2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/11 (Tue)

ログとも&滝CHANnel

 
こんばんは、美鈴ですw
今日は携帯から入浴中に更新です←
PCだとね・・・ゲームをしてしまって・・・
更新したいと思うんですけどねぇ・・・
時間が(´;ω;`)←計画性0
 
とま、本題行きましょう♪
 
 
1月1日から流れている
“ログとも”のCM
曲はGIVE ME GIVE ME GIVE ME
服は皆さん黒のスーツで
カッコ良く決めちゃってくれてますね(はぁと
和也様のスーツ姿も美しい!!!
CM流れてる間、ずっとハァハァ言ってます←←←
あれはね・・・ヤバイよねwwwww
でも、まだ見れただけで
GETできてないんですよねOTL
何の番組の時に流れているんでしょうか?
誰が本当に教えてください(´;ω;`)
 
 
 
では、次は滝CHANnel
2週連続で総集編
んで、今回は5位~1位の発表
 
5位に早速入ってましたねぇ
“演技力を高めろ!!!”
はっしーが大量のワサビ入りのお寿司を食べた回
暴れまわる姿にどれだけ萌えたことか・・・
 
コメントでは
「僕はワサビ入りのものが好きなんですけども、入れすぎです!どうか次からはもっと入れてください」てwww
Mかよwww←黙れ
 
てかさ、タッキーのコメント笑えたwww
「喋りはダメだけど、リアクションOK」とかwww
手叩いて爆笑でしたよ!!!
それから、4位が橋玉のトークバトル!
私、これに投票しました!!!
タッキーはファンの考えてることわからない 的な発言をしていましたが・・・
やっぱりファンの方は考えていることが同じなんですね♪←
 
んで、やっぱりはっしーの勇み足の件が面白かった!
最強に面白かった!!!
んで、後からのコメントさぁw
上から目線の玉ちゃんも面白かったんだけど
やっぱはっしー!!!
大切なところで噛んでるし
河合ちゃんに笑われてるしwww
勝手にTAKE2始めちゃうしwww
「今度は俺が1位になる」とか言い出しちゃうし
萌え
かなり古い言葉だけど、萌え
やっぱはっしーすきやぁwww
びじゅあるも、もちろん好きなんだけど
やっぱりね!あのキャラが好き
はっしーのファンも死ぬまで続けますよ!
 
 
 
で、3位はキスマイ
目標で「デビュー!!!」
て揃ったのは、鳥肌立ったよw
デビューできるといいねw
2位はふみきゅんで
1位はスノーマンのドッキリw
爆笑したけども、それ以上に
タッキーてドSだなぁ・・・て思った(笑)
 
 
んで、んで
最後の悪戯なみのドッキリw
スノーマンも可愛かったけど
やっぱりABCーZでしょw
はっしー転けてから塚っちゃん蹴った!!!
八つ当たりwww
かわええなぁ
 
 
 
では、そろそろ逆上せてきたのでOTL
おやすみなさい
スポンサーサイト
【EDIT】 |  22:32 |  @携帯  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

