2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.10/05 (Wed)

A.B.C-Z大阪城ホール(10月2日12時半)レポ

最初、一つの記事に全部まとめようと思ったんですけど・・・
長すぎて無理でした。(笑)
只今深夜2時です。
この時間まで、勉強以外で起きてるっていつぶりだろう?
昔はこの時間までSkypeやったりしてたのにね。

さて、また長くなるので続きにレポと感想を。

【More・・・】

有り難いことにアリーナに入らせていただけまして。花道近くて。
Take a ”5” Trainで、赤名と正門が近かった・・・。
地味に赤名がずっと気になっているものの、関西は茶の間!!!と決めているので、見られて嬉しかったなぁ。
ついてることすら知らなかったので・・・w

雨上がり
マイク投げるって書いてあるんだけど、私わかんない←

V
戸塚さん、まさかの半裸
アカペラでV兄さんの太陽の当たる場所。
アルバムをあいぽっどに取り込んであるから、何となく聴いたことあるなーと思いつつ、すぐにはわからなかった・・・。修行が足りぬ。
しかししかし、戸塚さん。声かすれてる~(;_;)/~~~
申し訳ないけど、私は戸塚さんではなく、バックのlove-tune見てました。長妻と安井。
長妻、やっぱ手足長くて目立って、可愛くて。サビ前かサビ一回Tシャツめくるところがあって、腹チラ(;_;)/~~~
安井もダンスうまいなーって思うし、何って美勇人や。
1人だけ衣装の雰囲気が違う。美勇人のスタイルだから着こなせてる感じ。
でも思ったの。一人だけ長袖。暑くない?←

五関ソロ
目の前で観れたんだけど、末澤かっけええええええええええええええええええ
ライトもって、真剣な表情で踊ってる感じね

ざえび
タララータッタで、一時停止するときに長妻と諸星で見つめあって「あー✨」って全部にやるの。ちょー可愛い。
でも、前日の昼かな?一回それができなくて、2回目でできてなんかわちゃわちゃーってなってて、めっかわだった(語彙力)

SLBoy
やっぱりヘリメットずれちゃう安井くんwww
あと、今まで気が付かなかった。いつから間の手?入ってたの?w
あと、フライング、もろはフライング係だからか、布はいじらず。
萩谷が2色持って、下手にあらん、上手に安井。長さ調節してて。
フライング終わったあともこの4人が一生懸命片づけてて、やっぱJr.なんだなーと思いつつも、萩谷だよね?
布飛び越えて向かい側行って、箱に投げて片づけてるんだけど、適当に突っ込みすぎw投げすぎwww
って見てた。

MC
なんかの話でストリートダンスってなって
やってた人~?って話から、学校で今必修になっていると
(`▼´`)ダンス必修なんだよね?学校の先生かわいそう。やったことないのに。
(゚∇゚)?でも、そういうレベルじゃん。だから大丈夫じゃない?

