2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/01 (Sat)

明けましておめでとう御座いますv

明けましておめでとう御座います^^
去年は大変お世話になりましたw
今年も大変お世話になります☆(ゝω・)v
美鈴と日々、亀梨和也COLOR、亀梨和也を宜しく御願い致します(≧▽≦)

さて、まずはKAT-TUNのDVDのレポートから♪
あ、初回も通常も両方買いましたよ♪

今回の収録は京セラドーム、8月22日。
美鈴が行ってきた講演です❤
発売されているDVDは、全て美鈴が行ったことないものばかりで
見ていてちょっと信じられない気分です(笑)
曲は・・・まあ、前レポート書いたのでいいとしてw
あ、LOSTMYWAY最高です(((
にかちゃんとか良すぎる///

んで、今回驚きは!
MCが入ってた!
早速見てみたのですが・・・ちょっとしか入ってないじゃんOTL
キスマイとの絡みがカットされてる・・・
なんということOTL
あれが超面白くって、期待してたんだけどなぁOTL

んで、台湾、韓国に密着のやつ!
あれさ、聖が言うほど朝機嫌悪くないよねw
てかアレくらいでKAT-TUNは良いと思う♡



そしてそして、東西歌合戦!
うん、青春アミーゴ最高なアングルでしたよ!
和也様、はっしー、京本の3人が全員一緒にうつっていたなんてw
夢のようでしたw
とりま、時間ないのでこんなものでw



んでんでんでんで
カウコン!
これさ、ジャニーズ大集合言うくらいやから
仁もおるもんやと思ってましてね
ロクーンを見れると思って期待していたんですけどね・・・
仁がいなかった・・・
来年は見れるかな・・・
仁が抜けるって決まったの、急で
最後のロクーンはカーカツで。
もう1回ロクーンを見たい。



ではではー
これにて(。・ω・)ノ゙
【EDIT】 |  23:58 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

