2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/14 (Fri)

滝CHANnel&仁のSINGLE

 
2日連続更新ですw
こんばんは、美鈴ですヾ(*´▽`)ツ
 
ブログの更新にまたハマりだしました(笑)←←←
 
「受験」と言い訳して
去年の11月頃から更新をほとんどしてませんでしたからねぇOTL
 
 
 
さてさて、本題へ
今回の滝CHANnelはA.B.C-Z
新年早々嬉しいものですよwww
 
で、内容の方へ(ネタバレ注意)
 
今回は「今年の目標」がテーマ
はっしーは「夢」
塚っちゃんは「足を引っ張らない」
ごっちは「笑う」
河合ちゃんは「MC」
とっつーは・・・度忘れしました∀←
 
んでさー・・・
はっしー最初からお馬鹿ちゃん炸裂・・・w
いや、可愛いからいんですよ!
むしろそこがいい!
舞台を長続きさせていただいて・・・
めっちゃ追加講演があったみたいな言い方www
 
でー塚っちゃんとの喧嘩が多いって話で
「5人でいるときしかしてないよ?」てはっしーが言って
塚っちゃん納得してて、ちょっと笑っちゃったw
「2人の時は相談のってあげてる」
ちょっと上から目線だったように思ったのは内緒で←←←
それから、塚っちゃんに「好きだよ」て言ってるはっしーが可愛すぎる・・・
でもその後の塚っちゃんの愛の告白ではかなり引いてたwww
それもそれで可愛かったwww
 
んで、滝ちゃんから「河合も愛してるの?」の答え
「河合も愛してるよ!」
えぇぇぇぇ!?呼び捨て?!
ビックリした(笑)
 
まぁ呼び捨てで呼べるほど
仲が良いってことだよね♪
それからそれから・・・
とっつー!!!
「とっつーは一番俺を愛してくれてると思う!」
そうだよねw
A.B.C.-Zになる前からとっつーとは仲よかったもんねーw
慕ってたもんねーw
納得と同時にちょっと嫉妬←
んで、とっつーの愛の告白(笑)
とっつー、最後笑っちゃってたけど
はっしーは拍手までするほど満足してたねwww
素直で可愛いなぁwwwwww
 
んで、本題に戻って
「ダメ出しをしあおう!」てことになり・・・
まず塚っちゃんwww
「全力で普通に生きる」とか悲しすぎやしないか?(´;ω;`)
 
とっつーは「大事な所でかまない」
これは私にも言えることだ・・・OTL
ごっちは「裸開禁」(笑)
はっしーからも突っ込まれてたwww
ごっちも可愛いなぁw
河合ちゃんはー・・・
ええっと?
また度忘れOTL
 
最後は問題の橋本さん(笑)
50:15て言っちゃうし・・・
あ、そうだ
ごっちにダメ出ししてるときに
「可もあり不可もあり」
とかwww可愛い///
 
んで戻りまして
ほかにも色々やらかしてくれてましたよね(はぁと
騒ぎすぎて、母さんに起こられました(´;ω;`)
 
それで、目標
「50てぃー50てぃー」
・・・・・・・・!!!!!!?おーい;;;橋本さん・・・?
うん、目標「勉強する」でいいんじゃないかな←
私と同じ目標ってことで!
ねw一緒にしようよwww←
 
 
今回書いた色紙はジャニーズファミリークラブで掲示されるとかw
見に行きたいなぁwww
はっしーとごっちは少し恥ずかしいんだろうね(笑)
 
 
 
仁の新曲が3月2日に発売されるそうでw
買いますよ、もちろん
LANDSは買ってないんだけど
今回は買うよ
今回の曲がソロデビュー曲・・・なんだよね?
 
脱退したからって、仁はKAT-TUNのAなんだ。
応援するに決まってる
だからCD買うよ
でもどれ買おう(´;ω;`)
一般だけでも3種類あるよね・・・
初回のA・Bどっちににしようかなぁ・・・
 
 
 
今日の一言←←←
少クラなかったOTL
スポンサーサイト
【EDIT】 |  22:45 |  @携帯  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。