ステージから落ちた話
(*б_б)俺タッキーの横浜アリーナの公演で落ちたことある!「うぇいうぇいうぇい」って外周であおってて。で、階段が黒の布で隠してあって。でも、それわからなくて、硬い床だと思ってジャンプしたらズコーンって落ちた。
(`▼´`)テープでバツしてあるんだけどね。
って冷静に突っ込む五関さんまじ五関さんだと思ったんだけど、そのあと
(`▼´`)でも俺も落ちたことある。俺は、そのバッテンでぱっとジャンプすれば大丈夫じゃないかと思ったんだけど、そのまま落ちて、先輩が助けてくれた。
(☆^ш^)え、誰?
(`▼´`)米花君!
(☆^ш^)キャッチングのプロだからね、SHOCKで光一くんのフライングやってたりしたから。反射神経いいんだろうね
(`▼´`)初めてしゃべったのがこれだった。
(☆^ш^)でもステージから落ちると売れるってあるよね!亀梨君も横浜アリーナで落ちたよね!光一君も東京ドームの階段で落ちたんだよね。普通に歌いながら「つーづーく~~~~~~」って落ちた。光一君、階段は落ちるものだもんね。ずずずず~って。落ち慣れてるから、全然大丈夫だもんね。
(゚∇゚)俺も落ちたことある!バック転やってて、踏切がステージギリギリになってて、着地したのがお客さんの膝の上!
って、ごっちが自然に椅子役やってて、「わーーー」ってなった。五関さんやってくれなさそうなイメージあるから()
(^∀^)今日その方探してきましたー!
っていっても、あまりざわざわしないえび担さん、さすがだなって思った←
(☆^ш^)でも怪我なくてよかったよね。
(゚∇゚)アクロバットの髪が守ってくれた。バーって言ったら、スコーンって。
(^∀^)?舞台の神様みたいなね
ってはしちゃんいない時代の話してるとき、はしちゃんわからないからすみっこで「ショボーン」ってちょっとヒマそうな感じなの、なんとかしてあげたい。
(゚∇゚)今までアクロバットで怪我したことない
っていうのはやっぱりすごいなって思った。ってか、身体柔らかいのも関係してると思うなー
で、この話の流れで
(*б_б)一輪車乗れる?
(☆^ш^)え、乗れない。ハッシーは?
(*б_б)俺?乗れない
(^∀^)?乗れないんかーい(ニュアンス)
(☆^ш^)乗れる人~?
\ はーい /
(☆^ш^)女子って乗れる人多いよね
(^∀^)女子ってちょっと内まただったりするから乗りやすいんじゃない?(一輪車乗る振りするけど、なんだか卑猥www)男って蟹股だから、それも関係してる?
(☆^ш^)男はなんか邪魔してるものがあるからね
(*б_б)関係ないのでは
(゚∇゚)何があるの
(☆^ш^)スティックだっけ?なんだっけ?
\ うまい棒 /
(☆^ш^)サラミ味!
結局今日も下ネタ。
(*б_б)僕たちファンクラブできたんですよ!
(☆^ш^)この流れで?!
(*б_б)会報ってどれくらい届くの?月1回?
\ 年4回 /
(*б_б)月4回?
\ 年4回!!! /
(*б_б)年間ね!月4回なわけないよねw
(゚∇゚)今後どういうことやってほしいとかある?
で、客席おりて聴きに行っちゃう
(*б_б)あそこに塚ちゃんのファン固まってるよ、行ってあげて
ってはしちゃん(;_;)/~~~
で、アンケート
フ「Jr.とのからみもみてみたい」
(☆^ш^)嫌だよ(うきゃきゃきゃ)
フ「リハーサル風景」
(☆^ш^)リハーサルだと、塚ちゃんすっげー短パン短いのはいてるんだよ。
(*б_б)マネージャーさん、メモとっといて
フ「ビストロ!」
(☆^ш^)みんなで作るの?!俺、オーダーってやる
作れや(笑)はしちゃん超有利だろうけど・・・
フ「5人旅!」
(*б_б)会報のために旅行!?贅沢~
(゚∇゚)?でもメイキングでやったよね、ハッシーと五関くん
(☆^ш^)スコーンうまかった
(*б_б)だろ?(ドヤァ
(☆^ш^)あの時10分空き合って、ハッシーいなくなったと思ったらスコーン買ってきた
で、ふっつーにお店の名前言っちゃうハッシー。しかし、元々ハワイのお店の名前のため聞き取れず~~~
五関さんの趣味、カフェでは
(*б_б)トランプしないでしょ?
(`▼´`)する!
(*б_б)家ではしないでしょ!
(`▼´`)家 で は しない。
この強調した感じよ
(*б_б)コーヒー飲む?
(`▼´`)飲む!
の即答なw

アメリカのドラマに出たい!
(☆^ш^)アメリカってなんでドラマ長くやってるの?
(`▼´`)シビアだから。視聴率高くないと切られるんだって
(☆^ш^)俺語学留学行こうかな
ここに・・・hyphenが・・・いるのですよ・・・
(☆^ш^)でも、こそっと言って外国語しゃべれるようになってたらすごくない?
(*б_б)ソロが英語だとかっこいい!でも、絶対三日坊主だって。
(☆^ш^)まいねーむいずかわいふみとー。わっちゃねーむ
英語には聞こえんかったぞ・・・
(☆^ш^)今日ゆったりしてるねー
(*б_б)俺このゆったりしてる感じ好きー。きっちりしたこときらい。
      ちゃんとしなさいって言われたらやるけど
そうだね、ハシツアーズゆったりまったりしてたね。
MCとっちらかってたけど、はしちゃんが楽しそうだったから、私も楽しかった。

