2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/13 (Thu)

KAT-TUNライブツアー&美咲ナンバーワン

 
こんばんは、美鈴ですヾ(*´▽`)ツ
 
最近、お風呂入りながらの更新にハマって(?)ますw←
 
 
 
えと、まずはKAT-TUNの方からw
前更新したときに書き忘れてた(と思う)
KAT-TUNのライブツアー
今年は野外ライブもするみたいですねヾ(*´▽`)
何処でやるんだろう?
近かったら行きたいなぁ・・・
でも7月なんだよね・・・
テストと被ったらどうしよう・・・
いや!行くべきだよね!
行きます、はい!←
まぁ、当たるかわかりませんが;;
後、名古屋講演は名古屋ドームなんですよねぇ・・・
日本ガイシと違って広い・・・
7年ほど前のKinKiのライブみたいに
5階だったら嫌だなぁ・・・
だったら、まだ京セラドームの
ビスタルームのほうがいいかな;
2列しかないし。
名古屋ドームの5階は普通に何列もある・・・
 
とりあえず、私の目標
全ステする!!!
んで、京セラドームも参戦する(笑)
お金?
頑張ってバイトするさ☆←
学校で禁止されてるけど^∀^←コラ
 
 
 
んで、昨日OAされた
美咲ナンバーワン
まずさ・・・オーブニング!!!
FIRE BEET
ビックリした(笑)
んで、爆笑した!
何かさ・・・違う曲になってなかった?
んでさ、ライブで歌ってた曲はドーナッタノ?
楽しみにしてたんですけど・・・(´;ω;`)
もしかして、私の聞き間違い?
嫌やぁOTL
 
で、内容の方なのですが・・・
ごくせんと変わらなくない?
曲もほとんど同じだったじゃん・・・
 
言っちゃ悪いけど、北光とたいぴー出てなかったら
見てないかも(´・ω・`)
在り来たりすぎて、ちょっと飽きちゃってます、ごめんなさい。
 
ごくせんはヤンクミが闘うシーンがカッコ良くて好きなんだけど
今回は口だけ・・・
んー・・・・・・・;;;
北光とたいぴーはカッコよかったよ!!!
キュンキュンしてます(はぁと
ライブ行ってから、マジではまりはじめた・・・
ヤバいwww
 
あ、土曜日は
デカワンコですねw
手越・・・w(はぁと
楽しみwww
スポンサーサイト
【EDIT】 |  22:38 |  @携帯  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

