2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/28 (Tue)

Kis-My-Ft2魂レポート

お久しぶりです、美鈴ですw
今日キスマイ魂に参戦してまいりましたw
ええ、実は当たってたんですよ、キスマイ魂。
報告の記事を書こう、書こうと思っていたのですが
ついつい後回しにしてしまい・・・
結局かけなかった次第です、はいOTL
すみません><

ではまず、座席の報告から
今回はスタンドの17列目
1度NEWSのライブのときにスタンドの16列目だったことがあるので
なんとなくの距離は分かっていましたw
入ってみると、やっぱり日本ガイシ!
せまいっすなーw
いいっすなーw
近かったですよw
メインステージからは1番離れているような席だったんですけど
その代わり、その反対側のステージは近かったので///
あと花道も近かったですからねー♪
超嬉しかったですよ☆(ゝω・)v
楽しめました☆(ゝω・)v

と、まず魂レポートの前にグッツの報告から♪
えっと、今回はうちわシュシュストラップを買いましたーw
んで、6時~の講演だったので
5時くらいに行けば間に合うかなー・・・
なんて甘い考えでガイシに到着して
「さぁ、グッツを買おう!」と思ったら
な、なんだこの行列(°Д°;≡°Д°;)
こんな行列に並んだのなんて久しぶりですよo(TωT )
ジャニ店くらいかなぁ・・・
KAT-TUNは最近ガイシでやっておらず
車でも2時間ほどかかるところや
京セラドームだったりで
かなり早めにつくことがあり
空いているときにグッツを買うことができるので
最近はあまり並ぶことがなかったんですよねー
∞魂にもNEWS魂にも全然参戦していないので・・・
2年以上行ってないかなー・・・;
行きたいよおおおお
うん、話がそれましたね\(^o^)/
失礼いたしました。
それでー・・・結局15分くらい並んだかなー・・・
ライヴには何とか間に合いました><
よかったよかった・・・
これからガイシのときはもうちょっと早めに家を出よう・・・

さてさてw
ここからレポートで♪



最初の曲はFIRE BEATでしたw
KAT-TUN魂で1度生で聞いているとは言えども
やっぱり短めじゃないですか、KAT-TUNがメインのライヴだと
でも今回は彼らがメインなわけでw
ながーく聞けましたよー❤
やっぱりFIRE BEAT好きっすw
でね・・・次の曲がー・・・
Hairだったと思う、うん。
やっぱりね、最初のうちは覚えてるんだけど
テンション上がりすぎちゃって忘れちゃったw
てか、MCが印象強すぎてwww
MCは結構覚えてるので、徐々に書いていきますよっ

最初のほうはキスマイの曲でしたねー
Kis-My-Calling!
Kis-My-Me-Mine
などなど・・・
うん、キスマイの曲を歌ってたのは確かなんだけど
順番をやっぱり覚えきれずー

最初のソロはたいぴーで
KAT-TUNSADISTIC LOVE
やっぱり私の担当の曲なのでキスマイの曲より良く分かるわけで^^;
ずっと歌ってましたよ、はい。
もちろん歌詞全部分かるのでw
たいぴーも色気あったけど、やっぱりKAT-TUNがいいなって、私は思いましたよw
母もそう言ってました
たいぴーにはMARIA歌ってほしかったかなー
生で1度見てみたいの><
北光はね・・・知らない曲歌ってた←
チカラが聞きたかったなぁ・・・
後はー千賀玉ちゃんと歌ってたり
にかちゃん横尾さんと宮っちで歌って?ましたよw
恒例の?宮Tを宮っちが着ておりましてw
てか、それに行く前に
宮っちが家でパーティーをする!
という設定から始まり
まず北光に電話をかけるも、断られ
たいぴーは「撮影があるから無理!」
「じゃあ終わってからで!」
「・・・時間があればね・・・」
んでー・・・次千賀だったかなぁ・・・
話が終わらないうちに電話を切り
玉ちゃんは「3日後にメールする」という断り方www
にかちゃんはパフォーマンスから始まりましたねw
踊ってから電話を取って・・・
何度も「嫌!嫌!嫌!」と断っていたのですが
「わかったよ・・・」と最後は参加させられるはめにw
横尾さんもパフォーマンスをして、電話をとり・・・
「はい、西本です」ってwwwwwwwwwちょwwwww
爆笑しすぎてお腹痛かったです><
んで、おまけに「俺の顔が見られるだけでもありがたいと思えよ」ってwwwwwwwww
役のままじゃないですかwww

