしたら五関君が僕の荷物どけて、
   鏡から少し離れた場所でセットしだしたの。だから、僕は自分の場所で準備してたの!
(`▼´`)あいつ、俺のチン(ry)見てって
(☆^ш^)すごいね、五関がチン(ry)って言った
(*б_б)俺も好きなんだぞ!でも誰も止めないから!俺が止めるしかないの!!!
(^∀^)スティックでいいんじゃない?
(*б_б)スティックは違う
(☆^ш^)ステッキ
(*б_б)うまい棒
結局下ネタ。までも、かつん行ってるから、えびちゃんの下ネタは全然可愛いもんだよ

見学紹介
(☆^ш^)深澤が来てまーす
で、ふっかの来てるTシャツが超絶えび担、河合担な感じ。ABCZって書いてあるやつ。
(☆^ш^)俺の兄貴の店の。Zはりょーすけさんって振付アシスタントの人がつけてくれたの。
(☆^ш^)でも深澤仲良くない。
とかまー、色々いじりつつも
(☆^ш^)少年たち見に行けなくてごめんな
って言ってたり、なんだかんだふっか好きだよね。

番宣
(゚∇゚)番宣しまーす。逃走中に出ます!いつだっけ?
(*б_б)俺に聞くなよ
\ 9日 /
?みんなの方が詳しいね!
(☆^ш^)みんな増田良みたいなのに追いかけられるんだよね
(゚∇゚)これ言っていいのかなー?ハッシー、スタッフさんに1番走ってるって言われてた
(*б_б)今まで出演したタレントの中で1番走ってるって
(゚∇゚)SPに見つかったりしてね
はしちゃん大活躍するのか

大阪でえびちゃんずー、どこまで放送したのか
(☆^ш^)スカイダイビング?どこまで?一周遅れ?
\  シーン  /
(☆^ш^)今日俺らのライブに来てるんだよね?
(`▼´`)自分たちの情報知らなすぎる
かーらーのー、やっぱり塚ちゃんぶっこむ
(゚∇゚)(トッツーに向かって)俺ら20代最後のライブだよ!
(^∀^)そっかー、そうなんだ
(゚∇゚)なんかやっておきたいことある?(にゅあんす)
(`▼´`)それ去年俺やったよね
(^∀^)じゃあ(この話)なしで
(☆^ш^)なんだっけ?30までにやるって言ってたこと
\ 車の免許 /
(全員)あー
(`▼´`)取れてないですね
(^∀^)You are lier
(☆^ш^)ダメじゃん(にゅあんす)
(`▼´`)言ったけど、お前もロンダートできるようになるんだろ?
(☆^ш^)俺言ったこと忘れちゃうから
(`▼´`)?(^∀^)?いつまでだっけ?
(☆^ш^)誕生日。誕生日すぎてスキンヘッドになってたら、そういうことだと思ってください
(☆^ш^)でもさ、実際みんな30に見えないよね。地元の友達、結構おっさんだよ?
      地元じゃ俺かっこい。地元じゃ負け知らず
\ イケメーン /
(☆^ш^)知ってる(うきゃきゃきゃきゃ)

MC明け
皆坐ってたから、身体動かなくなってきたよね、ってことで手上げてーって運動をする
(^∀^)体うごかそうか
ってやってたのに(☆^ш^)が手振ってー。人差し指だけ出してー振ってー。はい、ドンダケー
ってふざけやがるwww

Jr.コーナー
バンバンッ!地味にうれしい。
関西の曲は踊れて盛り上がれる。テンション上がったネ

1stSTEP
衣装替え(ジャケット)
塚ちゃんは着させてもらう。他は手渡しで自分で着てた。
ふみきゅんを探せーで、
箱に入る安井(一番下手、長妻担当)めっちゃ入りにくそうwww足バタバタさせてたwww
で、ここここー!って、メンバーに教える長妻の可愛さたるや。
罰ゲームの被り物は
はしちゃんが安井入りの箱につき、タイガースのキャラクター
トッツーがビリケンさん、ごっちがたこ焼きwww
塚ちゃんが当てて、ふみきゅんが頭わしゃわしゃー
(☆^ш^)塚ちゃんいい匂いする

渚の~(ペンラ)
(☆^ш^)今年のペンライト持ってない人は去年のでも大丈夫です。ただ、今年のペンライトは白く光るんですけど、去年のはそのままで大丈夫です。他のグループのを持ってる人はすぐ隠してください。
には笑ったw

hazy love、Crazy about you
ハシツアーズで踊りたくないと言っていた、マーブルりょーちゃん衣装でがっつり踊るw
キラキラとれちゃわない?!大丈夫?!とこっちがひやひやw

Great5
のときかなぁ?バクステにはしちゃんいたんだけど、ばくすてにいた、「撃って」って団扇持ったおばさんと話し込んでた。
何だったんだろうか。

A.B.C-Z LOVE
(^∀^)抱かせろよ
(☆^ш^)みんなのこと愛してます
(`▼´`)どや!面白かっただろ
(゚∇゚)お前らのことも黙らせてやる!
(*б_б)どうも、○mazonの犬です(CMの被り物。サマパラで約束したもの)

全体的な感想
安井、長妻が可愛かったなぁ
安井・諸星の絡みも近くで観れたし
あと、毛利が比較的近いところでみれて。
やっぱり、顔は好みなので、かっこいいなーと思って、視界に入れてた。
長妻はガッチューマやってたけど、あれは私なのか、他の人なのか・・・?
美勇人、丁寧に指さしファンサやってて、あれはファン幸せだろうなーって思った。
安井も結構丁寧で。
はしちゃんは、テンションのアップダウン激しかったように思うけど、でもソロはとてもよかった。
hazy love、聴いたことない人結構いただろうけど、あれ歌ってくれてうれしかったなぁ。
早く音源化するか、少クラか何かでやってほしい。
スポンサーサイト
【EDIT】 |  13:43 |  A.B.C-Z  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

