2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.10/05 (Wed)

A.B.C-Z大阪城ホール(10月2日17時)レポ

さてさて、まだ続きを書きます。
まったく更新してなかったのに、1日に3回更新(笑)
弾丸日帰りツアー2日間やってて、終わってから友達とゆっくり話す時間も、
Twitterに感想垂れ流す時間もなくで、とりあえずインプットしたことをアウトプットしたい。
3時過ぎた。
しかし、眠くない。
普段十分すぎる睡眠時間だから、一日二日寝なくたって大丈夫(笑)
さ、書きまーす。

【More・・・】

Fantastic Ride
ふみとゼロズレ~~~~~(;_;)/~~~
いや、ほんとかっこよくてさ。固まったよね。
萩ちゃんもいたよね、確か。ほんっと、ほんっとかっこよかった。
右のこめかみあたりにおできものあったかなー、河合君。

EVERYTHING LOVE
捌け際、毎回握手やらハグだったのに、トッツーがはしちゃんの首にキスーーーー
そこ替われえええええええええ

Revolution
大阪公演、毎回バクステ辺りが騒がしくなっていたのは、はしちゃんがスタンドに向かって投げキスしてたからでした。
不思議に思ってたんだよね。解決。

ずっとLOVE
バクステに来た長妻。ステージにステッキが置きっぱなし。
片づけようかと手に取ろうとしたら、関ジュが「俺のです!大丈夫です!」みたいな感じで
長妻も「あ、いいの?」な感じ。
あーJr.だー。って思った。
やっぱり、こう臨機応変に色々対応しようとする感じがいいなーって。
ただ、バックで踊ってるだけじゃない感じね。

SLBoy
やっぱりヘルメットずれちゃう安井くん。
首回す時、がっつりヘルメット抑えて回してたよw
地味にあらんちゃんもずれたりしてたね?
諸星は、ずっと胸張って無表情でやってて、もうwなんかww
で、フライング後の布回収ねw
萩ちゃん、あらんちゃんに思いっきり布かけてて、箱に入り切らなくて、ステージ運んでも結局あふれちゃってw
真面目にやらんかーい!
諸星は花道でふみきゅん降りてくるの待ってるし、
(☆^ш^)モロー、助けてー
に、全部元気よく「はいっ!」って返事してるし。
で、降りてきて抱き着かれたら
「えぇ?!」って2回目なのにちゃんと驚くし(笑)で、ふみきゅんと顔見合わせると
(☆^ш^)わぁ、化け物!
って言われて
「シュレックじゃねーわ!」ってちゃんと反応できる諸星さすが。
までも、抱き着いてるときに
(`▼´`)YOUたちなにしてんの
って五関さんよwww

MC
(*б_б)俺の好きなMC-。なぜならゆっくりできるからー
ってホントはしちゃんMC好きね
(゚∇゚)最後だね
(*б_б)サイゴン?
はしちゃん、ほんとに塚ちゃんの言葉聞き取れてない?

(*б_б)今日のライブ、いや昨日とかもだけど、1秒1秒大事にしてる。五関君は?
(`▼´`)おれ?
(*б_б)ねーのかよ!!!

公演数or日に増やすのどっちがいい?