んで、真ん中のステージに登場し・・・
NEWSの恋のABOが流れ始め・・・
うおwきたああああああああああwって叫んでました←
まぁ、こないだのヲタゲーをすることはなかったんですけど
「今日は宮筋を鍛えよう!」と言い出し・・・
変なエクササイズを始めましてですね。
にかちゃん横尾さんもやってましたよ・・・w
「お客さんも一緒に!」なんていっていたのですが。。。美鈴はやりませんでした\(^o^)/
でね・・・たいぴーそれからが出てきたのですが・・・
なんと!うさ耳をつけて登場!
可愛すぎですよ!卑怯ですよ!反則ですよ!いや、犯則ですよ!←おい
もうマジかわいかったwww
「何で、ちょっと切れ気味なのwww」何て言われるほど
顔はムスっとしていたのですがー・・・可愛かった!とにかく可愛かった!
んでー「二階堂横尾にこんなことさせんなよ!」とw
もう可愛かったー❤

でー・・・たいぴーの次曲はー・・・
・・・だったかなー
そうそう、私ね
テンションと祈りとKis-My-Calling!くらいしか振り付け覚えてこなくてね・・・
雨とかKis-My-LANDとかその他振り付け一切覚えてなくてね・・・・・・
焦った焦った><
行くからにはちゃんと覚えなきゃね><
私が馬鹿でした!どうかお許しくださいORZ
そういや、Kis-My-Calling!だったかなぁ・・・?
旗を持って、ステージ回ってたんだけど、にかちゃんだけ旗なかった(´・ω・`)
なんで?(´・ω・`)

でー・・・1番記憶に自信がある・・・MC!
やっぱり面白かったわー
ライブの何が目的って、やっぱりMCでしょう!
そりゃ生で歌聞けるのもいいけどさ
ライブほど自由に話せる場所ってないでしょ?
テレビとかだとやっぱり台本どおり話を進めないといけないわけでw
ライブのMC最高♪

でー・・・あれ・・・まず何の話から始まったっけ?
まず「座ってくださいw」って言われてー・・・
えーっと、えーっと、えーっと・・・・・・?(°Д°;≡°Д°;)
まずね、MC始まる前に椅子が用意されてて
座らずにちょっとMC始めて・・・
そう、まずは千賀が名古屋出身ってことから話しが始まったっけな。
千賀のお母さんから手羽先の差し入れ沢山いただきました!ありがとう!」
「あれ60本くらいあったよね」
「50本入り×3だから150本かな」(※もしかしたら30本×5かもしれません・・・記憶が曖昧)
「鳥さん有難う・・・w」
メ「ありがとう・・・」的な感じになってたかなー
それから
「手羽先を食う二階堂の顔が超可愛いの♡」
「えっえっ」とちょっと慌てる感じw(可愛かったよおおおおおおお
「おまえらどーゆー関係だよw」
「そーゆー関係だよwな、二階堂?w」
にかちゃんはさらに慌てていました(≧▽≦)
あ、それからね
「そういえば、この前千賀のお母さんから着信があって、そのとき出られなかったから後でかけ直したんだよ
『すみません、何でしたか?』(とかいう感じの内容でした)とかって。
でも千賀のお母さん『え?かけてないよ?』と・・・
いやいや、履歴残ってますから!
『じゃあ、私が太輔君の声が聞きたかったのね♡』」(何か括弧がいっぱいでわかりにくいね)
とかいう会話をしたそうで
「え、どーゆー関係だよ!」
「息子の前では言えない!(笑)」
北「うわっ!人妻!いいなーw←」
とか、まぁ色々面白い話をしてくださりましたよw
超おもろかったー
特に北光当たりがもうwwwwwwww

んで、名古屋に来るのがどれだけぶりかって言う話になり
「1年ぶり?」と言い出し
メ「そんなに前じゃないからwww」
「じゃあ何時ぶり?」
何て言い出すので、
「じゃあ1月から振り返ろう!」
ってことになりー・・・
「じゃあ、まず1月はカウントダウンやった!」
「タッキーにお年玉貰った!」
「もっと細かいこと言うと、カウントダウン終わって、楽屋戻って、蕎麦食って、帰った!」
「うん、そんなに細かくやってたら3日くらいかかるからね」
と強制終了w
次の2月は新春滝沢革命に出た
3月~5月はKis-My-Ftに010逢えるdeShow
で、7・8月はKAT-TUN WORLD BIG TOUR
「いやいやいやいや、その前に大切なものあるでしょう!」
「俺らの曲がドワンゴで配信されたでしょ!」等々・・・
9月は少年たち〜格子無き牢獄〜A.B.C-Z
それと、北光宮っちの誕生日という話になり
メンバーに、棒読みで「おめでとー」と言われ、そのままスルーされていきました(笑)
10月はキスマイの1st写真集が発売!
という話になり、滝CHANnelになり
にかちゃんがギネス記録に載っているバンジーを飛んだ話になりましてw
誰か「にかがギネスに載ったバンジー飛んだからね」的な感じのことをいい
「俺がギネスに載ったわけじゃないからねw」という話などをしてー
「俺、あんときカメラ回してたんだけど、足震えてたもん。勇気あると思った!」
「俺も怖かった。俺ね、自分のタイミングで飛び降りたいって言ったのにシャラップ!って言われて押されたの(泣)」
「千賀が超心配そうな顔で見てたよw」
「やっぱりお前らどーゆー関係なんだよw」等々・・・

