2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/15 (Wed)

100Q

かなり長いので、時間がある方は見てください。

100Qスタート!!

1 あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。

HN/美鈴担当/亀梨和也
担当歴/2年5ヶ月くらいかな?

1 2押君がいたら書いてみよう。(複数可)

忠義

3 3押君もいたら書いてみよう。(複数可)

はっしー

4 浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう)

浮気モノですよ(怒)
えっとねぇ、山ちゃんと高木とじゅんのと手越と裕翔くらいかな?


5 なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))

レポート2枚分!?無理(人の話を聞きなさい
カッコイイし、可愛いw
優しそう、歌がうまい・・・。
言い出したらキリがない

6 ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?

全く

7 それは誰っすか?(複数可)

だから、いないって!

8 コンサートには行った事がありますか?

あるよξ●∀●ξ+゚

9 誰のコンサートですか?

NEWSkinki10  毎年何回ぐらい行きますか?

11 今まで何回いきましたか?

4回

12 初めてのコンサートは何歳の時ですか?

小4くらいじゃない?

13 チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?

そりゃ、自分で取りますよw

14 1人でコンサートに行った事がありますか?

ないよぉ。
てか、1人って寂しくない?

15 担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?

県内じゃないときついかなぁ。
もしくは、名古屋だったらOKw

16 香水はやはり担当と同じですか?

香水はつけない(汗)

17 なんていう香水ですか?

だから、つけないって!

18 好きでもないジャニーズタレントでもTVに出てたらチェキラしますか?

KAT-TUNとかとかNEWSとかだったら見るよ。

19 ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?

だいたい見るよw

20 モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?

基本、女の集団は嫌いやね。
モーニン●娘。は大嫌い

21 悪い噂は信じるほうですか?

信じない方かな

22 チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?

知ってるよ。全て消去w

23 彼氏がいてもジャニーズファンは辞められない!!っすか?

当たり前やん!

24 もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・

かもね。

25 担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?

もちろんw

26 担当になったきっかけを述べよ。

なんか、マジでかっこよかったと言うか、可愛かったと言うか・・・。
わかんない!(ぇ

27 よく担当降りをしますか?なぜですか?

しないよぉw

28 ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?

言えるかも。

はっしー
高木
山ちゃん
裕翔
龍太郎
慎太郎
有岡
伊野尾
深澤
亀井
浅香
二階堂
北山
藤ケ谷
千賀
宮田
玉森
飯田
横尾
河合

29 ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか?

上のにさらに10人だよね?

とっつー
塚田
五関
知念
神田
京本
アクン
薮、
太陽、
しょうおん(漢字わからん


30 ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?

えっとー、
橋本良亮
山田涼介
高木雄也
中島裕翔
森本龍太郎
森本慎太郎
薮宏太(こんなんだっけ?)
鮎川太陽
八乙女光
有岡大貴(だったような・・・

31 ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?

浅香航大
亀井拓
伊野尾慧
あー、もうだめ(涙)
いけるけどかけない

32 TOKIO+V6+Kinkikidsの合計人数を3秒以内に言えますか?

13人!
簡単だよぉw

33 ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか?

JJExpress
Hay!Say!7
Kis-My-Ft2

34 友達もやっぱりジャニーズファンですか?

そうでもないねぇ。
いないからネットでつくったw

35 よく買うCDは誰のですか?
KAT-TUN、∞、NEWS

36 よく買う雑誌はなんですか?

duet、Myojo・Winkup・POTATO、ポポロとかかな

37 誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?

忠義
の2日後w
従姉妹がの1日前だよw

38 W-indsが好きですか?それともキライですか?

普通

39 ジャニーズのダンスを覚えますか?

大体は。
ライブで踊るようなところだけ

40 ついでに担当はダンスが上手ですか?

とてもw

41 またまたついでに腰はエロイですか?

エロイですねーw

42 他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。

えー、無理ー(黙

43 好きなデビュー組はなんですか?

KAT-TUN

44 そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)

亀ちゃん

45 好きなシンメはなんですか?(複数可)

シンメって何?(ぇ

46 嫌いなシンメはありますか?どれですか?

だから何?

47 結婚したい人は誰ですか?(理由も)

亀ちゃん・・・?(・・・

48 恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)

亀ちゃんw(2回目

49 友達になりたいのは誰ですか?(理由も)

ゆっち?

50 兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)

亀ちゃん(3回目

51 ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)

おらん!

52 こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?

牧野とか桐山とか風間とかは●い(こら

53 元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?