(^∀^)まぁでもスケジュール管理はみなさんの方がプロですからね!
くっそわろた。
(☆^ш^)でも4日間毎日1公演ずつだったら、昼間やることないじゃん
(*б_б)やめろ。でもやるなら、昼間もやりたいよね。
(゚∇゚)ずっとピタゴラスイッチやることになる
(*б_б)今日リコーダー持ってきたの!
(☆^ш^)木目が高いマンションのリビングみたい!
(*б_б)わかる!
どんなたとえだよwww
(☆^ш^)これハッシー使ってるんだよね?
(*б_б)そうだよ。
(☆^ш^)見せて
って受け取ったとき、私はふみきゅんが舐めると思ったんだけども・・・
塚ちゃんががっっっっっっつり咥えるwwww
(*б_б)終わった・・・
って完全に床に崩れ落ち、倒れる
からの
(*б_б)オイコラッ。マジで無理ほんとに。
この怒り方がなー。ライブMC中の亀梨君に近いものがあったんだよ。
かーらーのー、ステージ追いかけっこwww
はしちゃんちょーはえーの。
(^∀^)だれかアルコールの除菌!
(゚∇゚)買うから!あのズボン上げるから!
(*б_б)いいの?くれるの?許す!
単純(;_;)/~~~可愛い( ;∀;)
(☆^ш^)あ、本当にアルコールのウエットティッシュ届いた!
届けてたのあらんかな?3人いたけど、あらんちゃん最後まで隙間から様子見てたw
(*б_б)どこまで入れた?
(゚∇゚)のどち○こまで
(*б_б)オイコラ
(`▼´`)なんでそういうことできるの?
(゚∇゚)ハッシーのリコーダーあったらやるでしょ
(`▼´`)100%塚ちゃんが悪い
はしちゃんリコーダーやりはじめる
(*б_б)俺こんなに下手じゃない
(☆^ш^)音へんじゃない?
(*б_б)つばめっちゃ入ってる
(`▼´`)音違う
(*б_б)だべ?
(`▼´`)昨日ずっと聞いてたからね。部屋隣だったから、部屋戻ったあとすぐ風呂入ったんだけど、風呂入りながらも聞いてた。
(*б_б)絶対(ズボン)くれよ?お客さんの前だからって(かっこつけて)いうなよ?
(゚∇゚)ハッシーが押し倒したから!(リコーダー手に持ったまま倒れた)
で、なんか変な表情してるから
(☆^ш^)瞼がムカツク
(゚∇゚)ズボン手放すの嫌だ
(*б_б)じゃあいいよ
(゚∇゚)いや、はっしーにあげる。ハッシーに履いてほしい。
(*б_б)いくらなの?
(゚∇゚)4000円。でも一点もの
(*б_б)だからほしい。けどいいよ、リコーダー買って!
(゚∇゚)いや、いいよ、あげるよ
(*б_б)これソプラノだから、アルト買って!
(☆^ш^)くわえてから渡されるよ
(*б_б)臭いかいで判断する!
?塚ちゃんって人の物の扱い雑だよね
(*б_б)俺が買ったばっかのパソコン、バタンッって勢いよく閉めるの!ノートパソコン!
(☆^ш^)あと、塚ちゃん取材中もものなんか食べてるよね?
(゚∇゚)なんかわかんないけど、面白いのって言われたら、くわえたら面白いかなって
(☆^ш^)ハーモニカもくわえるよね、縦に。
(*б_б)ハーモニカ全部?
(☆^ш^)そう。香取さんは横だけど。
(゚∇゚)フーってやったら、耳からピーって音がでる
想像しただけで腹筋崩壊しそう

立ち見席
今日いた?
(゚∇゚)いた!
(*б_б)同じ人?
(゚∇゚)違う人
(☆^ш^)でも立見席までいっぱいいるの嬉しいよね

見学に関西Jr.
向井、室、リチャ、丈、りゅちぇ
(゚∇゚)挨拶来てたんだよ。河合寝てたけど
(☆^ш^)大西でかくなったなー!
って言われて、「そんなことないですー」ってやりながら丈パイセンの横にならんで背比べしてたんだけど
それ、丈パイセンに失礼でね?
いやでも可愛かった。ぶりっ子。
で、終わりかなーって思ったときに
「アイッ」ってでっけー声(地声」で叫ぶやついたから、リチャかと思ったら、まさかの丈パイセン。
(^∀^)ジミーちゃん
丈「あい!」
(☆^ш^)室元気?そのサングラスかけてきたの?かけてよ!
で、本気で嫌がる室wwwしかし、康二かかけさせようとする。それでも嫌がる室。
結局リチャがかけるwww
爆笑な会場www
(☆^ш^)はいじゃあ次、室
で、結局康二にやらされ、うなだれる室www

頭皮を少し気にする河合
(*б_б)薄くなってきた?
(☆^ш^)コンロッカー・ベイビーズで髪上げすぎたのか、やばくなってきた
(*б_б)普通だよ。馬鹿じゃないの
(☆^ш^)そこまで言わなくても
(*б_б)そういう人に誤って
(☆^ш^)でも左のがやばい
(*б_б)高低差あるじゃん
\ ??? /
(*б_б)俺日本語下手だから。やでも、左はやばい
(`▼´`)ずいぶん振り回されたな。馬鹿って言われたり
(☆^ш^)わかってないなー。ツンデレってこういうことだよ~。デレがいいんだよー。
     SANCEさんが優しと嬉しいでしょ
(*б_б)あの人ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン・・・・・デレだもんね。デレるの年に2回くらい。

ダークネス
(゚∇゚)覚えてない。降りきってない。去年からやってない
(☆^ш^)塚リカちゃんと、ダークネスどっちがいいの?少クラ形式で拍手でやろう!
で、塚リカちゃんの方が多い。しかし、なかなかできない
(゚∇゚)塚リカちゃんオタク活動できてないから○×△□・・・
ってモゴモゴしちゃって。
結局、塚ちゃんが忙しくておたくできてなくて、だからアウトプットできなくて。
でも、仕事もらえるのは嬉しいことだから、生きてるだけで最高
なるほど。
(☆^ш^)?アウトデラックスでは出さないの?
(゚∇゚)塚リカちゃんは出せない
(^∀^)ゴリエとじのコラボ待ってる!
(゚∇゚)塚リカでMステ出たい!
(^∀^)宇多田さんとかぶっちゃんでしょ?
(゚∇゚)ひな壇スカート見えちゃう~(ってイメトレ)
(☆^ш^)どこに座ってんだよ
(`▼´`)あなたの太もも隙間できないから
(^∀^)そのとーり!!!お中元のハム。そのまま切ってどうぞ!
(`▼´`)絶対大丈夫
って、花道に座ってた塚ちゃんの横に座るごっち。
ほんっとに太もも薄い。
(`▼´`)塚ちゃんの(衣装の)左足に両足入る
?デートしてるみたい
って言われて寄り添うんだけど、どっちがどっちだかw
(☆^ш^)どっちだよ
(゚∇゚)オネェキャラ
(`▼´`)だったら離れさせてください
(*б_б)ゆるゆるだなー。ゆるゆる好きだよー