んで、宮ゲーというものが始まってー
(キスマイのライブ行ったことないから、やっぱり置いてけぼり食らった感じでした)
今回はちょっとVer?が違ったとかなんとか・・・
んで、宮っちが手の指を3本立てて逆さにして左胸の前にあて
「宮ゲー!お客さんやってねっ!」とか色々言ってまして
それからもちょこちょこ喋っていたのですが、何かスベッて、シーンとなるんですよ、会場が。
「分かった、スベッたことを宮ったって言おう!」なんて言ったら、その場ですぐにシーン・・・とね\(^o^)/
流石、宮田さん\(^o^)/

その他にも色々喋っていたように思うのですが、忘れたので本題へ(≧▽≦)
まずメインステージのモニターにお題が出されるので
その御題に当てはまる順にメンバーが並び
どういう順番で並ばされてるのかというのを当てるゲーム
っていう美鈴の下手な説明で許してOTL
んで、もちろんモニターに御題が出てる間
宮っち以外は目を閉じてもらい・・・
最初の御題は
短気そうな順ということになりましたw
えっと、まずは鬼の横尾さんが1番目
次ににかちゃん
3番目たいぴーだったと思う
4番目が北光かな?
んで・・・次がー・・・
玉ちゃんかな?
で、千賀
最後が宮っち
1番目の横尾さんは、宮っちが決め
2番目のにかちゃんは、お客さんが「にかちゃーん!」と猛烈にアピール?していたため
んで、北光さんやたいぴー当たりまでもそんな感じで決めていきー・・・
どんどんまとまらなくなったので
「俺が名前言うから、その人だと思ったら拍手して!」とうことになり
どんどん決めて行ったのですが・・・
「じゃあ、俺だと思う人!」と言ったときがですね

シーン

となりましてw
爆笑してしまいましたよwww

では、次メンバーが回答になったのですがー・・・
最初に
「俺わかった!」と言ったのにも関わらず
「はい、じゃあ北山!」的なことを言い・・・
北光は「何も考えてないから!」と慌てまくりw
可愛い///
で、結局1番目の人から回ることになったのですがー・・・
横尾さんは・・・なんて言ってたかなぁ・・・?;
忘れちまったOTL
にかちゃん
「4番目に北山がいるからわかんなくなったんだけど、足の長い順?」
的な発言をしていましたねw
無論、北光から突っ込まれてましたw
んで、宮っちにも突っ込まれてたかなw
んーでー・・・
たいぴーは何言ったか覚えてない\(^o^)/
北光は「ギネスに乗る順番!」
爆笑でしたよwww
んで、玉ちゃんはー・・・何言ってたかなぁ
結局は千賀が当てましたねwたぶん(ぇ

んで、また一旦全員立って
また目を閉じてー
御題は「ナルシストっぽそうな人」
もうね、宮っちが名前言う前からお客さんが
たいぴーたいぴーって騒いでたんですよねー
それで宮っちが「はい、じゃあ藤ヶ谷!」って言ったら、もうそりゃすげー拍手でしたよ(苦笑)
「え、これっていい順位付けなの?」と
「んー・・・;」と反応に困る感じw
で、まぁその場はさておき(
次も拍手で北光に決まり
次に
千賀だと思う人!」
で、多少拍手があり
「あ、あるんだー」
「じゃあ、俺だと思う人!」
かなりの拍手
「えぇぇええ!?じゃあ、横尾さんだと思う人!」

