2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/15 (Sat)

ログとも等々

 
こんばんは、美鈴ですヾ(*´▽`)ツ
さっきまでデカワンコ見てました☆
手越かわゆ(´∀`)
今年はNEWSのライブにも行きたいなぁwww
 
 
 
今日は課外サボって←
仕事が休みだった母と一日中ゴロゴロしてました(笑)
それで、火曜日にOAされた
CONTROL(スペル違うかも)を見ていましてw
 
でも、最初の数十秒程度録画できてないんですよね・・・
その日、工事か何かの為に
2時間ほど停電していたんですよ・・・
それでHDDが少し狂ってしまいましてね・・・
9時頃塾から帰ってきてHDDを見てみたら
録画予約したはずなのに
 
録画できてないんですよね(´;ω;`)
それで慌て手動で録画しまして
手動で録画したので、手動で録画を止めなければいけないんですけど
のんびりお風呂に入っていたので
2時間ほど録画してありましてね!
それでですねー
ログとものCM、GETできました!!!!!!
不幸中の幸いとはまさにこのこと!←
ものすごく嬉しかったですo(^▽^)o
中々GET出来なかったので
もう録れないと思ってました><
なのでとても嬉しいですwww
やっぱり和也様可愛い!!!!
最初はカッコいいんですけど
最後、携帯の中のわんちゃん見ながらニアニアしてるのが・・・///
可愛い!可愛いすぎる!!!
 
後は歯ブラシのCMもGETできるといいんですけど・・・
まずね、1度も見たことないんですけど・・・
もうOA終わっちゃったりする・・・?OTL
本当に教えてください(´;ω;`)
どの番組で流れているか(´;ω;`)
 
今日、雑誌買ってきましたよw
W誌とP誌
D誌も買いたかったんですけど
明日カラオケ行くので、お金が・・・OTL
お小遣い入ったら買おうかなぁ・・・
でも、FCの更新がそろそろ・・・
4000円貯めないと。
それとJr情報局のハガキも買わないとー
こっちもそろそろ切れるOTL
 
本気でバイトさないとヤバいです(苦笑)
仁のCDも欲しいし
キスマイの写真集も欲しい。
お金買うの止めよう、うん
ダイエットもしなきゃいけないし(苦笑)
冬はめちゃくちゃ体重増える・・・
とま、脱線してきたので
これにてっノ
スポンサーサイト
【EDIT】 |  22:41 |  @携帯  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