ごっちの私服がおかしかった!
(゚∇゚)新幹線で観たことない服きてきた。トレンチよりラフで、でも黒で長くてテカテカしてる。シルクかな?あとハット被って、パリっぽい。
(^∀^)あれどうしたの?
(`▼´`)パリコレ気分!夏前にゲットして。でも暑い日が続いて
(☆^ш^)夏前にならそうでしょ
(`▼´`)いや、9月暑かったじゃん?9月とかもうちょっと早い時期に着たかったんだけど。
     こうやって言えてよかった
(*б_б)五関の私服持ってきて!
(゚∇゚)時間ないからアンコールで持ってきて!
?裸足で皮の靴はいてるの
(^∀^)ルンルン気分!
(`▼´`)元々モノトーンが好き
(☆^ш^)どうしたおじいちゃん
おじいちゃんネタはhyphenにはー(ry

声出し
(☆^ш^)あーいーばーまーさーきー
(*б_б)なにこれー。無駄な時間じゃん
(゚∇゚)相葉で思い出したんだけど。前12時、Mステ終わりに知らない番号から電話かかってきて、誰だ?って。
   仕事関係者とか先輩からだったらあれだからって。でも1回水没してデータなくなっちゃって。
   出たら、俺だよ相葉だよって。でも教えてないんだよ
(☆^ш^)え、誰かといたとかじゃなくて?
(゚∇゚)・・・そう、藤井流星といたみたいで。ちゃんずーのスカイダイビング見てくれてたんだって。それで電話してくれたの
(☆^ш^)相葉くんも高所恐怖症でしょ?
他「そうなんだー」
(゚∇゚)相葉君、A.B.C-Zいいグループだよって
(^∀^)ずいぶん長いアディショナルタイムでしたね
(*б_б)皆右手挙げて~。左手挙げて~。うさちゃん
なにこれ、めっかわ
康二がわりかり、笑ってたように見えたなー

1stSTEP
罰ゲーム
はしちゃん:落ち武者
ごっち:サメ
塚ちゃん:リーゼント
落ち武者本気で嫌がるはしちゃん
似合ってるよーって言われても、不機嫌(笑)

渚の~
捌けるとき、ってか、はしちゃん担当諸星・安井がはしちゃんの乗ってたボール片づけるとき、しりぽっけにペンラ入れてたんだけど、諸星光ったままで、思いっきり見えちゃってた。
で、安井も安井で「安井でーす」っていいながら捌けてったんだけど、なんだったんだろう?

A.B.C-Z LOVE
(^∀^)この後空けとけよ
(☆^ш^)俺のお尻柔らかいんだよ
(`▼´`)みんな楽しめたかい?
(゚∇゚)今日は塚ぴょんだよ
(*б_б)ありがと~

さて。やっとメモ分書き終わったかな。
最後の最後で、はしちゃん団扇気が付いてくれたの
「あ!」って顔して、タッチしてくれた・・・。
あと、安井くんもお手振りしてくれたんじゃないかな・・・って思ってる。
やぱし、美勇人も丁寧だなー。ってか、やっぱ目の前で見るとほんっと身長高いしかっこいい
玲央も可愛い。
萩ちゃんは萩ちゃん。
ふみきゅん、ちょーかっこよかった。
とっつー優男だった。とっつーもタッチできた✨
いやでもほんとはしちゃん好き。
にしても、またバクステにお気に入りでもいたのかな?ちょっとそっち対応よすぎじゃありませんか、って感じだった。
塚ちゃんは、物色々あげすぎね(笑)

あと、今回いいなって思ったのが、Wアンコール後。
新幹線の切符買ってあるから!歌えないけど!声出して終わろうね!
って締めたのがよかったね。
去年は、言い方悪いけど、期待させて無理やり終わらせた感あったから。
はしちゃん成長した。

今回は座席がよかったこともあって、楽しさ倍増ドンッ
3公演お付き合いいただいたお姉様有難う御座いました。
幸せだったなー。
ちょっと自慢話にはなるけど(←)
席近くて、ファンサ貰えて、はしちゃんに気が付いてもらえて、銀テも取れてって、不満なんてあるわけがない。
いや、ま、1日の時はちょっとお隣があれでしたけども
それ無視できるくらいには楽しかった。
まだ、はしちゃん応援続けたいと思います。

さー、やっと寝れる(笑)
さすがにちょっとふわふわしてきたw
スポンサーサイト
【EDIT】 |  04:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