シーン

また爆笑ですよwww
お客さん空気読みすぎw

で、結局3番目は宮っちに決まり
「じゃあ二階堂だと思う人!」
宮っちの半分くらいの拍手
「じゃあ玉森!」
私的にはにかちゃんより多少拍手が大きかったように思うのですがー・・・
4番目がにかちゃん
5番目が玉ちゃんになりまして
6番目は千賀
7番目が横尾さん
それから宮っちが立ち上がりまして
たいぴーからまた答えを聞き始めまして
でもたいぴーが何て答えたか覚えてないよ、何て馬鹿なんだ私OTL
で、北光はー・・・お約束かな(笑)
「次にギネスに載る順番!」
それからそれからー
にかちゃんは「セクシーな順番かなー・・・って思ったんだけど、3番目に宮田が居る時点でおかしいからわかんない!」
と言ったので、宮っちが椅子に座りましてM字開脚的なことをやらかしまして・・・←ドラッグ御願いします
うん、一瞬空気固まったね。
んで北光たいぴーが思いっきり突っ込みを入れた後
た&北「すみません、今のところカットで御願いします。記憶からカットしてください!」
とフォローを入れて、入れて、入れて・・・
ちょっとビックリしたけど、笑えたよ(笑)
アイドルといえど、結局は野郎なのね←
んでー・・・次が玉ちゃんかw
「俺わかった!ナルシスト順じゃないの?」
「正解!」

「これが世間の目なんだよ!」と言われ藤ヶ谷さんが立ち上がる!←
「うん、雑誌のナルシストランキングでも入ることがあるから、それは別にいい。ただ、誰が1番鏡見てる時間が長いかって、宮田だから!
今回のライブは俺ら撮影とかあって、リハがあまりできてなかったから7人揃ったときに一斉にまとめてやってたんだけど、そのとき宮田は不良役やるわけでもないのに、鏡の前でその練習して遅れてた」等々
「うん、それ俺自覚あるよ。」←Σマジかよwww
等々w
覚えてるのはコレくらいかなー・・・
てかね、玉ちゃんがほっとんど喋ってなかったのw
やっぱりはっしー滝CHANnelで対決しただけあるわー(笑)
gdgdぶりがいいのにねー(((

んで、それからアコースティックをするということになり
ギターやマラカス等々、スタッフの方々が運んでくださり・・・
まずは北光横尾さんがギターで、千賀がマラカスで、玉ちゃんは・・・楽器の名前忘れたけど
何か叩いてました←おま
んで、最初の曲がSMAPのオレンジ
最初北光が歌い、その次が千賀だったのですが
千賀が変な歌い方をしたとかで、たいぴーが強制終了させ・・・
「すみません!!!」
「お前の歌い方こんなんだったよ」とまねをし・・・
「似てない!」
「似てる!」
「・・・すみません・・・」
で、Take2
今度はちゃんとできてましたよ←
うん、聞き惚れてました、はい。
すばらしーwって感じでした♡
それから、もう1曲やることになり・・・
なんと宮っちがギターを!
お客さん全員「えー?!」って言っていて
「地味に傷つくなぁ・・・」なんておっしゃってましたよw
高1のときからやっているそうでw
で、歌ってくれたのは、なんと!祈り
いや・・・もう・・・最強でしょう!
祈り好きです、大好きです。
めっちゃよかったw

そういや、どっかの話題のところで
千賀が土下座しようとして、横尾さんが「やめろよ!」的なことを言ってて、ほのぼのしてましたよーw
んでー・・・たいぴーだったかなぁ
「お前がそれやったら亀の出産じゃねーかよ(笑)」
「アレ落ちがないだろ?」
「俺も良くわかんない・・・」じゃあ何でやったんだよwwwって突っ込みたくなりました

とま、MC&アコースティックが終わって
千賀宮っちだけがステージに残り、他のメンバーははけていき・・・

「俺ら2人汗だくだな・・・」的な発言w
爆笑してましたよ、みんなwww
そうそう、を歌う前に宮っちがステージに傘持って出てきて
「雨っていいよねー・・・(省略)あ、これ俺の汗だった\(^o^)/ 」
なんて言ってましたy←

んでんで、MCに戻ると
「この講演に参加している方に特別にプレゼントがあります!藤ヶ谷北山が出演する美咲ナンバーワン!!の映像を1番早くお見せします!」とw
うん、たいぴー北光もかっこよかったよw
にかちゃんファンの私でもキャーキャー叫んでましたよwww
不良が似合いすぎてw
んで、それから美咲ナンバーワン!!の挿入歌を歌ってくれましたよー
ドラマのための書き下ろしかな?って思うような歌詞でしたw
Friendsとかそういったフレーズが沢山入ってましたよ♪
何時かCD化されるといいなーw