いないかなぁ。
ショックは受けたけど

54 手帳に担当の写真が入っていますか?

普通に入ってるw

55 ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?

ジャニ好きになる前から飼ってるから・・・(汗)
ジャニヲタ暦→4年
ペット(今年で)→10年以上

56 ジャニーズタレントの出たTV番組名を10個以上言えますか?

いえるよw

57 ドラマが10個以上言えますか?

普通に言える

58 ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)

52の質問の人で(ォィ

59 アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)

んー・・・

60 担当のにきびはあばたに見えますか?

???(ァホ

61 担当のためなら早起きも夜更かしも出来ますか?

出来るよ!夜更かしは次の日学校とか部活がなかったらの話だけど

62 あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?(プ)

無いんじゃないかな?

63 ♂の時のと♀の時。どちらの担当が好きですか?

そりゃ、♂でしょ

64 同担の子と友達になれますか?

もちろん、なれるよw

65 他担の子と友達になれますか?

美鈴がすきなのだったらね

66 どちらの友達が多いですか?

同担じゃないかなぁ?

67 ある意味気になるジャニタレはいますか?

どーいった意味?

68 やっぱり着メロはジャニーズですか?

携帯持って無い(涙)

69 ちなみに待ち受け画面はなんですか?

そりゃ、亀ちゃんだよw

70 PCのデスクトップもジャニーズですか?

うんw

71 何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?

そうやねー

72 ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?

リップとガムは買ったw
ぁと、前のクランキーなら買った(過去形?
今のはアーモンドとかなんか入ってて食べられないの(涙)(←なっつ系嫌い

73 コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?

そうやねーw

74 担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?

はいw

75 向こうからかっこよさげな男性が・・・しかも担当に激似!!!どうしますか?

写真とるw

76 臭い台詞も担当が言えば臭くないと思いますか?

時と場合と台詞による(ぇ

77 やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?

一応・・・ね

78 死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?

う・・・ん

79 決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?

うんw

80 担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?

●す(コラ

81 担当の好きな食べ物は例え嫌いでも好きになろうとしますか?

いかは無理だよ
ぁと、レバ刺しとか。
あれ、馬刺しだったけ?
どっちやっけ?
ま、どっちも無理なんだけど(ォィ

82 担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?

どうもしないよ

83 よくサイトにある恋愛小説等は自担ものは全て読みますか?

だいたい読むよ

84 ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。

えっえ(ォィ

85 そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。

えっえ(ォィォィ

86 時々担当がなにを考えてるのか無償に知りたくなりますか?

Yes!

87 そして時々なにを考えてるのかまったくわからなくなるときがありますか?

う~ん

88 それはどんな時ですか?

う~ん

89 ジャニーズ用語を知っているほうですか?

知らない方だと思います

90 あなたはジャニオタですか?

そうやね

91 この人は恐そう!!!というジャニタレは誰ですか?

いないー

92 優しそうと思うジャニタレは誰ですか?

亀ちゃんとか優しそうw
全員優しいんじゃない?

93 エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)

亀ちゃん、仁
そうなじゃなくて、そうでしょ(笑)

94 ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)

誰やろ

95 厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?

分からん(汗)

96 歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?

仁&手越・・・かな?
他にもいるような気もするけど

97 もしかして一生ジャニーズファンかも・・・と時々不安になりますか?

不安になるわけないやん!

98 実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?

冷めたりはしません!

99 担当の夢を見ると一日中幸せですか?

1日中ではないけど、幸せだねぇ

100 ジャニーズファンの心得を1つ、お願いします。

ジャニを困らすようなことはしない!


長いわぁ(汗)
疲れる。
けど、おもろい!




宿題終ってない。。。
やばい(汗)(←なのにジャニ見てるァホ

ブログランキングに参加しています
ジャニーズブログランキング
20070511212959.gif

亀梨和也ブログランキング
20060629_124553.jpg

FC2 ブログランキング
20070511212947.gif

ジャニーズWEBランキング
jwebbana.png


クリックお願いしますw
【EDIT】 |  22:10 |  亀梨和也  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
お疲れ♪
受け取ってくれてありがとう!!
おもろいよね~。
でも、もうやりたくない・・・。(コラ)
さとこ |  2007.08.16(木) 09:11 | URL |  【編集】
ありまとw
いえ×2
面白いよねぇ。
美鈴もやりたくないかも(コラ②)
美鈴(さとこチャンへ) |  2007.08.16(木) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