昨夜やってた塚ちゃん出演番組の話。
見てない人でも分かるように、しっかり説明してくれる塚ちゃんがさすがだなって。
話してる途中にふみきゅんが入ってきても
(゚∇゚)うん・・・最後まで聞いて?
って、やさしく言ってる感じが、やっぱ塚ちゃんいいやつなんだなーって。

昨日の夜ホテルで何してた?
(゚∇゚)(ごっちに向かって)昨日の夜、何してたの?一緒に番組見ようって言ったのに断られた。変なことしてたんだな?
(`▼´`)前から、番組で泣いちゃったよーって聞いてたから、部屋で一緒に見てるときにテレビでも泣いてるし、隣でも泣かれたら嫌だ。どうしたらいいかわからないから、丁重にお断りしました。
っていうごっち、まじごっち。
(゚∇゚)で、何してたの?
(*б_б)俺の部屋にいた!リコーダー吹いてるの聞いてもらってた。
?何吹いてたの
(*б_б)ピタゴラスイッチ
(`▼´`)ほんとずっとこればっかなの
(*б_б)You○ubeで、高校生の動画みてて、かっこいい、モテるべって思って。
      楽器屋さん8時半とかには閉まっちゃうんだけど、一昨日9時位に仕事が終わって。
      調べたら新宿に10時までやってる楽器屋さんあったから9時55分位に行って買ってきた。
      ヤマハのだよ
(☆^ш^)そう、ピアノってKAWAIってあるじゃん?
(*б_б)あー!ルードウィヒ!
(☆^ш^)すげー真剣にピアノの練習してるのに、前見たらKAWAIって書いてあるから気まずい。
     でも、同じ苗字だからなんか関係あるのかもね?

関ジュ
(☆^ш^)関西ジャニーズJr.ついてくれてます。古謝もいます
?ないるもいます
(☆^ш^)いや、同じだから
1日は真鳥がいますってしつこかったなー

1stSTEP
古謝、萩谷、あらんとじゃれるはしこめっかわ。
今回はふみきゅん入りの箱(長妻担当)を選んだはしこ。
正解はー????で、開けるタイミング間違えちゃった長妻。どんまい。
罰ゲーム
トッツー:タコ(諸星)
ごっち:リーゼント(安井)
塚ちゃん:ツタンカーメン(真田)

渚の~(ペンラ)
(☆^ш^)他のグループのペンライトはおいてください。昨日はいい売り上げでした。
おいwww
メンステ前花道のフライングはごっち。担当は長妻と末澤。
ペンラやってるとき、上手下手を交互に向くんだけど、末澤、長妻見てタイミング合わせてた?
いずれにせよ、近くで観れて私は満足←
で、フライングのあと、フライヤーはずすときにごっちが\(^o^)/したままで外してもらってて、末澤がなんかごっちに抱き着くような形になっててwww

A.B.C-Z LOVE
(^∀^)抱かせろよ
(☆^ш^)あー、よろしくお願いします
(`▼´`)楽しんでくれたかい?
(゚∇゚)塚ちゃんみんな大好き
(*б_б)いぇいいぇいいぇいいいぇい
あらんちゃんバック転してたなー。で、長妻が安井に報告し、ペシってはたかれてたw
けど、そのあと安井もバック転をs・・・しなくて、長妻が「えー」って感じw

メモ書いてないけど、後日書いた感想で
DREAMIN'!!
アリーナだったため、えびよりJr.のが見やすくて(えび上行っちゃうからね)長妻と美勇人見てたんだよねー。
で、長妻も身長あって手足長くて、ダンスもそれなりだったんだけど、やっぱり美勇人が上手い。
Vの時もそう。美勇人だけ、全然違う。
あと、ダンス繋がりだとCrazy about you。
ハシツアーズ、前半と後半でちょっとダンス違うんだよね。ってか、後半はえびコンと同じ振付だったのかなー。
ちょこっとだけ、長妻と安井見てたの。触れたーいその唇に~の、サビの肢上げたまま動くやつが好きでね。
やっぱりねー、この曲、一回安井にやってほしいなーって思った。
あと、MCの会報の件、拾ってもらえた・・・ぐへへ
あとあと、レボリューションははしちゃんフライング真下から見られたの幸せじゃった・・・。
スポンサーサイト
【EDIT】 |  03:14 |  A.B.C-Z  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