それからはー・・・
3D Girl(だったかなー)
新曲を歌ってくれましてw
よかったよおおおおおおおおおおおおおw
早く少クラとかで歌ってほしいw

んでー・・・そうそう
テンション・・・だと思うんだけど
そのときににかちゃんがローラースケートでこけちゃって><
曲の最後で千賀にかちゃんとバック転する予定だったのに
お尻痛かったんだろうね・・・できなかったみたい。
その後ずっと心配でしたよ・・・><

後はSHOOTING STARSやReady?、TRY AGAIN、Smile、Good-bye, Thank you、千年のLove Songなどw
千年のLove Song聞けたのは嬉しかったなー
でもさー・・・やっぱり時間流れるのって早くて
Good-bye, Thank youを歌い始めたりして
「ああ・・・もう終わりなんだなー・・・」って思っちゃいましたよ。
あ、そうそう、今回色紙を投げていたのですが
にかちゃんはアリーナに投げようとして、ステージと客席の間に落としちゃったり
誰かが投げたのは、ステージをきれーに滑っていったり(笑)
んで、千賀に関しては色紙持ってったままはけてったからね!ビックリしたわwww

アンコールは
KAT-TUNみたいに「声がちいせーぞ!」なんて煽ることなく、普通に出てきてビックリ(°Д°;≡°Д°;)

アンコールは何歌ってくれたっけなー・・・
FIRE BEATとかだったかなーw

んでね・・・やっぱりマナーが悪いなって思った。
アンコール終わってからも「アンコール、アンコール!」って言ってる人多くて。
アナウンスで「本日の講演は・・・」って言ってるのにね(´・ω・`)
でも出てきてくれてw
1曲歌ってくれて、北光が色々挨拶してくれてたのに
ファンの人たちが「もう1回!もう1回!」なんて言って、話ぶちっちゃって。
北光、ちょっと怒った表情だったよ。
長く見たいのは分かるんだけどさ、もうちょっと考えようよ^^;
って毎回思う美鈴です(´・ω・`)

んで、ダブルアンコの2曲目(最後)はKis-My-Calling!でしたw

~感想~
超楽しかったですよw
実はね、少クラとかでキスマイ出てても見ることには見るんですけど
はっしーとかみたいに残しておくっていうことはしていなかったんですよ、好きなんですけどね。
無論、CMやMステに出ていたときのは残ってたりするんですけどー
でもね、今回行ってみて、本当に好きになりましたw
とにかくね、メンバーのあの中のよさが良かったw
面白かったwww
MCがもう1回聞きたいって思ったよw
もちろん歌もよかったw
またライブがあったら行きたいと思います^^
あ、そうそう
北光がね、スタンドの道をトロッコで来てくれてw
触れはしなかったけど、超近くで見れてw
すんごくかっこよかった!!!!!!
惚れちゃったー惚れちゃったー///
でもやっぱり、私はにかちゃんかな♪
可愛かったよw表情豊かでw
やっぱり笑顔が好き
玉ちゃんもね、結構近くで見れたんだけどね
前NEWS魂のときで見たときは何にも思わなかったんだけど
今回見たらなんか、身長高いし「あ、いいかもw」って思いましたw
横尾さんは、思ったより華奢だった!
ビックリしたwww
千賀もよかったねーw
宮っちは、意外と筋肉ついてて、素敵な体してた(笑)
たいぴーもよかったねー
突っ込みとか面白かったし、やっぱり宮ゲーのときの反応とかが可愛かったwww
ドラマが楽しみだなーw

最後にw
楽しい時間をありがとう!
これからも頑張ってくださいw応援してますw
写真集もお金が貯まり次第買います←

追記はおまけっすw

【More・・・】

「KAT-TUNのレポートより長くない?」そう思われた方多いかもしれないですねw
えっとですね、覚えてるうちにイッキに書いてしまおう!
と思う、1回で思い出せる限り全てを書いてしまいましたw
KAT-TUNは日にちかけて何回かに分けてかいていたんですけど
もう1回で書いちゃったほうが楽じゃね?←
ってことで、これからは1回で書くことにしました←

さて今回、会場着いて目についたのがですねー
FIRE BEATの手作り衣装を着ている方々!
すげー!って思わず叫んじゃいましたよw
あ、車の中だったので母以外には聞かれてません(笑)←
私も今度TEN-Gとか∞レンジャーの衣装作ってみようかな(笑)

そうそう、さっきKAT-TUNのDVD届きましたよw
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010
普段、DVDは1種類しか買わないのですが・・・
2枚買ってしまいましたOTL
はい、馬鹿だって分かってます
でもほしかったんだもん><
KAT-TUNのためなら金を惜しまない!
それが美鈴です♪
スポンサーサイト
【EDIT】 |  23:36 |  Kis-My-Ft2  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

